
ご訪問、ありがとうございます!!
はじめましての方は、はじめまして。
双子育児中のパッピオと申します。
将来双子へ正しく金融教育ができるように
初心者の株投資ブログ始めました。
「おきもち株」https://waitblog.com/
今は子育てに専念してあまり出来ませんが 麻雀が1番の趣味です🀄️
いつか家族麻雀をやるのが夢の一つ。
妻のマッピオと一緒に、
双子のユッピオ(♀)テッピオ(♂)を
育てております。
第一話はこちらから。
新型コロナウィルス、家庭内感染。
結局、パパもママも家族全員で感染してしまいました‥
ヒトメタニューモウィルスは大丈夫だったので、今回も平気かと思ったら‥
さすがは新型コロナ。
というか、何気にパパもママも人生初感染だったり。
双子達の回復が早かったのが、不幸中の幸い。
熱も下がり関節痛も消え、食欲も出てくる。
マッピオ父からのお中元、烏骨鶏カステラもパクパク。
ママもなんとか回復してきましたが、パパの喉がいつまで経ってもすげえ痛い‥
早く治らないとご飯は食べにくいし、仕事もやりづらい😭
現在、うちで大活躍中!!新生児から4歳頃まで使えます。
「最近の株」
将来、子供に正しい金融教育が出来るように現物株投資を実践中。
株投資ブログ公開中!!☟
「おきもち株」https://waitblog.com/
※ご注意
ここで名前がでた株を買って、損が出たとしても全て自己責任です。投資には必ずリスクがありますのであしからず。
今回も2024年7月の結果。
譲渡損益合計 28,100円
配当金合計 0円
前回から7,610円のプラス。
縦型だと幅をあまりとらないのが最大の利点。駅の改札だってラクラク通れます。