息子が木曜にインフルA型を発症しました。
木曜に身体中が痛いって言っていて、成長痛だろ?って思っていたら。
明け方、息子の身体が熱くて高熱がショボーン
金曜は学校で音楽祭だったのに。
即病院へ連れて行って検査。
秒で結果がでましたガーン
インフルA型。
ゾフルーザ処方されて帰宅。
夜中も高熱が続き体調イマイチそうだったけど、翌日仕事をこれ以上休むわけにいかず出勤。
この時から体調が変でした。
身体中が痛くて頭痛も。
カロナール飲みながらなんとか仕事を終えて帰宅。
痛みは引くことなく増すばかり。
身体もダルいし、微熱も出てきた。
夜中に悪寒がして、収まったあと熱をはかったら40度ガーン
やはり発症したらしい。
最悪だわ。

今日台風きているのに病院へ1人で来ました。

昨年はワクチン打っていたから発熱とか37度とか出ても38度くらいだったのに。
打ってないとこんなに違うのかショボーン

今日と水曜は休みもらってるけど3日ほど休まなきゃいけないからなぁ。
来月給料少ないわえーん

自分のための休暇と思ってゆっくり休みます照れ