♡6月の振り返り♡今月ももう終わってしまう💦笑まず車がいつだかの日曜日に無事に納車できまして、車問題は落ち着いてホッとしている我が家です😮💨夏休みはこちらに乗ってのお出掛けを計画しましょうかね〜🌻あとは縁日に行って屋台を楽しんだり、夫婦での時間を楽しんだり💕盛りだくさんで一日一日楽しみました😸🩷🩷🩷まだ6月残ってますが残りは、仕事、仕事で終わりそうなので😅一気に片付けよ〜👍👍笑