火曜日のカミナリ。。。



あの後、会社のPCはネットに繋がらなくなった。


だけど、仕事にもう必要なかったし

次の日には復旧してるだろうと放っておいた。



で、水曜日は定休日で~


今日!!




ネットに接続できないヽ((◎д◎ ))ゝ


私の午前中の仕事のメインはネットにつながってないと

できない仕事なのに・・・



うちはケーブルなので、その会社に電話した。


以前も2,3度つながらなかった時に連絡したことがあるので

手馴れたもんだったんだけど。。。


仕事の物件を登録したばっかりだったので

他の不動産屋から電話がかかる。


いつもの10倍以上電話が鳴る。



だから、サポートセンターに電話する間が無い。




とりあえず、仕事は諦め本を読んだりしてボーッとしてた。。。


15:00をまわり、ちょっと電話も鳴らなくなったので

サポートセンターに電話した。


でも、 



「子機を使うな!」


と社長に言われていたので固定電話でかける。


電話をしながらモデムやルーターを触った方が早いのに

固定電話だから触れないし( ̄o ̄;)ボソッ



「携帯電話から、おかけいただいたほうがわかりやすいと思いますよ」


とサポートのお姉さんに言われたけど。。。


どれくらい時間がかかるかわからないのに

私の電話でかけたら通話料はいくらになるねん!!


ケチな私はとりあえずの対処法を聞いて電話を切った。



言われたとおりにしたら!!



つながりましたぁ~^ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


と言うわけで機械が苦手な私でも

わかりやすく教えてくれるお姉さんに当たってよかったぁ~


以前はおっちゃんにつながって、ちょっと怖かったし( ̄o ̄;)ボソッ