Yuri Lab OFF LINE -3ページ目

肌寒いですねぇ(´ω`)

ここ最近、昼だけ暑くて朝と夜が寒いのが続いてますね(´д`)

今日とかも、陽は照ってるのに風が冷たくて、家から外を見て大丈夫かなぁと思ったからストール持ってこなかったんですけど、失敗したなぁって感じだし(-_-;)

また油断して風邪引かないようにしないとなぁ(^_^;)

ダンス☆

今日はダンスレッスンです↑↑(^人^)
なんかすごい久々な気がする……。

まぁその分張り切って行ってきます★(*^o^)(笑)

Fw:ども(^-^*)

今日はボイトレがあります★頑張っていこうと思います!!

最近忙しくて、朝起きて家を出たと思ったら夜帰ってきて寝る!みたいな生活をしてたので(^_^;)、今日は久々に朝ちょっとゆっくり寝れました(^人^)
でも、朝起きる習慣が身体に染み付いていたらしく、7時半くらいにがばっ!て起きて、今何時だ!?って一瞬焦ったりもしました(笑)

それと今日は、雅さんのライブでTatsuruさんがバックダンサーとして出演するので、そちらも見に行ってきます☆↑↑

では行ってきます♪(*^^*)