おはよう(^O^)

今日も1日晴れ晴れ晴れの予報だよん(^_^)v
最高気温は33℃前後です!

朝から晴れて風が吹いて気持ちいいです!


27日 県内173の小中学校で夏休みが終わりました!
授業が再開されました‡
このうち2学期制を採用している新潟市中央区の万代長嶺小学校では 児童331人が元気に登校して友達と夏休みの思い出を語り合っていました!


新潟市北区の福島潟で ソバの花が約3ヘクタールにわたって咲き誇り見頃を迎えました!
このソバ畑は7月中旬に約270キロの種がまかれたもので 見頃は9月上旬まで続く見込みです!


佐渡市で27日 海上保安庁や地元の潜水士などが合同訓練を実地し救助技術の向上や連携の強化を図った!海上保安庁は一刻を争う水難事故の際は地元の力が必要不可欠と話していました!


今日も1日暑い(ρ_;)ので水分補給をしましょう!

今日も1日元気いっぱいに頑張りましょうo(`▽´)o