なかなか更新できず・・・・
ちょーーーーーー多忙すぎる毎日・・・。
ちと近況報告・・・。
子供たち。
夏休み明けに一度だけ、学校に行きたくないっ!と大泣きした。
その大泣き以来、ゆうせいもふっきれたのか今は心が落ち着いて、朝も毎日早起きし、元気に登校している。
学校でも楽しそうにしている様子で、毎日元気いっぱいに帰宅してるらしい![]()
勉強の方も、算数は2ケタの足し算、引き算、毎回◎なので、一安心。。。国語も誰に似たの?!と思うぐらい◎
すばらしー。よく頑張ってますね、ゆうせいさん。(感想文も書けるようになりました・・。字、汚いけど・・w
)
習い事も始めた。(あいりも w)
英語&サッカー![]()
こちらも頑張ってますね・・・ゆうせいよ。
あいり。
こちらさんは。この前七五三をしてきたのです。
ご機嫌さんで、ハイテンションなあいりん・・・
拝んでもらってる間、ずっとメロンパンをむしゃむしゃ食べてたぐらいお行儀が悪かった・・・![]()
さすが、私の子!(笑)
オスシ・・・
虫歯に悩まされる。
以上!(笑)
私・・
いろいろありすぎてわけがわかりまへん・・。
英語の公開授業があり、いろんな先生方や教育センターの方や、町のお偉いさん達が見に来ることになり、10月はその準備で超超超多忙だった・・・。
心臓が飛び出るぐらい緊張した・・・。
下と上のレベルに分けて(習熟度別)の授業で、私は上のクラス(1年生)。
とっても緊張したけど、楽しかったぁ~~~~~~~~![]()
なんやかんやで好評いただいたので良かったぁ・・・・・・。
とまぁ・・・ぼちぼち頑張っています。
ゆうせいに勉強しなさいっ!!と言うだけじゃなく・・・
私自身もさらなるスキルアップのために頑張って勉強しなくては・・・。
ではまたいつ更新するやら分かりませんが・・・
しばらくまた冬眠いたします・・・?!
see you !




