ご訪問、ありがとうございます!!
はじめましての方は、はじめまして。
双子育児中のパッピオと申します。

将来双子へ正しく金融教育ができるように
初心者の株投資ブログ始めました。
「おきもち株」https://waitblog.com/

今は子育てに専念してあまり出来ませんが 麻雀が1番の趣味です🀄️
いつか家族麻雀をやるのが夢の一つ。


妻のマッピオと一緒に、
双子のユッピオ(♀)テッピオ(♂)を

育てております。


イベントバナー

 


第一話はこちらから。





ある日、家族4人で散歩から帰ってきた時の事。








ママとテッピオが少し遅れてエントランスに着きそうだったので、パパとユッピオは部屋の前まで先に。







部屋のカギを開けて、入らずに待っていると‥

ママとテッピオが来ない。





どうしたんだろう。とエントランスに戻ってみると、


テッピオがエントランスのポストのダイヤル錠を開けようとめちゃくちゃ頑張っている‥





おぉ、すごい。いつの間にか届くように‥

ダイヤルを回せるように‥


でもな‥






そこ、ウチのポストじゃないんだ。






↑クリックだけで収益に繋がる、Ameba新キャンペーン「おまかせ広告」。

ユッピオテッピオのオムツ代のために、是非ともクリックをお願いいたします🙇



現在、うちで大活躍中!!新生児から4歳頃まで使えます。今ならポイント10倍!!
その他ベビー服や日用品も、楽天ならお得!

イベントバナー

 



忙しい時に、レンジだけはありがたい。

しかも野菜たくさん!!



今日のテッピオ

いつの間にかできるようになってた、ダイヤル回し。

うちのを開けられるのは、いつになるかなー。








「最近の株」

将来、子供に正しい金融教育が出来るように現物株投資を実践中。

株投資ブログ更新!!☟

「おきもち株」https://waitblog.com/


※ご注意 

ここで名前がでた株を買って、損が出たとしても全て自己責任です。投資には必ずリスクがありますのであしからず。


今回も2023年1月の結果。


譲渡損益合計  50,662円

配当金合計    0円



前回から45,462円のプラス。



2023/1/9(月)~2023/1/13(金)の日経平均は、怒涛の連続プラスからの、最後に結構なマイナス


株を始めたときに買った明星工業(1976)が久々の高値だったので利確。配当金に株主優待さらに売却益まで、めっちゃお世話になりました!!







縦型だと幅をあまりとらないのが最大の利点。駅の改札だってラクラク通れます。




月齢に合わせたおもちゃも届きます!!うちでも大人気。これから赤ちゃんを迎える方、赤ちゃんがいらっしゃる方は是非是非。