目黒ブルースアレー(会場)のすぐ近く!
ご飯食べながらさ!
2人でLIVE行ったのいつなの?どこなの?
って、記憶を遡って絞り出した結果!!!!
LIVE行ったの
中学じゃない!
高校生になってからだーっ!!!!
高校違ったけど じまさんが誘ってくれて
1個は日清パワーステーションで.....
じまさんが突然!
「....あ!チッタ?
」
「ミュートマ?」
って単語を2つww
だけどっ、それで私も覚醒!!!!!
チッタだ!!!!
ミュートマ🍅だ!!!!←懐かしーーーーい!!!!ww
ミュートマ🍅の収録に当たって
チッタ川崎に連れてってもらったんだー!!!!
ケンイチくんも みすずさんも
ミュートマ収録で話が通じてww
だけど、何で
ウツとか てっちゃんだったら、絶対!
ものっすごい嫌そうな顔で「えええーっ」て言ってたww
サッカー⚽️「4-0」で勝った!!!!
こんなに気持ちよく
もし逆で 負けてたら.....
いじけて.....
楽屋に鍵かけて
出てこなかった
←木根さんww
面白好きで、ずっと爆笑起きてたww
さすがすぎるww
❶TMとフェンスの昔を語る
健ちゃんに向かって
木「僕よりも 先に
てっちゃんと出会ってるよね?!」
健ちゃん「.......???」
木「屋根裏見に行ったもん!」
健「.......???」
木「鍋とかやっててさっ」
健「、、、、、
」←1ミリも反応しない健ちゃんw 忘れちゃったんだねぇぇぇ(爆)
TMの最初のツアーの話してて
木「健ちゃんが出来ないって連れてきたのが
松本さんだからね!」
まっとし「あの時、健ちゃんがギターやってたら
今、B'zなかったよね!」
ホントだよ!
なかったよ!
木「前回のFENCEのLIVEから
3年半何やってたのー?」
て質問で、まっとしが
「映画の監督なりたくて学校行ってた」て話から
映画作る話になって、
木根さんに出演依頼の電話が来たって話から....
木「じゃあ主題歌は
フェンスだよね?」
まっとしが
「えええーっ

違うよ!」て顔してるww
「え!じゃあ
もしかして!!!!
TM NETWORK?!?!」
めっちゃ身を乗り出して聞く木根さんww
木「ハッ!
B'z?!?!」←めっちゃ笑ったー

たるちゃんは、2拠点生活始めて
東京生まれ東京育ちだから
初めての一人暮らしで 洗濯機とか回してるって
(たぶん掃除をするるしないとかの話になって)
木根さんが たるちゃんの昔話で
「松本くんと2人部屋の時も....
(松本さんのマネ→)もう!
倒れたも物を直すのも やらないんだからーっ
」
めちゃめちゃ嫌そうな顔で
倒れた物を直す松本さんのマネしてww
まっとしも
「まっちゃん、俺の部屋来て
ドライヤーの髪の毛取ってた!」
またまた嫌そうな顔で髪の毛取る仕草がw
めっちゃ想像できて面白いww
木根さんが
「今やってくれないよ!?
そんな事!!!!」
わたあああ!昔話ィィィ
松本さんを交えて
その たるちゃん新しいお家が
お宝の山だって!!!!
たるちゃんが、
「木根さんのサインも飾ってある!」
って言ったら
「え!俺のサイン???
わたるが 俺にサイン欲しい
って言ったの???
」←ww
なんか、
ドラムのどっかに書いてくれたみたい?で
木「前にサインあげるて言ったら
「俺まだそんなに落ちぶれてない!」
って言われた」って、根に持ってる木根さんw
面白すぎるー!!!!!
イントロどん!的なので
メンバー歌って当てる方式

たるちゃん「だだだだっ」←thousand Times
健ちゃん「うぉっうぉっうぉっうぉ」←midnight Flower
当てた人以外の手が上がらなすぎてw
(曲は知ってるけど、むずかったw)
めっちゃフェンスのファンかどーかを
疑ってくる 木根さんww
それで、トーク終わって
木根さん一緒に歌う!ってなって
まっとしのギター🎸を借りるんだけど
ストラップ短すぎてw面白いw
見たことないくらいギターを上に持って
SARAの時は ギター無しでセンターで歌って
木根さんのSARA!
1部終わって みすずさんと

2部で気づいた!
サビのとこ!木根さんがメロディ歌ってる時
や、もう私はさ!
HARD LIPSが懐かしくてーっ!!!!
聴けたのめっっっちゃめちゃ
ほんっっっっとーーーーに!!!!!
たるさんのドラムヤバイー!!!!
健ちゃんのギター🎸も!!!!!
.......!!!!!←胸いっぱい....
言葉にならないっ
フェンスのLIVE!
じまさんと
「最高」
「ヤバイ!!!!」
て延々と
言い合いながら帰った!
ありがとう!!!!
FENCE!!!!!!!
大好きー!!!!!!