中部方面隊方面50周年記念行事が日曜日の昨日あった。


去年は、ポンカン。さんと一緒にいったんだけど・・・


今年はダーが休みだから(去年は仕事だった)昼ご飯の用意もしないと

いけないし。。。


今年は行けそうにないな。。。と思ってた。


午前中はいつもと変わらない日曜日を過ごし

お昼ごはんを食べたら、買い物か、遊びに連れてって欲しいな。。。と思ってた


・・・のに、ダーは、やっぱりいつものごとくパチに行ってしまわれ。。。


そしたら、実家の父から電話があって、遊びに来い!と。。。


途中、買い物をしたかったから自転車で家を出たものの

やっぱりちょっと見に行きたいかなぁ~と


実家に行く前に行ってきちゃいました。


だけど、14時に実家に行くと言ってしまって家を出たのは13時。


1時間しかないけど、移動時間が30分はかかるし。。。


なので、実質30分弱しか見れなかった。


丁度、ヘリが飛んできて着陸するのを見て


出店をグルッと1周したら、もう時間がきてしまった。


まぁ、お昼ごはんを食べてから来てるから食べ物は買わなくても

いいんだけど、一応、カキ氷だけ食べてきたよ!


正門ではなく、西門から入ったからか、去年みたいにパンフをもらえず


写真も撮る時間がなく。。。


行った証拠になるものが何もないガクリ


別に、証拠が要る訳じゃないけどさぁ。。。


何の為に行ったのかわかんない事になってるや。



その晩、ダーは21時くらいに帰ってきた。


ダーは絶対行かないくせに、でも気にはなってたみたいで、


記念行事行ってきたん?


とだけは聞いてきたよsao☆sei