B’z LIVE-GYM 2026 -FYOP+-
ライブビューイング
6/14(日)、映画館でライブビューイングがあったので行ってきました
韓国・香港・台湾の映画館でもライブビューイングをするっていうので、すごいですね!
セトリは、数曲違いました。
久しぶりに『おでかけしましょう』をライブで聴いた気がします
映画館にいる私達とのコール&レスポンスが楽しかったです
映画館では、座って観ていたのですが、きっと立ちたい人もいたんだろうなと思います。
わたしは、座ったままで良かったです。
ゆっくり楽しむ事が出来ました
稲葉さんと松本さんがパッションの話で、楽しく話していたら、色んなパッションが生まれました。
IGパッション、LVパッション、ILVパッション。。。
たくさんのパッションを頂きました
稲葉さんの衣装で、LaLaアリーナの時はターコイズブルーような色でしたが、今回は赤に近いピンクでした。
終演後、稲葉さんから追加公演の発表がありビックリでした
6/27,28、Kアリーナですよ。
チケット取れるわけがないと思いながら、ファンクラブの先行に申し込みました。
いや~、まだまだ終わりませんね!!
ライブビューイングをやってくれて、ありがとうございます
楽しかったです


せーの、お疲れーー








