火曜日のカミナリ。。。
あの後、会社のPCはネットに繋がらなくなった。
だけど、仕事にもう必要なかったし
次の日には復旧してるだろうと放っておいた。
で、水曜日は定休日で~
今日!!
ネットに接続できないヽ((◎д◎ ))ゝ
私の午前中の仕事のメインはネットにつながってないと
できない仕事なのに・・・
うちはケーブルなので、その会社に電話した。
以前も2,3度つながらなかった時に連絡したことがあるので
手馴れたもんだったんだけど。。。
仕事の物件を登録したばっかりだったので
他の不動産屋から電話がかかる。
いつもの10倍以上電話が鳴る。
だから、サポートセンターに電話する間が無い。
とりあえず、仕事は諦め本を読んだりしてボーッとしてた。。。
15:00をまわり、ちょっと電話も鳴らなくなったので
サポートセンターに電話した。
でも、
「子機を使うな!」
と社長に言われていたので固定電話でかける。
電話をしながらモデムやルーターを触った方が早いのに
固定電話だから触れないし( ̄o ̄;)ボソッ
「携帯電話から、おかけいただいたほうがわかりやすいと思いますよ」
とサポートのお姉さんに言われたけど。。。
どれくらい時間がかかるかわからないのに
私の電話でかけたら通話料はいくらになるねん!!
ケチな私はとりあえずの対処法を聞いて電話を切った。
言われたとおりにしたら!!
つながりましたぁ~^ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
と言うわけで機械が苦手な私でも
わかりやすく教えてくれるお姉さんに当たってよかったぁ~
以前はおっちゃんにつながって、ちょっと怖かったし( ̄o ̄;)ボソッ