​ご訪問、ありがとうございます!!
双子育児中のパッピオと申します。

今は子育てに専念してあまり出来ませんが 麻雀と株投資が趣味です🀄️
いつか家族麻雀をやるのが夢の一つ。


妻のマッピオと一緒に、
双子のユッピオ(♀)テッピオ(♂)を

育てております。




4か月突入ということは、産まれてから3ヶ月とちょっとが経過したということ。





日数でいうとだいたい90日とちょっと。そう100日記念!!


めでたい。



本来ならば、お食い初めや記念撮影も行うタイミングだが‥。


そろそろ引っ越しの時期が迫っていたので、家での撮影のみ。(今回のユッピオテッピオ)






撮影が終わって翌日から、本格的に引っ越しの準備。


と言っても、今回は大手引っ越し屋さんに荷造りまでしてもらうプランで頼んだ。

初めての試みだったが、値切りに値切って納得の値段に。






なので、やる事は主にオンボロ荘の四畳半からの荷物の移動。結局休憩部屋に結構使っていたが、段ボールもなかなか入っていた。






引っ越し前日。

ユッピオテッピオをジィジバァバの家に預けて、自宅に戻る。






この家にもかなりお世話になった。

だが、さすがに狭いし‥。


なにより大量のシロアリ出たことあるしね‥。




いざ、引っ越し開始!







現在、うちで大活躍中!!新生児から4歳頃まで使えます。
今ならポイント10倍!!2022年3月28日現在)
その他ベビー服や日用品も、楽天ならお得!




忙しい時に、レンジだけはありがたい。

しかも野菜たくさん!!


当時のユッピオテッピオ

100日記念!!パンダ達と共に。



月齢に合わせたおもちゃも届きます!!うちでも大人気。これから赤ちゃんを迎える方、赤ちゃんがいらっしゃる方は是非是非。