ご訪問、ありがとうございます!!
はじめましての方は、はじめまして。
双子育児中のパッピオと申します。
将来双子へ正しく金融教育ができるように
初心者の株投資ブログ始めました。
「おきもち株」https://waitblog.com/
今は子育てに専念してあまり出来ませんが 麻雀が1番の趣味です🀄️
いつか家族麻雀をやるのが夢の一つ。
妻のマッピオと一緒に、
双子のユッピオ(♀)テッピオ(♂)を
育てております。
第一話はこちらから。
ユッピオテッピオも、とうとうこの時が来ました。
保育園スタート!!
まぁ、そろそろ集団生活も慣れないといけないし‥
いろんな刺激があった方がたくましく成長するでしょう、と。
で、色々と探した結果、
めちゃくちゃ近くに少人数制でウェブカメラ導入のところが。
申し込んだ時はそんなに期待してなかったので、ほぼ忘れかけた頃に入園の連絡が。
膨大な書類をパパが書き上げて、早速慣らし保育開始。
保育園に着くと、ユッピオは般若のような形相で大泣き😭
‥が、テッピオは先生に抱っこされて全然泣かずスムーズに中へ。
うーん‥
双子なのに、こんなに違うんか‥

↑クリックだけで収益に繋がる、Ameba新キャンペーン「おまかせ広告」。
ユッピオテッピオのオムツ代のために、是非ともクリックをお願いいたします🙇
「最近の株」
将来、子供に正しい金融教育が出来るように現物株投資を実践中。
株投資ブログ公開中!!☟
「おきもち株」https://waitblog.com/
※ご注意
ここで名前がでた株を買って、損が出たとしても全て自己責任です。投資には必ずリスクがありますのであしからず。
今回も2023年4月の結果。
譲渡損益合計 56,073円
配当金合計 0円
前回から27,773円のプラス。
縦型だと幅をあまりとらないのが最大の利点。駅の改札だってラクラク通れます。