木曜日の朝、主人が出勤して・・・


帰ってくるのが月曜日の朝。。。ということなので

土日を1泊2日で実家にチーを連れてお泊りしてきました。


私の実家は同じ市内なのです。


でも、端から端って感じなので、車だと15分くらいなんだけど

バスだと。。。1度駅まで出てから乗り換えないといけないので

待ち時間を入れると1時間くらいかかるかもしれない・・・


去年までは自転車で移動していたので。。。


自転車でも最短距離で20分くらい。


でも、今回はチーがいるから。。。


どうしようか悩んだ結果、ベビーカーで歩いていきました。


途中、コンビニとケーキ屋に寄ったので1時間20分くらい

かかりました。


実家は・・・楽だねにこっ


チーは寝てるとき以外は、ほとんどジィジとバァバに抱かれっぱなし。

私は・・・


  かなり楽させてもらえました


でも、日曜日の夕方、車で家まで送ってもらってからが大変でした。


家に帰って来てからは普段の生活に戻る訳なんだけど。。。


土日と抱かれっぱなしだったので『抱き癖』悪化のため

いつも転がってるところに置くだけでギャン泣きあかちゃん がーん


翌日には、だいぶマシになってよかったけどね。



で、30日は滋賀県に引っ越した友達が遊びにきてくれました。

10月にも来てくれた友達が旦那さんと子供(1歳10ヶ月)と一緒にひよざえもん ラブラブ


(上の男2人はビールと焼酎で少し!?酔っ払い気味)

17:00くらいに来てくれて22:00過ぎくらいまで一緒でした。

私と友達はお酒を飲んでなかったけど、普通にハイテンションでした。

今度、会えるのは何時かなぁ~散歩