ダッフィー。ダッフル。就職ガイダンスを5分間で敗退し←イオン倉敷行ってきました(^o^)1時間しかおれんかったけど楽しかった!今度は車で行く道も確信したし、ちゃんと時間作って行きたいな♪♪財布を切実にかえたいです‥っ!!!今さいふ、見た目が可哀相‥w汚れている(^_^;)服も 春服 もうちょい欲しいな^^冬服も欲しい^^やっぱダッフルほしいよー(`´*)
戻ってきたい こんばんは どす。 二宮さんのソロを聴いては浸ってます。うふうは wエナジーソングを聴いては思いだします。 うふ w 今日録画していたVSあらし見ました(^o^) あぁ‥この時間には京セラに同じ空間にいたんだテレビだー、、なんてぼやいてました w やはり からし色を着るべきやったな。うん(笑) もう誘拐なんてしない を誘拐しよう!という所まで見ました ←面白い(^o^)w タンタンコーンて話が続いてくからテンポが良いですな^^* あしたは 企業説明会 ! 一般 に 行きたくなるよ。
感想 BeautifulWorld ※若干ネタバレ嵐のコンサート行ってきました!!始まりは全く緊張感なかったけどライトダウンして 、、アカペラから始まるのは ダメだ。キュンバクステから結構近くてバクステきたとき双眼鏡使ってガン見w双眼鏡でみたら 表情とか細かくわかって…………やばい!かわいいよー!同じ人間?日本人???輝きすぎて 大変ですよ嵐さんはC&R たくさんしてくれるから一体感が ハンパない。腕の力、普段お前そんなでないだろってくらいブンブンふれるw恐ろしいアドレナリンwまつじゅんのセクシーダンス あいばさんの スマイルとソロ妖精の踊りやまたろのミュージカル隊じいまごの抱きしめ (大野→松本)大野さんの美声にののギター掻き鳴らし二宮の一人MCなどなど…もうこの方々なら 何されてもいいよどうにかしてほしいです逆に。wにのみやー…。何人の人がキュンてなったんだろうかw可愛いよぅしばらく 浸っておきます(笑)