おーーひーーさーーしーーぶーーりーーでーーすーーー。照



最近きたゆりは七五三に成人式の前撮りに結婚式のヘアメイクに大忙しです!!

photo:01



休日はミナミ行ったり京都いったり、コース料理食べたり幸せ満喫してまーーすラブラブ

photo:02



高校の友達と遊んだり

photo:03



カラオケ行ったり

休日は満喫[みんな:01]


あしたもあさっても頑張るどー!


iPhoneからの投稿

先日友達と今年初海いって来た~[みんな:01][みんな:02]


photo:01





まだちょっと冷たかった[みんな:03]



photo:02





photo:03





photo:04





次の日は難波プラプラしました~!

iPhoneからの投稿
photo:01



ユニバ行ったのちのダーツバー!

ダーツうまくなりたーーい[みんな:01]


photo:02



我が家の新しい家族
たらちゃん!



iPhoneからの投稿


photo:01




photo:02




今日はソフモヒでっせーー!
うまいことできた今日は素敵な一日になりそうだ[みんな:01]

iPhoneからの投稿
物欲やばい~[みんな:01]

最近はUngridの服にキュンキュンします!!!!




OPA行きたーい!!



でも、時間がない。。。。





photo:01


フルレングスカットコンビンビネゾン



ネットも品切れ~[みんな:02]



photo:02


刺繍ガーゼチュニック





photo:03


フレアバギーデニム





ぜーんぶきゃわたん[みんな:03][みんな:04]





ほしーーーーっ!!!
風邪引いてる場合じゃないぜ!!!



喉が痛くて喋れない私で

photo:04





あでゅー[みんな:05]






iPhoneからの投稿

初めて前髪にエクステつけたじょ!!





初めてやから馴染むかドキドキやったけど、めっちゃ綺麗にしてくれた!










photo:01






気分転換になった[みんな:01]







iPhoneからの投稿



photo:01



ラッシュのパワーマスク
これ使うとかなりお肌がさっぱりなのにしっとり!
そして毛穴が引き締まるの!
乾燥しらずな逸品でふ。



photo:02


洗顔はこれ!
お肌が1番おちつくの~[みんな:01]










つかってみんしゃい!笑


あでゅん
photo:03



iPhoneからの投稿

ごーるでんうぃーく
の話。






京都水族館行ったら


photo:01




三時間待ち。[みんな:01]



一瞬諦めかけたよね笑




青いクラゲとか
photo:02









赤いクラゲとか

photo:03





おった。笑








ペンギンさんもおったよ

photo:04








かっわいかったぁ~[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]







photo:05




鴨川歩いてたらシロサギおったよー







大阪のおばちゃんはあめちゃん持ちあるいてるけど、
京都のおばさま達は○○○○○持ち歩いてるねん!







みんなー!なんやと思う??





正解は次回の記事で!







あでゅーん
photo:06




iPhoneからの投稿
ベッド完成したじょ(*^^*)


まだ公開致しませぬ笑



それっと、、、、




私の作品が入賞しましたー!!!

パチパチパチパチパー

photo:01



めっちゃ嬉しかったさ(`_´)ゞ







盾と賞状と副賞、参加賞まで頂いちゃいました!



ここまで頑張ってよかったぁ[みんな:01]







photo:02



お仕事いってきます!

iPhoneからの投稿