こないだ一生さんの誕生日でした!
ふぐ料理🐡
をご馳走しました😊
てっさと白子おいし😋
一生に何食べたいか聞いたら
なんでもいいとか言うから😂
自分が食べたかったから予約したけど
喜んでもらえてよかった〜✨
そのあとはついに!!
一生が私の家に来ました!!!
付き合って1年にして初訪問🏠
「今日家行くと思って、あれ持ってきたよ」
とかいうから何?と思ったらアダルトグッズ持参してた🤣
準備いい🤣
私も家にサプライズ用意したけどね✊
壁にハッピーバースデーポスターを貼り
40歳のキャンドルで
手作りケーキ🎂作った
一生めちゃ喜んでた〜😊
BGMは用意してなかったんだけど
一生が自分のスマホで
ハッピーバースデーソングかけてww
ロウソクの火を嬉しそうに吹き消してた😙
私がケーキ食べようとしたら
「あ!写真撮ろうと思ってたのに!」
と怒られた🤣
もう一口食べちゃってた、ごめん🤣
「この家は全然鏡がない!」
と文句を言いながら自分のスマホで前髪を直し、
ポスターをバックにケーキと私と一生の
3点セットで
ツーショットとりました✌️
ふぐ食べたあとだったけど
レアチーズケーキ美味しいって4分の1ペロリと
食べてくれました😊
私は少しだけ食べて
「残り全部持ち帰っていい?!」と言われたので
前の紅葉のときに使った保冷バッグの弁当箱に
詰めてあげたよ〜
あれ以来使ってなかったのに再登場👏
喜んでくれてよかったな🥰


