初めてブログを書きます…╰(*´︶`*)╯
まずは自己紹介から…
宮崎在住の陽子といいます。現在27歳で4歳の娘・2歳の息子がいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
昔からアニメが好きで、小学生の頃から声優になりたいと夢を見ていましたが、高校卒業後に一人で都会に出る勇気がなく、結局地元の宮崎から離れないまま今にいたります(´・_・`)
23歳で結婚して二人の子どもを授かり、今こうして生活していますが、自分の人生は間違っていなかった、とは思います。
でもふとした時、もしあの時東京に行っていたら?と考えることがあります…(๑╯ﻌ╰๑)
今も声優の夢を追っているわけではありませんが、メディアに自分の名前を載せることを1つの夢にしています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
そこで今自分に何ができるだろう?と考えたのが占いでした٩( 'ω' )و
もともと副業として占いをやっていましたが、今年の9月に勤め先が倒産したことをきっかけに、占いを本業にしていこうと思いました(ง •̀_•́)ง
今某サイトで占い師をさせていただいていますが、ただいま個人の占いHPを作成中です٩( 'ω' )و
このブログではそのHPの紹介、私の日常などを書いていこうと思います。
そしてこれを見てくださる方がいて、その方が悩みを抱えていたり夢を叶えたいと願っていたら…私の占いでお手伝いできたら良いなと思っています╰(*´︶`*)╯
そして私の占いで相談者の方が少しでも前向きに生きることができたら…というのがまた夢の1つでもあります(,,> <,,)
最後に、子どもたちの影響で、戦隊ものが大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
特に仮面ライダー鎧武とキョウリュウジャーが好きで、小林豊くんと丸山敦史さんが大好きです!
大物占い師になって、いつかこの方たちの占いをさせていただくのが最大の夢です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
この夢を叶えるため、一生懸命頑張ります!!
読んでくださる方がいれば…これからよろしくお願いいたします٩(๑>∀<๑)۶
