朝から顔のくどい父、光夫が迎えに来てくれて一緒に近所のショッピングセンターに来てるwww朝からハイテンションw今日はいつもよりさらにくどい顔w



でも光夫さんはあまり健康ではないからずっとゲーセンの前のソファに座ってるだけww一緒に来てるのにソロ活動ww光夫のワンマンww




今日なんか起きた瞬間からもうかなり酔っぱらってるから携帯屋さんの店員さんがなにを言ってるのかぜんぜんわからないしぜんぜん頭に入ってこないww

よくわかんないけどわきのしたかゆいし、なんなん、、かぶれ?。


店員さんの話が長すぎて排泄物漏らしそうになったし、朝から全開で下品、フードコートで光夫とお寿司食べたww

でも光夫が食べてたのはカツサンドww

光夫パン食えないくせにカツサンド食うなよwwバカヤロウw

光夫はパン食べると時間差で胸焼け起こして苦しみだすから食べ始めたときの時間はかってるwこっそりw
11:30w

ちなみに今のところまだ大丈夫ww

前に家族でスカイツリー行ったとき公衆の面前で吐瀉物放ったからww原因はハンバーガーw

また携帯屋さんのツルツルさんと話してくるw

最近おそうじが好きすぎて困るw












これは
去年の高尾山での紅葉とおそうじ小僧w


さいきんのじんせいおそうじばっかりしてるw


昔はできなかった断捨離も今では得意分野に。



FacebookとかTwitterとかも
もう飽きちゃって

今日Twitterの全記事400くらいあったやつ綺麗に断捨離しちゃったwすっきり



「街で頭部以外のあらゆる毛がボーボーでボロボロな服のおじいさんがセーラームーンの大きめのぬいぐるみ大切そうに持ち歩いてる」とか

「地元の駅前でめっちゃ黄金に輝きながらインドみたいな格好してるインド人がインド料理店のフライヤー配ってて派手すぎる」とか


「辛いことがあったときに
泣く女は三流
黙って耐える女は二流
一流の女は自然と受け流すんだそう」

とかのツイートは結構気に入ってたw


実家で飼ってたペットの写真とか
友達とのおかしなやりとりとか
空とか景色とか旅行の写真とか
お気に入りのホワイトインテリアと
ガラスのインテリアの写真とか
結構楽しんでたけどオールクリアw

2012年くらいからやってたみたい

なつかしいきもちになった~


なんだか時が経つのが早いんだよな~

「早い」より「速い」って感じwヒュン!


友達とのやりとりとかも
わざわざSNS上じゃなくて直接LINEで良いじゃんって感じw

Facebookも昔の記事は断捨離しようかなw

内容ゼロだし(..)若さってこわい


と、ここで厄介なのが友達とのタグ付け機能w


また時間のあるときにやろうっと



シンプルな暮らしがしたいなあ\(^o^)/
最近
マツコ・デラックスさんが好きすぎて
マツコ・デラックスさんが出演されてる
TV番組をほとんど 観 て る

マツコさんの品のある毒舌と様々な分野での知識の幅の広さやおしとやかな振る舞いとたまに見せる男らしさ…そして揺るぎなく素直な生き方をしてるところがとても良い

間の取り方とかぜつみょうwwだいすきww

マツコの知らない世界と
有吉さんとの怒り新党はよく観てて
夜の巷を徘徊するやつもちょっと前から観だした

あとマツコ会議も毎回撮れ高がすばらしw

アウトデラックスのようにマツコさんがサブポジションで出てるやつはマツコさんの口数が少なめだからあんまり観なくてもいいかもw
あくまでもメインで進行してくれてずっと観てられる番組が好きw


癒し猫の世界と冬アイスの世界とカレーうどんの世界の2時間スペシャルわくわくしながら観た!


ハーゲンダッツの華もち美味しそう

食べたい




こんなにもっちりするのかな!!!






食べたい