本日、とうとうARASHIWidgetが終了しました![]()
ファンクラブ終了から1週間・・
1週間は残してくれたんだ
でもやっぱり悲しいー--
4/8に「We are ARASHI」に参加してきました
ものすごく久しぶりで最後の嵐のライブ
ジュニアの頃から相葉くんが大好きでデビューした時
ファーストライブも行って
でもデビューの年が
私の社会人デビューでもあって
忙しくなって行って
ライブも行けなくなっちゃった
なんだかんだでちょっと離れてた時期もありつつ・・
活動休止を発表した時、再開したら絶対ライブ行きたい
と思って、ファンクラブに再入会しました
1次、2次は落選
3次の時、東京がなくて
凄い迷ったけど、会社の先輩の最後なんだよ!!に
背中を押され、名古屋に申し込みました
結果、無事当選
やったー-----
最初で最後の遠征です
グッズ売り場に並んでいる間、お友達がとってくれた写真
お友達は名古屋在住。滞在中、大変大変お世話になりました
嵐に全く興味ないのにニュースで聖地って言ってたよー
って
神社に連れて行ってくれてたり、ホテル難民だったのに、宿泊先見つけてくれたり
本当にありがとうございました


聖地の三輪神社⛩可愛い御朱印をいただきました
会場の近くのコメダ
メンバーカラーのTシャツが飾ってありました
終演後の会場外
オープニングで5人がバッと現れた瞬間、泣き出しちゃう人がたくさん
もちろん私も
5人揃ってる・・嵐だ・・
わーっとなって大はしゃき
そんな感じであっという間の3時間でした
始まる直前、ペンライトの遠隔の設定が良く分からなくて
アワアワしましたが周りの方に半泣きになって
「これはこの後どうすれば
」とすがって無事出来ました
あの日、教えてくださった後ろの席の方、ありがとうございました
あと、隣が大野くんのファンの方でした
よろしくお願いします
って元気に挨拶してくれて嬉しかった
この時はまだ確定してなかった配信が、その後決まってもちろん購入しました
三輪神社では当日書いてもらうことが出来なかったバスの御朱印
お友達に御朱印帳を預けたのを送ってもらいました
本当にもう・・何から何までお世話になりました

6/1、ファンクラブから届いたプレゼント
素敵すぎてまた泣きました
まだまだロスが抜けなくてずっと曲を聴いてます
これから購入したグッズやらブルーレイが届くからそれを楽しみに過ごします











































