YURI.BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

11ヶ月だよ~

 
今日めっちゃいい夢みたドキドキ
ジェジュといい感じやった音符
中身わ教えな~いべーっだ!チョキ

そんで11時にともと合流
してウエコーでぷりった雪
で久々にホテルへ行き
ました(、ー`)ノ

今日で11ヶ月とか早すぎるグー
これからも頑張って
いきます~ハート

セカチューみたね(パ∀゚)
風呂03回も入ったし
楽しすぎたグッド!
大好きだあε=(ノ´`)ノ

で8時になってラブホでて
ぶらぶら~雪口紅
藤崎までとも一緒
来てくれて
お疲れした(℃゚)ノ
勉強頑張ってちょニコニコパー
応援しとるけんねドキドキ

なら眠いけ寝るパー

なんかねえー

 
今むっちゃ消えたいかもニコニコ
ほんと自分やだなダウンダウン
自分が嫌いだあ~
生まれ変わりたい(、ー`)ノ

今日わ普通通り学校行った
前髪短くしたよ~パー
あんま変わらんけどねー

んで早退した
山中やさしいかも…

でも
明日も学校行くよー
千里大丈夫?
無理しちゃダメよ
お大事にニコニコ

ストレスやばい(=ω=)
やばいやばいやばい…
ともに癒してもらわないかん
いーやーしーてーねーブタ

はやく土曜なれグッド!

眉毛眉毛眉毛

 
今日も課外から登校グッド!音符
ちゃんと頑張ることに
決めたッちゃん( ^ω^ )笑

で普通に授業受けて~
眉毛行ッてなかッたけん
放課後呼び出しダウン

ちかっっっっっっぱ
怒鳴られました~あニコニコハートブレイク
職員室に余裕で聞こえる位ダウン
でもゆりわ耐えましたグー

そんで結局許してくれて
眉毛をプリント裏表書いた雪
30分ぐらいかかッたにひひあせる

途中で山中とマツキヨきた
けどマツキヨわ「眉毛って漢字
絶対忘れんくなるよね!」
って言って去ってったーむかっ

頑張れぐらい言えよ(パ∀゚)
明日から裏表毎日かニコニコダウン
頑張ろッ雪ドキドキ

でバス停でバス待ッとッたら
全然こんで遅そうやッたけん
荒江で乗り換えたくもり

今日わまぢ災難やッたねニコニコグッド!
まあめげずに頑張るよ(℃゚)
ならお疲れいッパー
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>