生まれて初めての、海外一人旅を経験してきましたっ![]()
何故かというと、理由は2つ。
1つは、日本で知り合ったアメリカ人(彼氏なのか、友達なのかは未だ私自身不明な存在だけど)に会う為![]()
そしてもう1つは、カルジェル(という種類のネイル)を習いに行く為。
1つ目の理由がメインの目的だったのですが、彼は今ハワイの大学院へ通っている為、宿題に追われて6泊8日だった今回の旅の内会えたのは、たった3日だけ・・・![]()
ま、2つ目の目的であるカルジェルスクールへ3日間通う予定だったので丁度半分づつで良かったのですが、スクールといっても体験スクールなので、私が拘束される時間は一日たったの4時間程度。
私的には、毎日でも会いたかったというのが正直な気持ちだったんですけどね・・・![]()
なので、思っていた以上にフリーな時間が多かった私はこの本&この飲み物たちを片手に
ブラブラx2としてきましたっ・・・![]()
ご存知の方も多いと思いますが売り切れになる程の人気だったみたいで、私は友達からこの本の情報を聞き出し,ダッシュ
で買いに行ったおかげで何なくゲット![]()
そして、旅前に38.5度の熱を出してしまった私は(初の海外一人旅という緊張と不安のせいか・・・
)
到着してからもあまり食欲がなく、何本飲んだだろうというぐらいこのお水とビタミンウォーターにはお世話になりましたっ![]()
このビタミンウォーターは今ハワイで流行っているのか前から愛用している人が多かったのか、アメリカ人の彼も飲んでいたしネイルスクールの先生も飲んでましたヨ。種類も3~4種類ぐらいあって、どれも美味しかったデス![]()
そして、この本に載っていたお店の中で梨花さんがオススメしていたセレクトショップへ![]()
Muze by RIMOというお店の服なのですが、とても可愛いお洋服たちが沢山ありました♪本の中でも梨花さんが、このお店で興奮して服を買いまくったという記事がありましたが、それも頷ける程の可愛いお洋服たちで一杯でした![]()
今流行りのマキシ丈のワンピースもかなり可愛かったのですが、背が低い私は結局諦めて上のワンピース2着をゲット
下の方は店員さんも着ていて、生地もやわらかくこれからの夏の季節にもってこいの一枚です。
Blue Water Shrimp&Seafood Co
というハワイに来たら絶対に食べてもらいたいっ!と梨花さんがオススメしていたシュリンプ・ワゴン(屋台)のお店。
私が滞在していたホテルからも、徒歩5分の距離にあったので体力が回復し、食欲も出てきた滞在3日目に行ってきましたっ!
このバスの横には、食べられる場所(テントが張られてテーブルがある)があったのですが私はテイクアウトして部屋で食べました。
ガーリック・シュリンプという名の通りガーリックの利いたプリップリのエビはサイコーの味でしたよっ![]()
(食べ終わった後に、写真を撮り忘れた事に気付いてしまい、料理の写真が載せられないのが残念デス・・・)
これを食べて一気に元気になり、パワーアップ~![]()
遊んでもらえない憂さ晴らしにとこの後、さらにワンピース
とサンダル
に時計
と私の買い物熱はヒートアップし続けました![]()
![]()
![]()
しかし、今回の一番の出費は寂しさを紛らす為にネットやメールのし過ぎで、携帯代が5万円を上回ったという事![]()
あまりの金額に言葉も出ませんでしたよ・・・![]()
皆様、くれぐれも海外での携帯の使いすぎに注意しましょー![]()
Muse by RIMO
808-926-9777
2310 Kuhio Ave.,Honolulu
10:00~23:00
無休
Blue Water Shrimp&Seafood Co
808-926-3532
2145 Kuhio Ave.,Honolulu
10:00~22:00
無休




