B’z LIVE-GYM 2026 -FYOP+- 
ライブビューイング


6/14(日)、映画館でライブビューイングがあったので行ってきましたチュー
韓国・香港・台湾の映画館でもライブビューイングをするっていうので、すごいですね!

セトリは、数曲違いました。
久しぶりに『おでかけしましょう』をライブで聴いた気がします音譜
映画館にいる私達とのコール&レスポンスが楽しかったです爆笑
映画館では、座って観ていたのですが、きっと立ちたい人もいたんだろうなと思います。
わたしは、座ったままで良かったです。
ゆっくり楽しむ事が出来ました照れ

稲葉さんと松本さんがパッションの話で、楽しく話していたら、色んなパッションが生まれました。
IGパッション、LVパッション、ILVパッション。。。
たくさんのパッションを頂きましたおねがい

稲葉さんの衣装で、LaLaアリーナの時はターコイズブルーような色でしたが、今回は赤に近いピンクでした。

終演後、稲葉さんから追加公演の発表がありビックリでしたびっくり
6/27,28、Kアリーナですよ。
チケット取れるわけがないと思いながら、ファンクラブの先行に申し込みました。

いや~、まだまだ終わりませんね!!

ライブビューイングをやってくれて、ありがとうございます!!
楽しかったです音譜音譜音譜

せーの、お疲れーーグー


ずーっと咳が止まらず、ここ最近酷くなってきたので、6/12(金)、会社を午後休取って呼吸器内科へ行ってきました病院

その前に、お昼に病院の近くのお店『SiKiTO CAFE』というところでランチを。



鰆と山椒のボンゴレヴェルデ
季節のグラスパフェ
アールグレイ

お昼にしては高かったけど自分へのご褒美として食べちゃいました。
美味しかったです照れ

病院では、レントゲンを撮りました。
健康診断でもひっかかった左下にちょっと白い影があり、咳との関係性があるかは分からいそうですが、先生は気になるので、薬を飲んで様子を見て2週間後来てくださいとの事です。
もしかしたら、別の病院でCTを撮るかも。
診察中に予約を取りました。
先生が予約を取ってくれました。

原因は分かりませんが、『清肺湯』という漢方と『テリルジー』という喘息の時に使用される吸入薬を処方されました。

その帰りに、携帯ショップに行って、今のスマホの前に使っていたスマホを返却しました。
スムーズに返却ができて良かったですニコニコ


その日の夜、初めてテリルジーを使ってみたのですが、むせた。。。
慣れれば、平気なのかな。

とりあえず、テリルジーを使ったら、咳が落ち着いたので良かったです。
ただ、咳が出そうで出ない感じです。

様子見ですね〜。


B’z LIVE-GYM 2026 -FYOP+- 

6/7(日)、行ってきました〜音譜音譜音譜




初LaLaアリーナです。
今回は、スタンド席の最前だったので、めちゃくちゃ見やすかったです目

■サポートメンバー■
Shane Gaalaas(Dr)
 Yukihide“YT”Takiyama(G)
川村ケン(Key)
 清(B)

公演についてのアナウンスが終わったら、すぐ演奏が始まりステージの照明がパッと明るくなったらステージにはもうメンバーがいました。
カッコよかったぁ〜ラブ
久しぶりに聴く曲や新曲も聴けました。
ドームツアーのFYOPの時は、キーボードの川村ケンさんと懐かしい曲『隣で眠らせて』を演奏してくれたのですが、今回はFYOP+と言うことで、他のサポートメンバーも一緒にと言うことだったのですが、紹介するのを忘れて水を飲む稲葉さんに声をかけるケンさん、笑っちゃいましたゲラゲラ
で、そこで演奏してくれたのが『Everlasting』で、懐かしい〜、コナンですね〜。

稲葉さんが、ハケていた松本さんを呼ぶとアンプからチラッと顔を出す松本さん、可愛いんですけどおーっ!

コナンといえば、最新のオープニングテーマの『Heaven Knows』も披露してくれました。
新曲『完全無欠』も演奏してくれました。
日本テレビ系サッカーテーマソングなので、日テレを観るようにしてます。

松本さんは、LaLaアリーナから『LaLaパッション』と思いついたそうです。
だから、もうこれからはLaLaパッションでウシシ

『ペインキラー』聴けて嬉しかったです音譜

稲葉さんが、ライブ中にセットアップの衣装に着替えてたのですが、色がターコイズブルーに見えて(照明の加減で人によって色が違うかも。)、パジャマみたいで稲葉さんだからイケてるんだろうなと思いましたにやり

ほんと参戦できて良かったです。
楽しかった〜ウシシ

グッズは、パンフレットがドームツアーのライブ写真が中心に載っているとのことだったので、パンフレットとチャリティーピンバッジとハンドタオで5000円超えたので、ステッカーを頂きました。
ガチャガチャも2回やって、リストバンドと赤のピックバッジが出てきました。
リストバンドが出てきて、嬉しかったですほっこり



今週末の千秋楽の映画館でのライブビューイング楽しみにしてます!

せーの、お疲れーーグー