今月ももう終わってしまう💦笑

まず車がいつだかの日曜日に
無事に納車できまして、
車問題は落ち着いてホッとしている我が家です😮‍💨


夏休みはこちらに乗っての
お出掛けを計画しましょうかね〜🌻


あとは縁日に行って屋台を楽しんだり、

夫婦での時間を楽しんだり💕




盛りだくさんで

一日一日楽しみました😸🩷🩷🩷



まだ6月残ってますが

残りは、仕事、仕事で終わりそうなので😅



一気に片付けよ〜👍👍笑