お久しぶりすぎるぐらいお久しぶりです。


もう何か久々すぎて何書けばいいんだ←


あ、じゃあさらに馬鹿になったゆらの絵でも。



totoka×ru-ru

「5分でどこまで描けるか。」


…っていうことで、4分52秒で描きました。


ちょ、服のセンスwww



これだけじゃ微妙なんで、今描き途中の絵も載せちゃいます。



totoka×ru-ru


今水彩にキモいくらいハマってて、「楽しいいいぃぃー!!」ってハイテンションで描きまくってます。


あれ、スキャンしたら色がおかしなことに…

髪が本当はオレンジと赤の中間色みたいな感じなのに;



相変わらずアナログ人間ですが、SAIとかほしいなぁ。

使いこなせる自信ないけど。



じゃあ、今日はこのへんで。




昨日彼氏さんとプチ喧嘩した(笑)




原因は…


ポケモンで、ボーマンダとリザードン、どっちがカッコいいか(*´∇`)


ちなみに癒羅はボーマンダ派www






…くだらないねぇ(´∀`)

自他ともに認める1日坊主の癒羅です。



14日ぶりの登場です( ̄ー ̄;




文化祭の準備とかで・・・ね??






・・・はい、言い訳です。



これから頑張るよ!!!



何回言ったんだこのセリフ;;








今日はですね、癒羅父の誕生日なのです。



まぁ、「父の日&癒羅父の誕生日は、なかったことにしよう同盟」



を癒羅母と組んでるから、いたって普通な感じだけど 笑







・・・・つまり今日は普通の日だった。





ずっと放置しちゃったw



テストとか、遊びとか遊びとか遊びとかで忙しかったんだy ((殴





最近は平和で事件とかないなぁヽ(;´ω`)ノ



絵ばっか描いてるから 笑




近いうちにうpするとかいいつつ何にもしてないから・・・



そろそろ何か載せたいなヽ(;´Д`)ノ






頑張ってきます←





今ニコ動で「裏表ラバーズ」聞いてたんだけど・・・・





気まぐれで「ジミーラバーズ」聞いてみたらやばかったwww







もう山崎のファンになるっ!!







ようつべから引っ張ってきたから、見てーヾ(@°▽°@)ノ











ちなみに、本家はこっち☆
↓   ↓   ↓   ↓