ここ最近は市民病院に行っていません。
でも実は、少し前に胃カメラと大腸カメラを同時にやりました。
全身麻酔で
先に胃カメラ
その後大腸カメラをやっていただき、
先生の囁きで目覚めましたが、
どうやら大腸の方に炎症があったようで、その部分を検査に出しているようです。
その結果待ちで2週間後にと言われ、
来週24日に結果を聞きに行きます。
で!
総合的な判断「ベーチェット病」かどうかは、
担当の先生が違うからと、
また別日で予約をとりました。
難病だけに
事細かく調べるんだなと思いました。
大腸の炎症が何も無いと良いけど、
何とも言えないですね💦
とにかく24日を待とうと思います。