ご訪問、ありがとうございます!!
はじめましての方は、はじめまして。
双子育児中のパッピオと申します。
将来双子へ正しく金融教育ができるように
初心者の株投資ブログ始めました。
「おきもち株」https://waitblog.com/
今は子育てに専念してあまり出来ませんが 麻雀が1番の趣味です🀄️
いつか家族麻雀をやるのが夢の一つ。
妻のマッピオと一緒に、
双子のユッピオ(♀)テッピオ(♂)を
育てております。
第一話はこちらから。
誰に似たのか、テッピオはおかたづけが大好き。
絵本がバラバラに散らかってると、ちゃんと重ねて絵本が入っている袋の中によいしょ。
床にゴミが落ちていると拾って「ん!」と差し出してくるし、コロコロで掃除も得意。
そんなテッピオがジィジとバァバの家にいる時、食べ終わったお皿を下げることを少しずつ覚えていき、ついにマスター!!
空いた皿を見つけるとサッと持ち、キッチンで洗い物をしているバァバに届けにトコトコ歩いていく。
まるでお茶くみ人形‥
やってる事は反対だけど🤣

↑クリックだけで収益に繋がる、Ameba新キャンペーン「おまかせ広告」。
ユッピオテッピオのオムツ代のために、是非ともクリックをお願いいたします🙇
「最近の株」
将来、子供に正しい金融教育が出来るように現物株投資を実践中。
株投資ブログ更新!!☟
「おきもち株」https://waitblog.com/
※ご注意
ここで名前がでた株を買って、損が出たとしても全て自己責任です。投資には必ずリスクがありますのであしからず。
今回も2023年2月の結果。
譲渡損益合計 65,512円
配当金合計 0円
前回から4,078円のプラス。
祝日前に買ったワコム(6727)・フォーラム(7088)を祝日後に利確。
すぐに上がってくれると利益が確定できて嬉しいけど、ナンピンしてないからなかなか大きくは…
縦型だと幅をあまりとらないのが最大の利点。駅の改札だってラクラク通れます。
月齢に合わせたおもちゃも届きます!!うちでも大人気。これから赤ちゃんを迎える方、赤ちゃんがいらっしゃる方は是非是非。