野田政権は本気で被災者を助ける気があるのかあ( ̄・・ ̄)
消費税は賛成だけれど!
何故にいらないダムや緊急じゃない高速道路や整備新幹線を急ぐのかぁー!
野田政権は公務員の給料削減や国会議院の削減をする積もりがなくそれで消費税を上げる積もりだぁ!
完全な官僚の操り人形と言われてもしょうがないさあ!
被災者対策をしないで消費税をあげれは被災者が生活できないし被災者は地元を離れなければならなくなっている!
官僚は自分達の生活と既得権があれば良くて被災者は置き去りにしている!
去年の国家公務員の給料は人事院が削減をと提言したのに野田政権は無視して基本的には増額になったねぇ!
公務員天国→このまま行けばギリシャ[公務員天国]の二の舞で国家破産も確実だろ!
野田政権は官僚にいいように操られて日本を破滅させようとしている史上最低の総理大臣である(┳◇┳)