火曜日の午前中は昆陽のイオンへ。。。

本当は、近い方に行きたかったのに、チーが

遠い方のイオンに行きたい!

っていうからさっ。

距離的にも時間的にも倍くらい遠いのに・・・
まぁ、いいさ・・・頑張って自転車こいで行ったよトボトボ

そしてゲームのとこでメダルを500円使わされてチーは満足したみたい。

家にお昼ご飯を用意してたから、昼前に帰るつもりだったのに

チーは帰りたがらず。。。

しょうがないからフードコートでチーにしたら初クレープを食べた。

チョコバナナクレープクレープ
チーの目が変です~ジーッ

奥二重が見えるくらい薄目になってます~それほどウマイか??

1つを2人で食べてたから、チーが一口食べると、私に差し出してくれます。

独り占めしないようになったのも成長だね~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



あ。。。余談ですが、寝言って言うよね?


うちのチーの寝言、すごいです。


はっきり聞き取れるほどの大きな声です。みんなもそうなんだろうか!?


今日は、


まだ食べたいよ~!!と泣き出し20秒ほどで寝息を。。。


昨日は、


起きて!起きてよ~!!のあと、寝返りをうって寝息を立て始めた。。。



まだ食べたいよ~!まだ食べるよ~!系は過去何回も聞いてます。


昨日のに関しては、本当に起きてダーを起こしてるのか??と思うほど


はっきりくっきり大声でした・・・


まぁ、もともと声が大きいから寝言も大きいのかな!?



寝言に相槌うったら良くないってテレビで見たことがあるんだけど

(理由は忘れた汗


チー、相槌打つまで言い続ける時があるんだけど。。。


あまりに言い続けるときは、ホッペやお尻を少し叩いて


無理やり目を覚まさせるんだけど。。。それって良いのか!?


子育ては、ナゾだらけ~ ┐(´~`;)┌