
ご訪問、ありがとうございます!!
はじめましての方は、はじめまして。
双子育児中のパッピオと申します。
将来双子へ正しく金融教育ができるように
初心者の株投資ブログ始めました。
「おきもち株」https://waitblog.com/
今は子育てに専念してあまり出来ませんが 麻雀が1番の趣味です🀄️
いつか家族麻雀をやるのが夢の一つ。
妻のマッピオと一緒に、
双子のユッピオ(♀)テッピオ(♂)を
育てております。
第一話はこちらから。
保育園の外遊びは公園や緑地が多いけど、駅のデッキも含まれているようで。
皆を置いて、走り回るテッピオ。
皆と一緒で、ニッコニコのユッピオ。
決めポーズみたいに2人で座る。
‥でも多分そこは座るところじゃないな。
「最近の株」
将来、子供に正しい金融教育が出来るように現物株投資を実践中。
株投資ブログ更新!!☟
「おきもち株」https://waitblog.com/
※ご注意
ここで名前がでた株を買って、損が出たとしても全て自己責任です。投資には必ずリスクがありますのであしからず。
今回も2023年11月の結果。
譲渡損益合計 206,719円
配当金合計 15,888円
前回から11,620円のプラス。
2023/11/20(月)~2023/11/24(金)の日経平均は、
マイナスマイナスときてプラスプラスのV字のパターン。
34,000まで行きそうになる日経平均…って、何回書いただろうか。
だいたいこうなった後にドーンと下がってしまうのが最近のお約束。
縦型だと幅をあまりとらないのが最大の利点。駅の改札だってラクラク通れます。