旦那の実家⭐☆1月18日☆新年を迎えてまだ挨拶も出来てなかったし行って来たよ‼でも、ワンちゃんが吠えまくるのそして、ゆらも着く直前に寝てめっちゃ機嫌悪い( ̄▽ ̄)と言う事でごはん食べに連れて行ってもらった(。◕ω◕。)かごの屋⭐私は小町弁当を頼んでみた꒰*´∀`*꒱結構ボリュームあると思ったけどペロリと完食してしまった美味しかった~"((∩´︶`∩))"ゆらもテンション上がり始めて変顔(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*わっくんは相棒のおさるさんと賢く待っていてくれました‼そして、お義母さんからハンドクリームをいただいた(*^_^*)最近、手がかさかさだから嬉しい♥次はじぃじがいる時に行こうね‼
姪っ子と甥っ子⭐☆1月17日☆妹のお家に遊びに行ったよ(。◕ω◕。)12月に産まれた甥っ子ちゃんもプクプク大きくなってた꒰*´∀`*꒱でも、4ヶ月違うと大きさ全然違う~‼わっくんがデカいっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)✩⃛赤ちゃんに興味を持ち始めたわっくん( •ॢ◡-ॢ)-♡髪の毛の量が全然違う…分けてあげたいな( ´艸`)笑わっくんなぜかめっちゃご機嫌さんでした꒰*´∀`*꒱今は大きさ全然違うけどあっという間に抜かされそうだな( ̄▽ ̄)そして、ゆらと姪っ子ちゃん⭐動き回るからブレブレ💦そして、無理矢理二人乗り…^_^;この2人も同い年と言う事もありめっちゃ仲良し( •ॢ◡-ॢ)-♡こうやって仲良く遊ぶのも今だけなのかなぁ(*´◡`*)
コストコ☆☆1月16日☆めっちゃ久しぶりにコストコ行った‼ご近所さん7軒で꒰*´∀`*꒱わっくんも抱っこして(。◕ω◕。)みんなあれこれよく知ってはって、次から次へとカゴへ。カート3つ分。お会計もすごい金額💦帰って来てからみんなで分け分け…思ったより買ってなかった(^^;;でも、みんなで分けられるのはほんといいね꒰*´∀`*꒱ご近所さんだと集合も帰るとこも一緒やから楽~( •ॢ◡-ॢ)-♡帰りに石窯のパン屋さんへ人気のカレーパンもGETして帰りました⭐みんなで行くコストコ楽しかった~(^-^✿)また行きたいな(*^^*)