こないだ一生さんの誕生日でした!




ふぐ料理🐡

をご馳走しました😊







てっさと白子おいし😋









一生に何食べたいか聞いたら

なんでもいいとか言うから😂


自分が食べたかったから予約したけど

喜んでもらえてよかった〜✨







そのあとはついに!!







一生が私の家に来ました!!!








付き合って1年にして初訪問🏠








「今日家行くと思って、あれ持ってきたよ」







とかいうから何?と思ったらアダルトグッズ持参してた🤣

準備いい🤣












私も家にサプライズ用意したけどね✊



壁にハッピーバースデーポスターを貼り







40歳のキャンドルで









手作りケーキ🎂作った






一生めちゃ喜んでた〜😊










BGMは用意してなかったんだけど

一生が自分のスマホで

ハッピーバースデーソングかけてww






ロウソクの火を嬉しそうに吹き消してた😙







私がケーキ食べようとしたら





「あ!写真撮ろうと思ってたのに!」





と怒られた🤣








もう一口食べちゃってた、ごめん🤣






「この家は全然鏡がない!」






と文句を言いながら自分のスマホで前髪を直し、



ポスターをバックにケーキと私と一生の

3点セットで

ツーショットとりました✌️









ふぐ食べたあとだったけど

レアチーズケーキ美味しいって4分の1ペロリと

食べてくれました😊







私は少しだけ食べて

「残り全部持ち帰っていい?!」と言われたので

前の紅葉のときに使った保冷バッグの弁当箱に

詰めてあげたよ〜

あれ以来使ってなかったのに再登場👏








喜んでくれてよかったな🥰