皆さんミニ四駆楽しんでますか![]()
前回↓
販売から遅れて購入したミニ四駆PROシリーズ・ライザンを作り終えました!
そのライザンが↓
おー良いですねーかっこいい![]()
ボディの形も良いが、やっぱり赤と黒の組み合わせは最高ですねー!相性がいい![]()
それにライザンは、カウル等が着脱可能なので自分好みや気分で見た目を変えれるのがまた良いー!
まあ私は全部付けたのが1番好きですがね![]()
ボディのかっこよさに見惚れ忘れそうでしたが、これが新シャーシの↓
MEシャーシです![]()
うーん中々スマートでちょっと軽い気がしますねー!
しかし…何かどっかで見た事が…あるようなー…
あっそうだ!↓
MAシャーシによく似ているんですよー![]()
MAシャーシのサイドが短くなりリアスキットが無くなった感じに見えます
後フロントバンパーは一見形状が違いますが、よく見ると…↓
穴の位置が全く一緒と言う![]()
もちろんリアの穴も同じでした!
つまりどう言う事かと言うと…
全く同じステーが使え、今まで使っていたMAシャーシの改造とほぼ同じのが出来ると言う事ですよー![]()
もしかしなくともMAシャーシの代替えに使える?
今度試しに壊れたMAシャーシの代わりに使ってみようかなぁ![]()
ギャラリー↓











