ランチはナイフとフォークじまさんと

WE ARE THE FARMスター

ここ行ってみたかったんだぁチューチュー飛び出すハート

おばんざいランチプレート🥢


メインを2個選べて

唐揚げ外せない笑笑

大山鶏のハム!プリプリ飛び出すハートめっちゃ美味しいラブラブ


メニューを開いて立てかけてっ笑

17品を

書いてある順番に食べてったゲラゲラゲラゲラ笑笑


全部美味しくて、2人で完食キラキラキラキラ

お腹いっぱぁぁぁいチューチュー飛び出すハート飛び出すハート


目黒ブルースアレー(会場)のすぐ近く!
また行こーっアップアップアップ


ご飯食べながらさ!
2人でLIVE行ったのいつなの?どこなの?
って、記憶を遡って絞り出した結果!!!!
LIVE行ったの 中学じゃない!びっくり
高校生なってからだーっ!!!!

高校違ったけど じまさんが誘ってくれて
1個は日清パワーステーションで.....

もう1個は???無気力無気力無気力


じまさんが突然!


「....あ!チッタ?びっくり

「ミュートマ?」


って単語を2つww

だけどっ、それで私も覚醒!!!!!
それだーっ!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
私も突然!思い出したキラキラキラキラキラキラ

チッタだ!!!!

ミュートマ🍅だ!!!!←懐かしーーーーい!!!!ww

ミュートマ🍅の収録に当たって
チッタ川崎に連れてってもらったんだー!!!!

みすずさんと けんいちくんスター合流チューラブラブラブラブ

ケンイチくんも みすずさんも
ミュートマ収録で話が通じてww

さすがwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


わーい!たるちゃんラブラブラブラブラブラブ会えたーっチュー飛び出すハート


なべちゃん合流ぅぅぅチューチュー飛び出すハート飛び出すハート

FENCEスター初参戦の2人

なべちゃん&のりちゃんのとこ行って

フェンスの配置を教えてあげる(どやっ)


「下手がまっとし☆上手が健ちゃん☆

センターがたるちゃん(←ドラム)だから

木根さん来たら センターじゃない?!チュー笑


ドリンクトロピカルカクテルトロピカルカクテルきたーーーっチューチュー飛び出すハート

健ちゃんに激近いテーブルーラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


うおーーーっアップアップアップアップアップてなってたら.......




なんと!



けんいちくんと みすずさん!!!

テーブル一緒だったw

奇跡(爆)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽しすぎるw


5人テーブルの

4人が知り合いなもんでっw


5人目のゆっこさん(←たるちゃん推し飛び出すハート)

出会った瞬間!!!キラキラキラキラキラキラ有無を言わさずっチュー

お友達になってもらう(強制w)


イエーイアップアップアップかんぱーいゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


❶回目は健ちゃんサイドラブちーかーいー恋の矢恋の矢

❷回目は

「今度はまっとしサイド行きたいね!」

ってじまさんと言ってたら.....

お望みどーりラブラブっとしサイドチューアップアップやったぁ飛び出すハート







スター1部の木根さんトーク!覚えてるったけスター




「歌いにきて」はあるけどグラサン
「喋りに来て」はないよ?グラサングラサン

や、全然行きますよ?グラサングラサングラサン
(フェンスのためなら行きますけども的な)

だけど、何で  
こんな(W杯の)日に?!おーっ!おーっ!←本音w

ウツとか てっちゃんだったら、絶対!
えええーっおーっ!おーっ!だよ?!
ものっすごい嫌そうな顔で「えええーっ」て言ってたww

サッカー⚽️「4-0」で勝った!!!!
こんなに気持ちよく
登場出来ることある?!グラサンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もし逆で 負けてたら.....


いじけて.....


楽屋に鍵かけて
出てこなかったグラサン木根さんww

面白好きで、ずっと爆笑起きてたww 
さすがすぎるww

❶TMとフェンスの昔を語る

健ちゃんに向かって
木「僕よりも 先に 
てっちゃんと出会ってるよね?!」

健ちゃん「.......???」キョロキョロ

木「屋根裏見に行ったもん!」

健「.......???」キョロキョロ

木「鍋とかやっててさっ」

健「、、、、、真顔←1ミリも反応しない健ちゃんw
忘れちゃったんだねぇぇぇ(爆)


TMの最初のツアーの話してて

木「健ちゃんが出来ないって連れてきたのが
松本さんだからね!」

まっとし「あの時、健ちゃんがギターやってたら
今、B'zなかったよね!」

ホントだよ!
なかったよ!

ありがとう!!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

木「前回のFENCEのLIVEから
3年半何やってたのー?」

て質問で、まっとしが
「映画の監督なりたくて学校行ってた」て話から

映画作る話になって、
木根さんに出演依頼の電話が来たって話から....

木「じゃあ主題歌は
フェンスだよね?」

まっとしが
「えええーっ凝視違うよ!」て顔してるww


「え!じゃあ 

もしかして!!!!

TM NETWORK?!?!」
めっちゃ身を乗り出して聞く木根さんww

まっとしの顔ww 凝視凝視←違うっぽいww




「ハッ!


まさか!びっくりびっくりびっくり



B'z?!?!」めっちゃ笑ったーゲラゲラ
B'zネタありがとうございまーすチューチューラブラブラブラブ



たるちゃんは、2拠点生活始めて
東京生まれ東京育ちだから
初めての一人暮らしで 洗濯機とか回してるって

(たぶん掃除をするるしないとかの話になって)
木根さんが たるちゃんの昔話で

「松本くんと2人部屋の時も....
(松本さんのマネ→)もう!
たるちゃんはー!!!ムキームキー
倒れたも物を直すのも やらないんだからーっムキー

めちゃめちゃ嫌そうな顔で
倒れた物を直す松本さんのマネしてww

面白すぎるwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まっとしも 
「まっちゃん、俺の部屋来て
ドライヤーの髪の毛取ってた!」

またまた嫌そうな顔で髪の毛取る仕草がw
めっちゃ想像できて面白いww


木根さんが
「今やってくれないよ!?
そんな事!!!!」

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
わたあああ!昔話ィィィ
楽しい!楽しいアップアップアップ

松本さんを交えて
その時代の話してほしいー!!!!チューチュー笑笑笑


その たるちゃん新しいお家が
お宝の山だって!!!!

見たい!!!!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート

たるちゃんが、
「木根さんのサインも飾ってある!」
って言ったら

「え!俺のサイン???びっくり
わたる 俺にサイン欲しい
って言ったの???グラサン」←ww

なんか、
ドラムのどっかに書いてくれたみたい?で

木「前にサインあげるて言ったら
「俺まだそんなに落ちぶれてない!」
って言われた」って、根に持ってる木根さんw
面白すぎるー!!!!!


イントロどん!的なので
メンバー歌って当てる方式スター

たるちゃん「だだだだっ」←thousand Times

健ちゃん「うぉっうぉっうぉっうぉ」←midnight Flower

当てた人以外の手が上がらなすぎてw
(曲は知ってるけど、むずかったw)

「みんな ちゃんと知ってるのー?おーっ!おーっ!おーっ!
めっちゃフェンスのファンかどーか
疑ってくる 木根さんww


それで、トーク終わって
木根さん一緒に歌う!ってなって

まっとしのギター🎸を借りるんだけど
ストラップ短すぎてw面白いw

見たことないくらいギターを上に持って
still love herを歌い始める 木根さんwwゲラゲラゲラゲラ


SARAの時は ギター無しでセンターで歌って
完全に4人グループのボーカル!笑笑

木根さんのSARA!
なんか色っぽくて めっちゃ良かったーラブラブ飛び出すハート

1部終わって みすずさんとラブラブ


2部のドリンクは

いちごミルク🍓



2部で気づいた!
SARAハモってたーラブラブラブラブラブ
サビのとこ!木根さんがメロディ歌ってる時
まっとしがハモっててラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

きゃああああああアップアップアップアップてなったー!!!!!


や、もう私はさ!
HARD LIPSが懐かしくてーっ!!!!

聴けたのめっっっちゃめちゃ
嬉しすぎて!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん

ほんっっっっとーーーーに!!!!!

たるさんのドラムヤバイー!!!!
シンバルカッコ良すぎる!!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
健ちゃんのギター🎸も!!!!!
まっとしの歌声ぇぇぇえーんえーんえーん


.......!!!!!胸いっぱい....
言葉にならないっ


フェンスのLIVE!
ホントに!ホントに!特別!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

じまさんと
「最高」
「ヤバイ!!!!」
て延々と
言い合いながら帰った!

めっちゃ幸せ!!!お願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとう!!!!
FENCE!!!!!!!
大好きー!!!!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

40th LIVEスタースタースター
楽しみに待ってますっチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブ












うあああああおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

スターFENCE O DEFENSEスター
39thめーーーーっちゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
楽しかったぁぁぁ!!!!!チューチューチューチューアップアップアップアップアップアップ



1部では
松本さん話題満載でっ!!!!
ちょー爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ笑笑笑

席も色々ミラクルで!!!!!スタースタースター
書きたい事いっぱいあるよーっ!!!!チュースター


まずは
記憶が新しい2部からー!!!!ゲラゲラアップアップアップ

1部でもオシャレ黒ハットだった
たるちゃんの衣装が!!!!
きゃあ恋の矢恋の矢恋の矢
白ハット✖︎ヒョウ柄シャツ(前いっぱい空いてる)
に変わって めっちゃかっこいいラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


3曲目で
たるちゃんがドラムから前に出てきて
アコギに持ち替えてっチューラブラブ

「めっちゃギター特訓してきたんだけど
1部では間違えちゃったから2部は頑張る!!!」て
カワイイ!!!!ラブラブラブキューンキューン

だけど、(まっとしの予想どーり)
たるちゃん間違えちゃってキューンキューン
カワイイ!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑笑笑

曲が終わった後も
あきらめられない たるちゃん!!!!
ステージ上で練習してるwwキューンキューン
カワイイ!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブチューチューチューチューチューチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


2部では バラードが
風のゆくえ飛び出すハート飛び出すハートになったーラブラブラブラブラブラブ
やったぁ!好きーラブラブラブラブラブラブラブラブ

たるさんが!!!!
左右の腕でアコギを抱えて
優しくトントン!て叩いてる指ィィィ!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢アップアップ

めちゃめちゃ
カッコイイラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブずっと見てたーおーっ!おーっ!!!恋の矢恋の矢

前に聴いた時は歌詞を「3人」に変えてたけど
今日は「2人」のままで歌ってたーニコニコ


すっかり癒された木根さんが
「素敵ですねーグラサンって言いながら
フンワリした雰囲気で登場wwキラキラキラキラ

「40thの前夜祭だよね?!」
「栃木でやればいいじゃん!」って

次のフェンスのLIVEを煽ってくれる木根さん!
ありがとうございます!!!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート


木根さん「最初にMCって言われた時
KOOちゃんみたいて思った!ゲラゲラ

健ちゃん「(こーちゃんは)MCじゃなくて
 DJだけどね!」←ってつっこまれてたwゲラゲラ


木根さんMCコーナーでスター

フェンス3人が 栃木で合宿した時に
🐴に乗ったって話になって

たるちゃんは🐎余裕で手を振る🖐️
王子っぷりを発揮してる中キラキラキラキラキラキラ

まっとしは、初心者🔰の緊張が馬に伝わって
ナメられて 全然🫏動いてもらえなくて

健ちゃんは
乗ってる事も馬に認識されずに
「馬が勝手にエサを食べに行っちゃうーニコニコ」て

カワイイ!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

木根さんがw
存在薄い けんちゃん!w
三者三様ですねっ笑って
上手く話しまとめてくれてww

ずっと爆笑だったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆弾爆弾爆弾


トークの後は、木根さんも
一緒に演奏する!ってびっくりびっくり


FENCE3人の
センターに木根さんが立ってびっくりびっくりアップアップ


アコギと ハーモニカを装着キラキラキラキラキラキラ



曲はTMのーっ!!!!



「STILL LOVE HER」

きゃあああああああああああゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップ
聴けると思ってなかったーおーっ!おーっ!おーっ!アップアップ


それでっ!
最初に木根さんが歌って
後から まっとしが歌うんだけど

1部の時に
まっとしが.....音のアップアップダウンダウン
歌詞の文字数的なのが......?!?!?

えーっと......木根さんに言わせると
独特の歌い方でw

「2部との間に 練習してた」
て木根さんにバラされるまっとし!!!!(爆)


曲が始まりキラキラキラキラキラキラ
優しくキレイにキラキラ歌い上げる木根さん


に続いて!!!


まっとしが調子よく歌い出した!

(おお!ニコニコいいぞ!)

12月のせーいーざーが♪
いちーばーん すてーきだと♪

(いいよーお願いいいよーお願い)


だけど、その後から
文字数的なのが怪しくなってw
急いで 帳尻 合わせて ぎりセーフ!!!!

と思ったら....!!!!!
「車のサンルーフ♪」からは
まっとしオリジナルにw


サビ前は、わざと!
全然違う音階で歌う まっとしに
トドメを刺される!!!!←

死ぬほど笑って
昇天昇天昇天
お腹がギューーーってなって!
お腹!痛い!痛い!えーんってなってw


任せてください!!!!真顔真顔キラキラキラキラキラキラ
うちら みんな歌えますからっ!!!!←

会場みんなで
大合唱w

フェンスのLIVEで
当たり前のように全員がSTILL LOVE HER
を歌えてるのが 面白いww


やあああああ 一連の流れをっ!!!!
ウツぅに♪
聞かせたぁかぁあった♪w


はあああああ.....昇天昇天ヤバイ!ヤバイ!
STILL LOVE HERで大爆笑したらの初めてww


だけどっ!!!!
木根さんのハーモニカソロのところは

FENCEの3人の演奏が神!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

わああああああああお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

めっちゃ
ステキ
コラボー!!!!!!お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ずっと聴いてたかったー!!!!!キラキラキラキラキラキラ
タルさんのドラムー!!!!


そして、歌い終わったまっとしが
「今度は上手くできたよね?ゲラゲラ
ってww

木根さんからは
「いい感じでラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
1回目も2回目もダメだったグラサン
(1部では優しいコメントだったのにw
2部ではバッサリw)

「そーやって覚えちゃったんだねぇグラサン
って木根さんに優しく言われてw

まっとし「頑固な性格だから」みたいに
答えてたよーなw

(自分笑いすぎて会話あんま聞けてないw)

アンコールで
木根さん再び登場ゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

フェンス3人に囲まれて
バーン💥てセンターに立つ木根さん!!!!

???あれ? センターに立ったら
たるちゃんを隠しちゃう!おーっ!
て事に気づいて

「すいませんねニコニコ」って謙虚に端っこに行って
健ちゃんの隣ピッタリくっつく飛び出すハート
仲良しィィィ飛び出すハート飛び出すハート
カワイイ!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



そして!!!!


木根さんセンターで始まる




「SARA 」

きゃあああああああああああ!!!!!
聴けると思ってなかった!!!!
ヤバイー!!!!!
めっっっちゃ
楽しい!!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップ笑笑笑


じまさんと
テンションぶち上がりっアップアップアップアップ

木根さんの歌うSARA!!!!
めっちゃステキー!!!!!お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ギターソロの時🎸

木根さんと健ちゃんが

笑顔で笑い合ってるー!!!!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート

カワイイアップアップアップアップアップ



そのまま、ラスト!
「懐かしい曲やるよー!!!!」って
まっとしが言って




1部はスタースタースター
HARD LIPS!!!

うおーーっ!!!!
聴きたかったやつー!!!!!
キ☆ターーーーーーーっえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
生で聞くの初めてだしっ

まっとしの歌う歌詞がー!!!!!
懐かしすぎて泣いたー!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

3人恐ろしく
カッコイイ!!!!昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブチュー



2部のラストは

MIDNIGHT 
FLOWER!!!!
もうじまさんと私のど真ん中!!!!

まっとしの
「らららららどーん」で音がなくなったとこで

きゃああああああああああゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わけわからんくらい!
3人がカッコ良いっ!!!!!

叫んで
じまさんに倒れ込むーっwwゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



じまさんも 最後の最後で!
ドカーーーンて爆弾爆弾爆弾爆弾落とされた感じで
大っっっ興奮で帰って行った!!!!笑笑

ああ!楽しかった!楽しかった!
楽しかった✖︎♾️


書きたい事いっぱいありすぎるーっ!!!
明日に続く!!!!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







明日はっ

FENCE OF DEFENSEスター
の39thイベントー!!!!チューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

前回、女神達に出会った あの
目黒ブルースアレイ

1部2部とあって
両方行くのーっチューチューラブラブラブラブラブラブ

明日一緒に見るのはっ

中学3年生の時にTMとかフェンスを
同じクラスで一緒に聴いてた じまさん飛び出すハート

 
じまさんと行ったFENCEのLIVEが
人生初LIVE
なのーっ!!!!!チュー飛び出すハート

FENCEのLIVE 一緒に見るの......
その中学生ぶりだものーっ!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!

ヤバいー!!!!!

考えただけで......
エモすぎる!!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


当時、じまさんは
FENCEのファンクラブ入ってたり
絶対!私よりフェンスの事好きだったから←

今の生フェンス!!!!
めっちゃカッコいいから見て欲しいーっ!!!!!チューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ずーーっと思ってた!!!!


はあああああお願いお願いアップアップアップアップ
中学卒業ぶりに
2年前 じまさんに再会してから!!!!

TMのBlu-ray会を実家でして
TMのLIVEを一緒に見に行って
キャーキャーして!!!!

FENCEのLIVEあったら一緒に行こうねー!って
言ってて.......うあー!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!


ホントにFENCEを
一緒に見れる日が来るとはーお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


またまた夢を叶えてくれた!!!!!
ありがとう!FENCE!!!!!飛び出すハート飛び出すハート


じまさんの隣で.....懐かしい曲スター
聴きたーい!!!!チューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


わああああああ!なんだろう!
この.....FENCEのLIVE前の気持ちっ

恐怖にも似たワクワク感アップアップアップアップ

いっつも
尋常じゃないんだよねww


さらに明日は、
MCに木根さんが来るって事で笑笑笑

木根さんのソロ行った時
ずーーっと爆笑してた思い出あるしw

私の体感で言うと 木根さんは
1曲歌って♪
2曲分しゃべるチューチュー
みたいな感じだったからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんな木根さんがMC.....ww



木根さんがFENCEに送ったお花の写真を発掘w


出来れば いっぱい曲聴きたいんだけどっ笑
トークも楽しみっチューチュー笑笑笑


明日は
今世紀最大
楽しみっ!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップ

ってくらい
楽しみーっ!!!!アップアップアップアップアップアップアップアップ










イクスピアリの映画館て🎦

B'z☆FYOP➕ 

ツアーファイナル

LIVEビューイングスタースタースター


大画面!大音量!!!!


稲葉さんもボスも

カメラ目線の笑顔

ファンサも いっぱいでラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


「B'zのぉぉぉ」のとこでボスの

「ハート🩷」にも まんまと大絶叫しw



きゃあああああああ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

大満足ぅぅぅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日は

2日目のセトリだと思ってたから!!!


昨日のセトリを見たねぇさんが

名古屋はセトリ逆転!!!!との事でびっくりびっくり



と言うことは.......

今日は❶日目のセトリ???


と言うことは.......

ムチ!びっくりびっくりびっくり聞ける?!?


と言うことは......チューチュー恋の矢恋の矢恋の矢


大画面で

ワウペダルの

チャンス!!!!お願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


始まって

ゆんお願いキラキラキラキラ座り直して→身を乗り出す!

ワクワクしすぎw


だけど、歌始まって

ずっと稲葉さんの顔アップで!!!!


うわぁ!びっくりそっか!


今までLIVEでは

自由にずっとボス見てられたけど


ライビュだとっ

カメラさんが映してくれないと

ボス1ミリも見えないガーンガーンガーン


ボス映して!


ボス映して!


ボス映してえぇぇぇぇ!!!!!!🙏

って祈ってたら!!!


突然!

画面いっぱいのびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ

ワウペダル!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



きゃああああああああゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

踏ーんーでーるー!!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


カメラさーん!!!!

ありがとう!!!!


2番が始まって、同じくっ

歌ってる稲葉さん映るよねぇぇ.....


あああーっ!でもぉぉぉぉ!!!!


今めっちゃ踏んでるんですー!!!!


引きの画面でちょっとでイイからー🙏

ボスを映してーっ!


手を合わせて🙏

必死に祈ってたら.......🙏🙏


まさかのっ


ワウペダルの

どアップ(再び)

不意打ちで大絶叫www



うああああ!ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

カメラさーん!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございます!!!!お願いお願いお願いキラキラキラキラ



#1090のラストも!

いっつもボス輝きすぎてて

祈りながら聞いてる時に


ワウペダルどアップがーっ!!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そこ映してくれると思わなくてーっ!!!!えーんえーん

ねぇさんの方に、ぶっ倒れると共にw

ありがとうございます!!!!🙏キラキラキラキラキラキラ

感謝昇天昇天昇天



あと、稲葉さんが

めっちゃヤバかったの!

ペインキラー!!!


稲葉さんが ずっとカメラ目線で見る

ビューイング用のカメラがあってゲローゲロー


ずっとこっち見てくるー!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

目力強すぎーっ!!!!

眼光が!!!!!

目がギラーンて光ってて!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


耐えられない!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

カッコ良すぎる!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ねぇさんと 身を寄せ合いながら

キャーキャーゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブ


ねぇさんが

「あの幕がかかってる感じが

カッコ良すぎる!!!」ラブラブラブって!!!!


同☆感☆ですぅ

薄膜越しに 睨まれる感じがヤバいっす!!!おーっ!おーっ!



そして、その幕が上がって

今度は薄膜なしの稲葉さん....!!!!!


チョット!ガーン


チョットチョット!ガーンガーン


チョットチョットチョット!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローねぇさん!!!!!


幕が上がった方が

カッコいい!!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ←一体どーゆー事?!?


激ヤバ稲葉さんゲローゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ねぇさんと身を寄せ合って、

ずっと慄いてたww


会場のコール&レスポンスの合間に

「ライブビューイングの人だけね!」って

稲葉さんが会場をシー🤫ってしたから


映画館にいる人だけの声が分かって

面白かったゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


ラストで、まさかの

追加公演が 2日間あるってお知らせが!!!


えええーっ?!?

とりあえずモンスーン 行って乾杯🥂


えええーっ?!?どこで?!?!

って言いながら生春巻き食べて恋の矢恋の矢恋の矢



えええーっ?!?いつー?!?

て言いながら、大好きなタイエビトースト❤️


え!?ドーム???
(東京ドームの7月の予定を見てみる←違いそう)

え?!スタジアム🏟️?!?!
え?!日産?え?!国立とか?!?!

え?!Kアリとかある???

て言いながらガパオ食べてラブラブラブラブラブラブラブラブ


蘇我スポーツ公園とか!

あるかな?!?

(ロッキンとかジャパンジャムやってるからさw)


B'zが蘇我とかラブラブラブラブラブラブ嬉しすぎるので!

そしたら、私は 道行く人に麦茶を配るよ笑

自主的に給水所ww



ずっと、え?え?

て言いながら ねぇさんとバイバイ👋笑笑



そして、みんなからのLINEで知る
場所と日にちww

え?!
Kアリーナびっくりびっくり

えっ!6月ラストの土日?!?
2週間後(爆)
面白すぎるwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


昨日アメリカ🇺🇸から帰ってきた
姪っ子ちゃん達とね!

その週 北海道に行くんだけど....日程を
木金土にしておいてよかったー!!!!笑い泣き笑い泣き

土曜日の夜オーナメント帰ってくるから
日曜日のLIVEはエントリーできるっラブラブラブラブラブラブ

やったぁアップアップアップアップ




はなちゃんが帰る日スター


飛行機✈️の時間まで みんなで東京駅で

美味しいもの 食べ歩きーっチューチューラブラブラブラブラブラブ

ねぇさんが もんじゃのお店連れてってくれて


めっちゃスタイリッシュお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

月島もんじゃスターくうやスター


かんぱーい🍻

ラムネ瓶ゲラゲラゲラゲラ笑笑


店員さんのおすすめのイカ🦑

ドーンアップアップアップアップ


イカをスパスパ切っていく

ヘラ捌きがスゴイお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


バターに醤油たらしてお願いラブラブラブラブ

イカの肝入りましたーチューチューアップアップアップ

絶対美味しいヤツーゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

イカ!うまぁぁぁゲラゲラゲラゲラアップアップアップラブラブラブラブラブラブ


続きましては

はなちゃんリクエストの


豚チーズベビースターもんじゃ


店員さんが焼いてくれる(めっちゃ安心)照れキラキラ

ヘラでキャベツちっちゃくしてくのとか

技がすごいねびっくりびっくり


でっかい土手できましたーゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


チーズ🧀も一緒にグツグツされて飛び出すハート飛び出すハート

トロトロで、混ぜ混ぜされてっ

わくわくチューアップアップ


ベビースターは最後に投入ぅぅスタースター


わーい!

もう何年振り?何十年ぶり?のもんじゃ!!!!!

早く食べたくて、くっつくの待てない(爆)

美味しいーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ



海鮮お好み焼きっスター

エビとか でっかいホタテが🦐🦑

ゴロゴロ入っててラブラブラブラブラブラブラブラブ

美味しいーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして!ラストは

明太子✖︎餅のもんじゃスター


明太子ドーン!!!笑笑笑


さっきのはソースだったんだけど

こっちは生クリーム鶏ガラ味なんだって!


なめらかミルキーで!!!!飛び出すハート

お餅が美味しいーっゲラゲラゲラゲラアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


コレは!今週 姪っ子がアメリカから

帰ってくるから 連れてってあげないとだゲラゲラ飛び出すハート


GBLスター

ジブリのアパレルショップあるの知らなかった


どんぐり共和国スター


ずっと眺めてられる笑笑


はなちゃんリクエストの お菓子ランドスター

初めてきたーっチューチューアップアップアップ



ポテりこ🍟と


コンソメパンチスター


幸せバタースター

バターとはちみつ🍯?かかってて!!!!

背徳的に美味しかったゲラゲラゲラゲラ


みんなでシェアラブラブラブラブラブラブ



グリコのアーモンドデイズスター

アーモンドのドリンクがいっぱいラブラブ恋の矢恋の矢

わーい!アーモンド大好きーっチューチューアップアップアップ

GETお願いキラキラキラキラキラキラ


お店混んでたから

お外のデッキ持ってって食べよーっアップアップ


指だけのビニール手袋があって!!!!びっくりびっくり

めっちゃ画期的だよねっチューチューアップアップアップアップ

普通に「欲しい!」ってなったww


もんじゃ食べてすぐだったのに

食べれちゃうよねww



はなちゃんが地元 大分の

稲ソロを当てたのでドキドキドキドキドキドキ(おめでとーゲラゲラ🎊)


チケないけど 4人で遊びたーいゲラゲラゲラゲラ笑笑

て事で、LIVEに便乗してww


11月スター大分のはなちゃんち

遊びに行くーっチューチュー飛び出すハート飛び出すハート

わーい!チューチューアップアップアップアップ

楽しみ増えたーっアップアップアップアップ






昨日の朝ごはんはフレンチトーストチュー飛び出すハート
仕上げにっ

はちみつ🍯とアイスをドーン!!!


美味しく出来たっチューチューアップアップアップ


いただきまーすチューチュー飛び出すハート飛び出すハート


日曜日は
はなちゃん& ねぇさんの組み合わせで
ララアリーナスター

お出かけの時間まで
はなちゃん至福のドキドキドキドキドキドキドキドキ
稲葉さんVRタイム笑笑
叫んでますw
写真でもわかるよね....w


はなちゃんはね!

稲葉さんが

腰に手を当てるのが好きなんだって飛び出すハート

(↓コレやってる時)

わーかーるーっ!!!!おーっ!おーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


5ERASの「快楽の部屋」で

稲葉さんがめっちゃ このポーズで!!!!ゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ一緒にきゃー!きゃーっ飛び出すハート飛び出すハート


稲葉さんカッコ良すぎて

VR終わって ぐったりするはなちゃんwチーン

(LIVE前なのにww)


はなちゃんを見送って

私はララちゃんと ランチへスプーンフォーク


一緒の水色Tシャツだったチューチューラブラブラブラブラブラブ

私☆キウイレモネードソーダ🥝

ららちゃんストロベリーレモネードソーダ🍓


ハートのピザー!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

キターーーっチューチューアップアップアップアップアップ

うおおおおアップアップアップアップ
めっちゃカワイイゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート

生ハムとルッコラのピザ🍕と


🍯はちみつかける クアトロフォルマッジ🍯

しょっぱいのと おやつピザとで

いい組み合わせーっゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ



これを!半分に切ってぇぇぇ


交換こ成功チューチューラブラブラブラブラブラブ

ハートのハーフ&ハーフ🍕

かわいい笑笑笑


ハート半分をそのままかじりつく(爆)

おいしいーっラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢


お腹いっぱいになったぁ!


うちに移動して

プロジェクターでキリトの配信一緒に見るチューアップ


ララちゃんが

ピンクのタオル2枚持ってきてくれた

念願のピンクのタオル🩷

やったぁ!嬉しいゲラゲラゲラゲラ恋の矢恋の矢恋の矢



ららちゃんと白キリトかな?黒キリトかな?

「白がいいよねーっチューラブラブ


ワクワクアップアップアップアップアップ


最前列で待機!!!!

キリト出て来たーっ!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

「白きりとー!!!!おーっ!おーっ!(歓喜)」


ずっと スタンディングでww


LIVE会場より自由に動けるww


ヘドバンもついしちゃうww


キリト!!!!しゃがんだーっびっくりびっくり

近い!!!!ゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



しゃがんだキリトとララちゃん!!!!

いい感じで見つめ合ってるみたいでーっ!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑笑笑笑


めっちゃイイの撮れたー!!!!ゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップってスマホみてもらって......



きゃあラブラブきゃあラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート

(その間、全然 キリトの歌聞いてないww)


家自由ww


配信の途中で

N氏がチラッと家に帰って来て


「N氏!!!ホンモノのララちゃんだよ!!!!」←ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑笑


N氏 ララちゃんと遭遇ww



B'zのLIVEより

キリトのLIVEの終わりが

1時間遅かったから


キリトの配信が終わった時に

ちょーどはなちゃんが!!!!


ララアリから帰ってきたよーっチューチュー飛び出すハート飛び出すハート

はなちゃんを

キリトのタオルで囲む!!!笑笑笑


はなちゃんと

ららちゃんの遭遇wwゲラゲラゲラゲラ笑笑


ららちゃん はるばる来てくれてっ

ありがとー!!!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ楽しかったぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ララちゃんとバイバイ👋してから

夜ご飯用意ーっスプーンフォーク飛び出すハート

ハンバーグと

N氏がもらって来たお赤飯んんんチューチュー飛び出すハート

ごま塩きいてて 美味しかったーラブラブラブラブ




そして、今朝は、フレンチトーストが

冷凍した方が美味しいてのを見てチュー

昨日の冷凍しといてみた!ラブラブラブラブ


はなちゃんからもらった かぼすはちみつ🍯

とスーパーカップで

今日もめっちゃ美味しく出来たー!



最後にVR見てく?って


5ERASのセトリを広げたら

お品書きみたいww


本日は何になさいますか???チュー笑笑笑

はなちゃんがDAY5

REDからの3曲をご所望スタースタースター


(VRでは)

巨大な顔の稲葉さんが!!!!

コール&レスポンスで

はなちゃんだけにマイクを向けたー!!!!チューアップアップ

そりゃ全力で答えますよ.w


稲葉さん近すぎ問題ww

こんなに盛り上がってたのに......


稲葉さんのトークからの

C'monヤバイえーんえーんえーん


もう出かけるよーって時に.....2人で


うっかり泣く


今日は これから

はなちゃん☆ねぇさん☆なおっぺ

4人で遊ぶよーゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ


わーいゲラゲラゲラゲラアップアップアップ楽しみーっラブラブラブラブラブラブ







B'z☆ララアリーナ1日目


めっちゃ

爽やかぁぁぁチューチューチューチューチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


青空キレイーチューチュー飛び出すハート飛び出すハート

ツアトラかっこいいラブラブアップアップアップ

とその時!!!!



「タンブラー残りわずか」のアナウンス📣!!!


おっ?!はなちゃん!!! いけるのでは?!?

13:00に並び始めるっ


現金2000円握りしめて並ぶw
恒例の風景wチューチュー飛び出すハート

無事GETぉぉぉおおおゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

すごい!!!!

13:50でまだ買えたーチューチュー飛び出すハート飛び出すハート



めっちゃお腹すいて

ビビンバと冷麺とチヂミのハーフセットスター

おいしーっチュー飛び出すハートて食べてたら、


金子さん発見笑笑笑

わーいゲラゲラゲラゲラアップアップアップ



稲サラのララアリ以来ーっスター


セトリ&ネタバレ

ありですーっチューチュースタースタースター





























はなちゃんが

リセールで もぎ取ってくれたS席!


4Fスタンド席!!!!

よし! 山登り(階段)頑張るぞー💪って思ったら

エスカレーターチュー恋の矢嬉しい!!!!


下手のスタンド

4F席とかなんのハンデもなく!!!!


めっちゃステージ見える!!!!お願いお願いお願いスタースタースタースタースター


しかも!!!!!


「ここからなら、ボスのペダル見えるよね?!」

ワクワクチュー恋の矢恋の矢って角度で📐📐📐



スクリーンが上がって!!!!



ボスが全部見えて!!!!




はなちゃんと!!!!チューチュー飛び出すハート



見えるー!!!!

ボスのペダル

丸見え席ィ!!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



ありがとう!!!!

はなちゃんー!!!!チューチュー恋の矢恋の矢恋の矢


バッグサイド以外に S席でも

こんなにワウペダルが見えるだなんて!!!


最高席です!!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ZERO

ラップの前のボスの
ぎゅいいいーーーーん🎸アップアップアップアップアップ
て、弾ききってゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

腕を振り上げて!ドヤーッ😎キラキラ
てなったの 肉眼で全部見れて

きゃあああああああああゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
今日、最初のしゃがみ込み笑笑笑


そして!

そしてそしてっ!

そしてそしてそしてっ!!!

キ☆ターーーーッ!!!!ラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

福井でワウ(見える)席で
「鞭」を見たかったー!!!!おーっ!て思った

夢叶うお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やあああああ!
ボス!!!!!
めっちゃ踏むよねぇぇぇ!!!!ゲローゲローゲロー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

最大のワウ曲
よねーっ昇天昇天昇天ムチ!!!!

ゆんの体がどんどん
傾いてっちゃうよねぇぇチーンチーンチーン

稲葉さんも 顔!ちょーかっこよくて!!!!恋の矢恋の矢恋の矢
はなちゃんと キャーキャーしてっ!!!ラブラブラブラブラブラブ

ムチ聴き終わってお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

はなちゃん飛び出すハート
本っっっ当に
ありがとー!!!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もう今日帰ってもいい照れ
(と久しぶりに思ったw)


今今今の稲葉さんの
最後のブルースハープが
グレードアップしててびっくりアップアップアップアップ

ラストとか!渾身すぎて!!!!
歌も熱唱だったけど、それをも超えて!
スゴイ!!!!滝汗滝汗滝汗恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢てなった!!!!



liar liarの
音楽ストップするとこで
稲葉さんの顔が!!!!ゲローゲローゲロー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

顔カッコよすぎ
はなちゃんと2人で
身を寄せ合って、震えながらも!!!!
稲葉さんから目が離せないーっ!!!!ラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢


今まで千葉だと
「幕張ベイベー」とかだったから
今日(たぶん初めて)
「千葉ベイベー」言われて ww

?!?!千ぃ葉って言った?!??
聴き慣れなくて、なんか面白いーっ笑笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ


ボスが、
ララアリーナを見た瞬間思い浮かんだ!
ララパッション😎キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
名言を言い放ってww
めっちゃ爽やかな笑顔浮かべててラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢
きゃあああああチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


稲葉さん
「何でそんなドヤ顔なんですか?w」てつっこんでたけど

稲葉さんもお気に入りになって
ララパッション多用してた笑笑笑


「このまちでさーけーぼっ」
の前に2人で「ちばだよ」
「OK千葉ね」ってヒソヒソ
確認しあってて飛び出すハートきゃわゆいチュードキドキドキドキドキドキドキドキ


このぉまちぃーでさぁーけーぼっドキドキ

ちぃぃぃチューチューチュー
ばぁぁぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

って2人が言ったの
めっちゃめちゃチューチューチュースタースタースタースター
カワイイ!!!!

稲葉さんも
「ちーばーーー!!!!ってカワイイチュー恋の矢
って自分で言ってたw

あとは
稲葉さんのトークww面白かったwチュー

稲「横浜アリーナで新曲を歌ってキラキラ
終わってステージを降りたら、スタッフが
稲葉さん!
「完全不滅」て言ってましたよ。って


そんなわけない!おーっ!
一生懸命!歌詞も考えて!
完全無欠!!!!できたー!!!!アップアップアップ
ってなって....それなのにっ!!!!おーっ!

間違えるわけないじゃないですか!!!!ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

って思いながら、LIVE終わって
部屋でこっそり映像見直したら.....



残念ながら......真顔




めっちゃ元気言ってました昇天



むしろ、滑舌よく!
はっきりと!!!!言ってました。

関係者の方々
申し訳ございませんでした!!!!


(センターに立って90度のお辞儀で謝罪ww)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


だから実質!
今日初めて
新曲のタイトルを言います!!!!

聴きたいですか?!?!←

イェーーーイゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップ
てスゴイ盛り上がって

完全☆無☆欠☆
ハッキリ言いすぎな稲葉さんww

かわいかったぁぁぁぁゲラゲラゲラゲラ笑笑笑笑

アンコール後、入場してくる時
稲葉さんとボスが、左右それぞれ出て来て
アリーナの最前列の前の通路通って

ボスが最前列の人
全員とハイタッチしててキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
見てるだけで わぁぁぁお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あと、
稲葉さんがウルソの前の早着替えのために
階段降りながら 半裸になる時がある!
って情報を見てたのでww

はなちゃんとめっちゃ見てたけど
今日は手をかけただけで 脱がなかったww

最後のバイバイ!
見えなくなる寸前で
稲葉さん振り返ってバイバイして👋
わあああああラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

その後ボスもギリギリのとこで振り返って
バイバイしてくれたーラブラブラブラブラブラブラブラブわああああ飛び出すハート

ララパッション!!!!!お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


LIVE後!

金子さんから幸せのお裾分けもらったチューアップアップアップ

わーい🙌


みんな食べてて美味しそうだったから

ペッパーランチのビーフペッパーライススター

めっちゃめちゃ美味しかったーラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢


はああああああああ!


幸せだった!!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






はなちゃんがー!!!!
ララアリーナのリセールをーっ!!!!
当てて下さったぁぁぁチューチューアップアップアップアップアップ

最初から ずっとララアリ エントリーし続けてた!
1週間前に参戦決定するとかーっ!!!!!


ひーーーっえーんえーんえーん
お昼食べながら泣いたよねっ泣くうさぎ

嬉しすぎて 仕事できないおーっ!飛び出すハート
もう帰りたい!てなった(爆)

うぅーれぇー
しーいーっ!!!!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

ホンにありがとー!!!!
はなちゃんお願いお願い飛び出すハート飛び出すハート神ィィィキラキラキラキラキラキラ










大阪では 朝からねぇさんが
タンブラーに並んでくださり!!!!

無事GETできたて!!!わああああお願いアップアップアップアップアップ
ありがとー!!!!
続いて、5/24の
バースデープレートをGETスターしたねぇさんと

合流チューチューキラキラキラキラキラキラ


約束してなくても会える女🟰ももちゃん飛び出すハート
すぐ見つけたーっゲラゲラゲラゲラ笑笑笑

なぜなんだっw 
いっつも遠ぉぉぉくの方から
見つけられるんだよねww

光ってるのかな??チューチュー笑笑


ハードロック🎸から会場に戻ってきて!
LIVE前に、ちゃーちゃんチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちゃーーちゃーん!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

きゃわゆいーっラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢

ちゃーちゃんからも タンブラーを頂きっ飛び出すハート
ありがとー!!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝ぁぁぁスタースタースター

夜タンブラーで乾杯するの楽しみっチューキラキラキラキラ

LIVE後は、

きゃああああああああ!ゲローゲロー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

B'z最高!!!!スタースタースター

ってなって、外に出たら.....まだ明るい?!?


おお!大阪城が光ってる!

素敵だっお願いキラキラキラキラキラキラって写真撮ったら


ゆん🟰興奮しすぎててムキーッムキーッアップアップアップアップ

未だかつてないくらい写真がw

壊滅的w

えええーっ滝汗滝汗ボヤけすぎw てなって



ちゃんと手を固定して撮り直しww


夕焼けの色がとってもキレイで!!!!


城ホールの階段降りてく時も

なんてキレイなんだぁーお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


178ナンバーのツアトラスター


一緒に見た なおっぺとスター

ツアトラで写真撮りつつチューラブラブラブラブラブラブ

みんなと合流!!!!ゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップ

(2人増えてます!誰でしょうw)

ぎゃあああああー!ヤバかったぁぁぁおーっ!おーっ!

大興奮で話すとww


あの曲で.....


私が生きてるかなぁって

みんな心配してくれててww


ゆんは LIVE人生で初めて

バックダッシュをした!!!真顔キラキラ

って話を聞いてもらいww


まささんとなおちゃんラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

一緒にご飯食べよーっゲラゲラゲラゲラアップアップって言ったら

いいよーってチューチュー飛び出すハートやったぁぁぁアップアップアップ

夜はオーナメントめっちゃいい気候だった照れキラキラキラキラ

みんなで乾杯🍻



なおちゃんラブラブまささんラブラブ

ねぇさんラブラブゆりちゃんラブラブなおっぺラブラブ

めっっっちゃめちゃチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しかったぁぁぁゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


チーム大阪の2人と、ゆりちゃんとww

伝説いっぱいでwww

ヤバイねw

面白すぎる!!!!

帰り道も

ずっと笑いながら帰ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑



ホテルのお部屋で

B'z☆タンブラーに氷を入れると.....

おおお!B'zの文字がブルーに変わった!!!!びっくり



裏のDRYのとこにも青いラインが!!!!びっくり

面白いね!!!!ゲラゲラゲラゲラアップアップアップ



4つあったから、

常温と氷入りで 分かりやすいww


おっつかれー!!!!

あああああっ!

B'zタンブラーで4人で乾杯できるとかー!!!!



福井LIVEの時の
封印写真スタースタースター
を解禁する時がきた!!!!笑笑↓コレ↓

まさっちくんと あこちゃんも一緒に 朝から

2000円握りしめて並んでたのに....!!!

最後折り返して、あとチョット!!!!

てところで完売になったーっチーン


朝イチで前の方に並んでたなみちゃんが見事get!!!!

おめでとー!!!!🎊


無事にタンブラー手に入ったので照れ照れキラキラキラキラ

写真解禁ww



ちゃーちゃんがラブラブラブラブラブラブ

ねぇさんのバースデーのお祝いに

カワイイスイーツを下さったーっお願い飛び出すハート飛び出すハート

わーいゲラゲラアップアップアップありがとーっチューチューラブラブラブラブ



カワイイ!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

紅茶とか抹茶とかチョコチップとか!

みんなで いっぱい食べれたよーアップアップアップ
ちゃーちゃん!どーもありがとー!!!!チューチューラブラブラブラブ

次の日、津山に行く途中のサービスエリアに
ツバメの巣があって!!!!お願い恋の矢恋の矢恋の矢

似てる!!!!🐣🐣🐣🐣🐣て思った(爆)


ではっ
津山の旅に続くーっスタースタースター





5/24
B'z☆大阪城ホールのLIVE前にっスター


ユニバーサルスタジオスター

の前にある笑


ハードロックカフェへ🎸🎸🎸


クレイさんスター

ハードロックのギターダブル持ち🎸🎸

カッコよく撮れた笑笑笑


B'zコラボドリンクの情報が出たと同時に!!!

ねぇさんと なおっぺが

そっこー予約してくれてラブラブラブラブ


わーい🙌ありがとーっ飛び出すハート飛び出すハート

お腹もめっちゃ空いたーゲラゲラゲラゲラアップアップアップ



ゆりちゃんと私がノンアルの

「INTO THE BLUE」


ねぇさんと なおっぺは、

まずはビールで

かんぱーい(爆)


クレイさんのハードロックの🎸マドラーが


3本目になってww 🎸🎸持ちきれないねw



ご飯キターーーーッアップアップアップ


エビのやつ!


コブサラダスター


ゆりちゃん玉ねぎ食べれないから別盛りw


バーガー🍔


今回のコラボドリンク!
めっちゃ美味しかったラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


ねぇさんと なおっぺの2杯目🥂

赤の「鞭」キターーーーッ飛び出すハート飛び出すハート

かんぱーい🥂スタースター


B'zパワープレイ(45分間)が始まって!!!!

映像チョイスが秀逸お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


EPICのいちぶの稲葉さん!

顔カッコ良すぎるゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


どんりぶ流れて
はああああああああ滝汗滝汗
ヤバイヤバイ!好きすぎてダメだぁチーンチーンラブラブラブラブ
具合悪くなるーっ←w


MVP で踊るボスラブラブカワイイ飛び出すハート飛び出すハート

ALONE
稲葉さんが弾くグランドピアノに
ボスが仁王立ちで上がってくるヤツお願いキラキラキラキラ

おおおーっ(それきたー?!?)
店内どよめく笑笑笑

稲葉さんも 松本さんも肩が出ててラブラブラブラブラブラブラブラブ
あー、ホントに至福ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


OH!GIRL!!!!!みんなで
「ききたーーいチューチュー飛び出すハート飛び出すハートてなった
長野のOH!GIRL最強だったなぁぁぁチュー飛び出すハート


RUN
稲葉さん上裸で ボスはゼブラぁぁ!!!チュー笑笑

あっという間で
楽しかったー!!!!ゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート


クレイさんで遊んでたら、いつの間にかびっくりびっくり

後頭部がびしょ濡れにwwwびっくりびっくりびっくり

フキフキしながら、例の瞬間を待つ

(ドキドキ)お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



店内に B'zのモンガレの時の

HAPPY BIRTHDAYの映像が流れて


メンバー全員アコギで、丸くなって歌ったヤツ!

アレ大好きーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

テンション上がるーっアップアップアップアップアップアップアップアップ


マイクアナウンス📣で盛り上げてアップアップアップ


テーブル担当のももちゃんが

HAPPY BIRTHDAYの看板持ってお祝いに飛び出すハート


願いを込めて♪

その火を吹き消してごらんよ♪

フーっ飛び出すハート



用意は♪いいかぁぁぁい?!♪



せーのっ!!!!♪


HAPPYBIRTHDAY♪

HAPPYBIRTHDAY♪

HAPPYBIRTHDAY♪

おめでとう♪♪

HAPPYBIRTHDAY to you♪

今日は♪

最高ぉぉぉチューチューアップアップアップ



B'zファンによる 

モンガレバージョンスタースタースター

HAPPYBIRTHDAY!!!!

大合唱楽しかったチューチュー笑笑

LIVE前に

幸せな気分になった照れ照れラブラブラブラブキラキラキラキラ

最高!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップ


おめでと!ねぇさん!!!!チュー飛び出すハート飛び出すハート


やああああ!4人揃って

5/24バースデー参戦できるとか!!!!

めっちゃ奇跡だったwwキラキラキラキラキラキラ







この時ハードロックで食べたのが

の曲で、全部出そうになったww(破壊力w)


まだまだ写真続きますーっ!!!!チューチューラブラブラブラブラブラブ



B'z☆大阪城ホール2日目スター

ねぇさん☆なおっぺ☆ゆりちゃんと
4人で参戦チューチューラブラブラブラブラブラブ

なんと!私たち.....
4人とも城ホール笑笑笑

会場に着いて、ねぇさんと合流したら
「わぁ!虹🌈かかってるよ!」

だけど、虹が逆さに曲がってる?!ww

視野を広げると......あ!びっくり

ハロだった!!!🌈🌈

わーい!沖縄に続いて!!!チューチューラブラブラブラブラブラブ

太陽の周りに丸く虹になってるヤツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🙌わーい🙌


最後の最後で 滑り込みで取れた 大阪!!!!
ぴあの有料会員の枠の「立ち見席」

バックステージ席の

1番後ろの立ち見て事でっ


そーなったら、今回も!!!!狙う

ボスのワウペダル踏んでるところが見えるラブラブ


ボス側(上手)の

斜め後ろ!!!!!



福井の時と同じく

ピカピカの太陽にっキラキラキラキラ

お願いしますっチューチューチューチューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ねがいよかなえっ♪飛び出すハート飛び出すハート

って願かけしてっ


ゲートをくぐれ!!!!♪



ブロックのアルファベット見て......

はい!キターーーーッ!!!!!ゲラゲラゲラゲラ



狙いどーりーっアップアップアップアップアップボスサイドチューチュー飛び出すハート飛び出すハート






セトリ&ネタバレありますーっ






































そして!私が
今日はコレだけを聴きに来たんだ!
ってゆー

私のドンリブ←
福井の後に
日替わり曲で追加されて!!!!!おーっ!おーっ!

ぐああああああ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
聴きたい聴きたい聴きたい聴いたーーーい!!!!


最初は❶日目に演奏されたんだけどっ
その後は❷日目のセトリに入って......!!!!!

このままセトリが変わらなければ
今日、大阪❷日目で聴けるはず!!!!

そのままっ!!!!!
お願い!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ちょー毎日祈ってたww


ボスソロ#1090を
祈りながら聴き終わってお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

稲葉さんが
ブルースハープ吹いて!!!!!

なおっぺが私を見た笑笑笑


はい!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ドンリブ確定スタースタースタースタースタースタースター
おめでとう🎉🍾
私!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップ


ブルースハープ吹いてる稲葉さんの
顔!!!!ヤバイ!!!!滝汗滝汗飛び出すハート飛び出すハート
前髪いい感じでかかってて


ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイラブラブラブラブラブラブラブラブ
カッコ良すぎる!!!!昇天昇天昇天ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なおっぺと
きゃーーーきゃーーーラブラブラブ
ジタバタしてたらっ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


ステージに
稲葉さんだけだったとこに

出てきた!ボス!!!!
歩いてる!🟰どどどど、ドンリブがっ!!!!

始まっちゃうよ!
ヤバイ!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


シェーンのシンバルカウント
昇天キラキラ昇天キラキラ昇天キラキラ昇天キラキラ
(恐怖でしかないww)で始まるっっ


夢にまで見たっ
ドンリブ、イントロ!!!!


きゃあああああああああああああああああゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


そっこー!
しゃがみ込むよね!←いつもw

恐怖(カッコイイ滝汗滝汗ラブラブラブラブ)すぎて
勝手に出てくる絶叫!


その後もうずくまったまま
震えながら聴いてると.....!!!!!

サビの
ドンリーブミー!の前に

ボスが!!!
ぎゅーーん!!!🎸




?!?!ガーンガーンガーンガーン

きゃあああああああああああああああああゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



そんなの いっつもやらないじゃん!!!!ってゆー
稲葉さんの歌声かき消す勢いのww
爆音のギューーーンwラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

耐えられず
叫んでしゃがみ込む!!!!!


それでね!
それでね!


2番の時の
ドンリーブミー♪の直前は
もっと長い!!!!

ぎゅーーーーーーーーーん!!!!
雷⚡️みたいな、ギューーーンに
びっくりしすぎて!!!!ゲローゲローゲローゲロー

バックダッシュしながら
しゃがみ込んだww(初めてw)


いつもは席があるから、後ろに下がれないけどw
立ち見席はもう

後ろが無限に空いてるから
自由に動けすぎww


そして、稲葉さんのシャウトから始まる
ボスのギターソロ!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハードロックて食べたものが.!!!
全部出そうだった...!!!!!ゲローゲローゲロー

あまりのカッコ良さに
ずっと苦しむ!!!昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


そしてっ
稲葉さん!!!!おーっ!おーっ!

誰もいなーい!
僕をゆるしてくれるのは
君以外に♪からのラストに向かって

大っっ好きー!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキてところを
稲葉さん大熱唱えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
震えながら 泣いたーっ


最後の最後までシャウトし続けるの!!!!
死ぬほどカッコよかった!!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢チーンチーンチーンチーンチーン

すごすぎるドンリブに、なおっぺが
「気を確かに!」ってww

や、やばすぎたよね?!ホントにっ!!!!
聴けてよかったー!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん


これがファイナルの映画館の上映!
大画面で観れるとかっ!!!!!

楽しみすぎるーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップ




ドンリブ変わらないでー!!!!おーっ!おーっ!
(心からの叫び)



それで、それで!

なおっぺと私は
さま弾

「もーーっとぉぉぉぉ」大好き派なのでっ

過去いち....に、を争うくらいの

「もーーっとぉぉお」だった!

1回目はなんか優しい
「もーっとぉぉおお」で

ひーーーーっラブラブラブ

2日目の
「もーーーっとぉぉぉおおおお」
が険しい顔してて!!!!

ひーーーーーつガーンガーンガーンガーンラブラブラブラブラブラブラブラブ

3回目の
「もーーーーっとぉおおおお!」

稲葉さんのぉぉおおおおお!!!!

脳裏に焼き付いてる!
みんなに見せてあげたい!

なおっぺと
チョット滝汗チョットゲローって叩き合いながらっ

メロい!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
メロい!!!!お願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

3段階の
「もーーーっとぉぉぉおおお」をいただきましたーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


大☆満☆足☆スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



稲葉さんのおへそタトゥーも
おっきくはだけて見れたしっラブラブラブラブラブラブラブラブ


ボス!
すごい楽しそうだったー!ゲラゲラゲラゲラアップアップアップ
めっちゃ笑ってたぁぁぁラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

関西弁も聞けたしラブラブラブラブラブラブラブラブ
サングラス🕶️ずらしてウインクと!
投げチューと!

全部いただきましたーっドキドキドキドキドキドキドキドキ

きゃあああああああ!
ボスーっ!!!!アップアップアップアップアップアップ
大好きすぎる!!!!ラブラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




って今ね!


レンタカー借りてっ


ボスの故郷の豊中通って笑笑笑

津山行ってきまーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ