(ぱちり!)




きのう
朝起きた瞬間キラキラキラキラ






なんか......
 


今日スタースタースター



鹿島神宮に行きたい!!!!

突然キタwお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


N氏が「いいよ」て言うから


やったぁゲラゲラゲラゲラアップアップ

起きて30分で→家を出るアップアップアップ笑笑



行きは下道で行ってみよー!!!

って走ってたら🚗



福岡のゴボ天の

資さんうどん発見!!!飛び出すハートラッキー飛び出すハート

わーいゲラゲラアップアップアップ関東にもあるんだねー!!!

肉ごぼ天うどん飛び出すハート


お肉の周りの汁が甘くなってて

美味しいーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ごぼ天最高アップアップアップアップ


突然行きたい!てなったから

無計画&無知識w


車の中で 

鹿島神宮を調べてたら


香取神宮息栖神社も参拝する

東国三社巡り


関東のお伊勢参りて呼ばれてて

トライアングルパワーゾーン乙女のトキメキなんだって


おおおーっ!

3社巡ってみよー!!!!ゲラゲラゲラゲラアップアップアップ



神宮橋を渡ってる時に見えた

利根川の鳥居⛩️カッコいい!!!

厳島神社の鳥居より大きいんだって!

おおおーっチューチューアップアップアップアップ



鹿島神宮

お願いお願いキラキラキラキラ

入ってすぐの左のスペースに

藤棚と舞台あって


そこの大きい木が!!!!

風でサワサワしてるーっお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

はい!この木好きラブラブラブラブラブラブラブ

さっそくお気に入りの木を見つけて

行きも帰りも 近くに行って癒されるキラキラキラキラキラキラ



参道が玉砂利じゃなくて

平らなフワフワ土すごく歩きやすいお願いキラキラ

木のいい香りお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

お気に入りの木を見つけながら

ゆっくり歩いて

はああああニコニコ木々に癒される乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お参りしてから

本殿の後ろの御神木を撮ったら

雲がもややややーん☁️って 立ち上ってて
なんか カッコいい!!!

奥院もお参りして

ふんわり風船星御手洗池ふんわり風船星


湧水キレイキラキラキラキラキラキラ


木洩れ陽がいいねーニコニコ飛び出すハートって思いながら

陽を追いかけて写真撮ったら


木洩れ陽.を通り越して 爆発してたw


水面に木がうつってるーニコニコってのぞいてたら

鯉が泳いでった!

鯉が 葉っぱ模様になった芸術🎨笑

御手洗池までの坂が急で 良い運動になるーっ!!!


次は要石へスター


高千穂神社鎮石

鹿島神宮に送られたって(高千穂の看板に書いてあった!

高千穂の鎮石!!!! あれはすごかった!

ほんとに心がになって鎮まった!!!!



鹿島神宮の要石!写真 撮れてなかったー!



地震の大ナマズの頭を剣でおさえる

武甕槌大神(タケミカヅチノオオカミ)


帰りの参道も 気持ちがイイね!

鹿さん🫎みたいな木があったラブラブ


⛩️を振り返ると

2本の雲が立ち上がってるー!!!

鹿さんの🫎角か?!笑笑

甘太郎の粒あんとカスタードラブラブラブラブ

フワフワで美味しーゲラゲラゲラゲラアップアップラブラブラブラブ




2つ目は

神栖市にある「息栖神社」


力石が お餅みたいでおいしそうw

お参りしてから、

鳥居の外の道をまっすぐ歩いて行くと


利根川の鳥居⛩️の両脇に井戸があって

忍潮井(おしおい)


伊勢伏見とともに

日本三霊水 なんだって!


大きい鳥居の⛩️


左に女瓶 

右に男瓶

男瓶のが女瓶より ちょっと鳥居が高い⛩️


そして 3つ目

香取神宮へ

わぁ!ココは大木の森🌳て感じ

上を見上げては、木の高さに圧巻される

素晴らしいキラキラキラキラ


要石は

鹿島神宮がナマズの頭で

香取神宮がナマズの尻尾


こちらは

経津主大神(ふつぬしのおおかみ)がおさえてる

要石

鹿島神宮は凹で、香取神宮は凸型


池もあって


門をくぐると


うわっ!本殿が黒と金で カッコイイ!!!!


日光東照宮みたいな装飾キラキラキラキラ


御神木をぐるっと裏までまわり込む

やああああ!見上げきれない!!!

カッコいいねーっ!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


3本杉も......!!!!!大きすぎてっ!!!!

どーやっても3本写真に入らない!!!!笑


せっかくだから奥宮にも!!!


切ったらかぐや姫入ってそうな

節がしっかり見える竹🎋お願いキラキラ

全部巡れたお願いキラキラキラキラすっかり夕陽


その場で焼いて→タレつけてくれる
みたらし団子

やーわーらーかーいーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



帰りの高速で、沖縄で見るみたいな

すっごいキレイな夕陽見れたゲラゲララブラブラブラブ



木々がステキだったから

新緑の時期にまたお参りしたいなぁ照れキラキラキラキラ







ランドから→豊洲ピットへ

ララちゃんがグッズ引換行ってチューラブラブ

金時ちゃんと合流ぅぅぅチューチューラブラブラブラブラブラブ


金時ちゃんがハスキーボイスでかっこいいラブラブラブ

ノドお大事にねっ!!!

「推しがキリト」笑笑

キリトが「どゆこと?」って言ってて

かわいかったぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


推しがキリトって事だよチュー笑

他に説明する言葉なくないw


隅々まで歩き回ったけど

ラー様見つけられずーっ!!!びっくりびっくり


席について、上着脱いだりしてたら
前列のラー様たちが

「今日誰か会ったー?」
「会えない!みんないなかったよね」
って会話してて......

ですよねー!私もですー!おーっ!
って勝手に心の中で 会話に参加してww

ふと顔を上げると.....



ん????


(爆)飛び出すハート飛び出すハート

前の席の人ぉぉぉおおお!!!!



コクーンちゃん
&じゅちゃん!!!

わああああああああゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
やったぁああああああアップアップアップアップ

いきなり楽しい(爆)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

にんじゃちゃんは?って聞いたら
「あそこだよ!」って教えてもらって笑
確認取れましたラブラブ(一方的にw)

待ってる間に、コクーンちゃんに
カリュウとのヤバイ写真(FC旅行の)見せてー!!!!
って見せてもらったら

ホントヤバすぎてww

1枚見ては きゃあああああゲローゲローラブラブラブラブラブラブ
てなってスマホを閉じる始末ww

距離感バグってる!!!!
すごいねっおーっ!おーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


LIVEでも、コクーンちゃんの描く
手の軌道が!!!!
上級者ラー様の動き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ステキでございましたっお願いキラキラキラキラ笑笑


キリトが
「27才になった!」
「思い込みは大事真顔キラキラ」ってスター

実年齢✖︎0.5の法則てキリトが言ってるww

そーだった!!!!(爆)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私は......????えっと。。。?

久高島でリセットして
あの時 0才になったんだから.....


今年は
2才なんだった!!!!!びっくりびっくりびっくり
その設定!!! 忘れてたぁぁぁw

平日だし、明日も朝早いし....って
完全に守りに入ってましたよだれ

今から
本気出しますーっ←

キリト意識スイッチスター
カチッと入れてくれるよねーっチュー飛び出すハート
最高!!!!!笑笑笑


アンコール待ちの時に コクーンちゃんが


新曲の曲名を

スラスラスラーって言ったんだよね!

(私は青.....月.....しか覚えてなかった←)


それで、

「その新曲の背景で舞ってた花びらが

Angeloの「春の風」の時のだよね?!」


って言ってて.....んー?

......あああ!タケオの後ろで舞ってた花びら!!!


うわぁ!!!!!

それ思い出せるのすごくない?!?滝汗滝汗


コクーンちゃんの

記憶力スゴッ!!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こーやって、あのコクーンレポが

出来るんだなぁお願いキラキラキラキラって感動したー!!!!




アンコールの
「瓦礫の花」
勝手に涙出てくるーえーんえーんえーん

キリトが輝いててキラキラキラキラキラキラ
キレイ.....えーんえーんえーん

思わず手を合わせて......
コクーンちゃん越しに キリトに祈る🙏

お誕生日おめでとうございます!
今日もいっぱいパワーもらいましたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます!
キリトが 生まれてきてくれてくれた事に感謝お願いお願いお願いお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

からの、、

TEAR!!!!
うわあ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ

ララちゃん大好き曲飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
よかったねー!!!!!!お願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

過去映像も 見てたら胸熱!!!!!

LIVE後 ララちゃんに会ったら
えーんえーん←見事にTEARがブッ刺さっててキラキラキラキラ
涙したってえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

めっちゃめちゃ
幸せ気分でラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップ きゃあラブラブきゃあラブラブしたーーーっ!!!!!


LIVE終わってラブラブラブ飛び出すハート←こんなんなって
外に出たら.....みんな会えたーっゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


じゅちゃん&コクーンちゃんスター

おねぇ&なへちゃんスター

リコ氏☆あぉちゃんスター

じゅりちゃんスターあややんスター

るぅねぇスター

じゅりちゃん☆あややん☆リコ氏☆あおちゃん☆

あやちゃんと ひつじちゃん飛び出すハート

あんみつちゃんチューチューラブラブラブラブラブラブ

いつもステキなイラストありがとうゲラゲラアップアップ


はあああああラブラブラブラブラブラブラブラブ
楽しすぎたー!!!!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
キリト大好き!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
幸せを
ありがとうーお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





キリトのバースデーLIVEスタースターの前にっ



ララちゃんディズニーランドスター


舞浜でララちゃんに合流し
車に乗った途端に!


ララちゃんが
「RESISTANCE聴いていい?!」
ってw

キリトじゃないんかいwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いいよ!聴きましょう笑笑

ララちゃんの車で大音量で流れる
RESISTANCEww

なんか面白いwwゲラゲラゲラゲラ

「あの日君を見送ったのは♪」

なんでだろうww2人で
爆笑wwゲラゲラゲラゲラ
横アリが楽しみであるチューチューラブラブラブラブラブラブ



わーい!


わーい!わーい!


かーわーいーいーラブラブラブ


ミッキーーーーっアップアップアップ


キリト先生登場ぉぉぉラブラブラブラブラブラブラブラブ

ここでっ


今年もねっ


ララちゃんにビデオをお願いして.....っっ


うふふっラブラブラブラブ


着てきたよーっ

あいらぶ🩷切人をーっ笑笑笑笑笑笑

はい!ゆんの第一ミッション終了w



前はここでジャンプしたねw

パレードの地蔵をすることにっ

昨日は風キャンで

明日から雨だから


今日 ホント絶好のパレード日和でっチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラッキーゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ



チョコチュロスとチーズソフトのサンデー

GET!!!!


HAPPY

BIRTHDAY

キリトラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




翡翠ちゃんなべちゃん
うちに遊びに来たよーっチューチュー飛び出すハート飛び出すハート



玄関入って来たなべちゃん!!!!ww

白いボックスが3段積まれてる

袋を持ってるww


ウーバー

なべちゃん再びw

(写真撮ればヨカッタwwゲラゲラゲラゲラ)



スターRiver & Green Cafeスター

てオシャレカフェコーヒーのサンドイッチを

テイクアウトして持って来てくれたーお願いラブラブラブラブ


ボックスも オシャレーお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カパッとフタを開けたら わああああゲラゲラゲラゲラアップアップ

めっちゃ美味しそうラブラブラブラブラブラブラブラブ

いただきまーすゲラゲラゲラゲラアップアップアップ
セサミパンお願いラブラブめちゃうまチュー飛び出すハート
ツナも具沢山で美味しいしっラブラブラブラブラブラブ

テリヤキチキンも!マスタードきいてて
めっちゃおいしいかったーゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ

オシャレカフェ気分になれたキラキラキラキラキラキラ
ありがとー!!!!チューチューアップアップアップ



先にお家に着いたなべちゃんにねチュー
TM&B'z初期がらみの話題があってw

翡翠ちゃん来たら聞いてみよーっゲラゲラアップアップって
2人で言ってて......そしたらね!!!!

翡翠ちゃんが おうちに来てすぐ!
「思い出した事があってーチューって
話し始めたのが!!!!

私たちが聞きたかった
ドンピシャな事ww

えええーっ?!?!びっくりびっくり翡翠ちゃん
何でその話したのw?!?!驚き驚き
よ、予言者???真顔ww

なべちゃんとビビるw


そんな笑翡翠ちゃんが
今回、持って来てくれたBlu-rayは 

こちらスタースタースター
❶枚目は→T.UTU ξIdiosξ
ドラムはフェンスのたるちゃんラブラブわーいラブ
Bassは種子田さんっ


ウツが跪いて!ゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
かっこよすぎて 腰砕け曲あったり!!!!ラブラブラブラブラブラブ

や、もう!土橋さん(←レベッカ)が!!!!
かっこいい!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


たるさんのシンバルストップーラブラブラブラブラブラブラブラブ
はい!そっこー巻き戻し⏪w
即リピート再生ww


Blu-rayは大部屋になってるから
収録されてないけど

あきおの部屋とか
わたるの部屋があったんだよーって.....

なにーーっ!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!

あきおも
わたるも好きだー!!!!笑笑
そのお部屋!(コーナー)見たいーっチーンチーンチーン

Indian runner
て素晴らしい曲を聴き入ってお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

えーっ!!!!!チョットー!!!!!チューチュー
T.UTU
やってほしいー!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


翡翠ちゃんと
なべちゃんも!
ずっと!毎年待ってる!ってw

早く!おーっ!おーっ!
早く!おーっ!おーっ!おーっ!
今すぐ聞いたい!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

今年やって!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブてなってwww


T.UTUやったら

3人でLIVE遠征しよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップ

て盛り上がったところでアップアップアップアップアップ笑笑笑




オヤツタイム飛び出すハート突入ゲラゲラゲラゲラアップアップアップ



見てー!!!!


翡翠ちゃんが買って来てくれた

イチゴぽってり苺と紅茶コーヒーブルトンヌスタースター

輝いておるっキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ


限定フィナンシェもお願いキラキラキラキラ嬉しいラブラブラブラブラブラブ

翡翠ちゃんに

さっきの「Indian runner流して!!!!」って

リクエストして

(もう1曲 ステキ曲!タイトルなんだっけ???)


ステキスイーツ

ステキ曲聴きながらいただく照れ照れキラキラキラキラ

至福!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いつもありがとー!!!!!お願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





❷枚目は ずっとリクエストしてたラブラブラブラブ
Thanatos

開始3秒
このLIVEに行けなかったことを
後悔!!!!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンww


くううううう!!!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


そして!

見れば見るほどにーっ!!!!
めっちゃ楽しそうーっ!!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

なんでこの空間に
私いないんだーっ!!!!ゲローゲローゲロー

まさに!この、Thanatosの時に
「ウツのLIVEに行くー」って話を
職場の人から聞いたのが、

私がウツ&TMのLIVEに行き始める
キッカケになったワケ.....

だけれどもっ!!!!!

出会いが
1年遅かったぁぁぁ!!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンあああああああ


という事でっ!!!!

今年は
T.UTU

来年は 
Thanatos

お願いします照れ照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(土下座)


なべちゃん!
TM福岡おかえりなさいーっラブラブラブラブ


翡翠ちゃんから
美味しい海鮮とスイーツの話聞いてたら
そこ!行かねばー!!!!!てなって

次のBlu-ray会は 池袋決定だぁぁぁゲラゲラゲラゲラアップアップ
楽しみーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


明日は
キリトの生誕祭ゲラゲラゲラゲラアップアップ
わーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

LIVEの前にっ
ララちゃんとランドに行くぞぉーチューチューアップアップアップ









表参道から 横浜へ移動してスタースター

リストランテマンジャーレ 伊勢山

アフヌン🫖ラブラブラブラブラブラブ


ハーゲンダッツとのコラボー!!!ラブラブ


数あるアフヌンから!!!

よく こんな素敵なコラボを見つけたねー!!!!お願い

て、言ったら、ララちゃんが

「キリト ハーゲンダッツ好きだから

コレだ!って思った!!!!チューラブラブって流れ星


さすがです飛び出すハート愛飛び出すハート


キターーーーッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

カワイイ飛び出すハート

めっちゃおいしそうチューチュー飛び出すハート飛び出すハート



❶段目マカロンパフェピンクマカロン

ハーゲンダッツのアイスとスイーツのコラボだっ


❷段目チョコスイーツパフェ

カワイイお願い飛び出すハートカワイイお願い飛び出すハート


❸段目

と、スコーンスターラブラブ


どっから行こうかラブラブ

やっぱアイスからかなっラブラブラブラブラブラブ


チョコアイスでシャンパンロゼワイン乾杯飛び出すハート

このチョコのアイスの下に入ってる
イチゴぽってり苺と!!!
クッキークランチみたいなのと
いちごのヴェリーヌ ソース
全部いっぺんに食べると!!!!

美味しいー!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ストロベリーアイスと
マカロンの組み合わせも
至福お願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ハーゲンダッツとの組み合わせっ
秀逸!!!!👏👏乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しょっぱいのを挟んで


この!ハートのいちごムースがっ!!!!
美味しくて2回震えたww


いちごタルトもボリューム満点でっ!!!

スゴイお腹いっぱいになったーゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

ステキなヒトトキをコーヒーキラキラキラキラキラキラ
ありがと飛び出すハートララちゃんーっラブラブラブラブラブ

そして!

この前のTMレポ読んでくれたララちゃんが
セトリ見て、1曲目が
FAVORITE SONGお願い乙女のトキメキLIVE行きたい!!!
て事で......なんと!

TMの横アリ
ララちゃんと一緒に参戦するーっゲラゲラゲラゲラアップアップアップ
(チケはコレから取るんだけどw)

わああああ、まさかの展開ww
面白いwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑

ララちゃん!
TM LIVEは 初めてて事でっ!!!!キラキラキラキラキラキラ
めっちゃ楽しみだぁぁぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


4/7がTM横アリスター
その週末が
4/11&12
B'z乙女のトキメキ福井2DAYSスタースター

福井!ゆりちゃんち
お泊まりするのも楽しみだし飛び出すハート

チケットGETして
ゆかちゃんち&竹田城も行くぞーっラブラブラブラブラブラブ

おーーーーっゲラゲラゲラゲラアップアップアップ







昨日は
ララちゃんにお誘い頂きっスター
表参道 横浜デートチューチュー飛び出すハート


表参道で待ち合わせスターララちゃんお目当ては

CHANELのフレグランス香水

「CHANCE」のイベントスター



DIORイベントと同じく、スタッフが

選ばれしイケメン乙女のトキメキお決まりなんだねニコニコ


会場内は ゲームがあってスター

最初は 輪投げ⭕️チューチュー⭕️

香水ビンに向かって投げる笑

2人して 入らないよねぇぇぇw



次に、見知らぬ9人でチャレンジする

スロット🎰🎰🎰そして


チャームのプレゼントキラキラキラキラ

嬉しいねお願いラブラブラブラブラブラブ


リボンに願い事乙女のトキメキ書いて→結ぶのとか

七夕🎋みたいーっチューチューラブラブラブラブラブラブ


私とララちゃんのガチ願い🎋(具体的ww)

2026 叶いますよーにニコニコニコニコラブラブラブラブ


出口で

ララちゃんが袋を選んだ瞬間乙女のトキメキ


イケメンお兄さんが

「TAKE YOUR CHANCE」乙女のトキメキ

って言ったの←気に入って笑

TAKE YOUR

CHANCE!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキて言いながら 会場 出たゲラゲラゲラゲラ笑笑

楽しかったーラブラブラブラブラブラブ


イベントで↓コレもらえたよ↓香水

ふんわり風船星チェキふんわり風船星香水のサンプル香水ふんわり風船星チャームふんわり風船星


TAKE YOUR CHANCE音譜した袋に

🎀名言リボン🎀が入ってて
(ランダムで7種類)

私の何だろう?!ワクワクラブラブラブラブ

そのメッセージが!!!スゴイ!びっくりびっくり

めっちゃ当たってる

おみくじ占い🔮引いた気分だったスター

ウワァガーンまさにっ!!!ww

ありえない事起こったーゲローゲローラブラブラブラブとか

まさかの夢叶ったー!!!!チーンチーンキラキラって時は


いつも私の
想定外だ(爆)

2026も想定外ミラクルいっぱい起こるて事かラブラブラブラブ


ララちゃんの引いたメッセージなんてさw

もう、それww 
この前会った時に  散々話してた事!
まんまじゃんwチューチューてなって

ララちゃんも
「こわっ!ガーンってなってたw




お茶コーヒーして あったまってる時に
ララちゃんから プレゼント頂いてチュー飛び出すハート

わーい!ありがとーゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ


🎁受け取る時に


ララ様より 


パワーワード発動!!!!爆弾爆弾



ゆんちゃんの今持ってる


コスメを全部
捨てて欲しい!!!


全部捨てる←とは?!www

プレゼントの中身を見てみようw

ワクワクお願いキラキラキラキラ


SNIDELラブラブラブラブラブラブわぁラブ使った事ないキラキラ

🍒カワイイラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ラインナップを見て

ハイハイハイハイ。

なるほどです!ニコニコ←察する私



この前ララちゃんが うちに遊びに来た時

チークブラシを洗った事がない←

て事に、衝撃を受けてらっしゃってww


それで、

お手入れヤル気になるよーに

かわゆいメイクブラシセットを笑笑

それとっ


このウォンジョンヨ

WAKE MAKEの多色パレット(↓現メイク)

多色すぎて使いこなせずw

2/3が捨て色なのバレたw



だったら

コレ1個で全部済むでしょ?!

って事だ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

うわぁ!すごーっ!!!!

ホントにコレ1個で

チークアイシャドウ眉毛

いけちゃうねー!!!!


旅行の時、3個パレット持ってたのが

1個ですんじゃう!スゴイアップアップアップ


こんな組み合わせ!あるんだねぇ!!!!お願いキラキラキラキラ


またこのっ!!!!おーっ!

寄りのブルベ夏もいける 絶妙カラー!!!!!

さすがですぅぅ!👏👏チューチュー



私、この前メイク道具 断捨離したばっかで

全部1軍だったんだけどw



ララ様に言われたからにはっ真顔真顔キラキラキラキラ


今の全部

捨てますね!

(嬉々としてラブラブラブラブラブラブラブラブ)


わぁぁ!!!!すごい!こんなに捨てれるとか!!!!


断捨離魔ゆんスター

大☆歓☆喜ww



そして(生き残った)

私の全コスメスター

すごいーっ!!!!シンプルになったしキラキラキラキラ

何よりカワイイゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ

うおおーっチューチュー

めっちゃスッキリキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ

嬉しいアップアップアップ

ありがと!ララちゃんゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ



今日は、さっそく!

新しい1軍メイクで免許更新してきたよ照れキラキラ

顔かわいくできて満足←笑笑



デートは表参道から横浜に移動してチューラブラブラブラブ 

アフヌンへピンクマカロンマカロンシャンパンロゼワイン


つづくーっ!!!




なべちゃんとラブラブラブラブラブラブ

TM NETWORKスター仙台

行ってきたよーチューチューラブラブラブラブラブラブ

牛タンは乙女のトキメキ味噌味食べたーいチュー飛び出すハート

てなって喜助スター

タレ味噌を頼んで 半分こしたゲラゲラ飛び出すハート

美味しすぎてラブ飛び出すハートパクパク食べちゃって!!!!


会場に近づいた時に

セトリ(←分からない恐怖)の事を考えたら 


突然の緊張驚き驚き驚き

牛タンが出てきそう.....←


あああー!牛タンと麦飯を......!!!!!おーっ!

もっと良く噛むべきだった!滝汗滝汗

というLIVE前の、の反省をしながらw


東京エレクトロンホール宮城スター

ツアトラ探して、ぐるっと一周したけど....

ないっ無気力.....ああ!見たかったぁぁぁ


ずんだ食べようーラブラブラブラブラブラブって


玉澤総本店 一番町店

メニュー見た途端に、コレ一択スター

ずんだ餅のしるこラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっちゃずんだ!!!!お願いラブラブ

めっちゃ甘いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっちゃ美味しい!!!!!

ドリンクお抹茶 合うーチューチューラブラブラブラブ



LIVE直前にゆんセトリ予想w


曲名言った時の

なべちゃんの顔色を伺いながらっw



ふんわり風船星ゲワイやる

ふんわり風船星Carol組曲やらない
ふんわり風船星DIVERESISTANCE
めっちゃ聴きたいけど!!!今回はやらない

翡翠ちゃん聴きたいて言ってた曲
ミラクルでやりそうだからw

ふんわり風船星KISS YOU←やる
ふんわり風船星come back to Asia←やる
ふんわり風船星カモレC'mon everybody←どっちかやる

私が聴きたい曲を
なべちゃんに言って顔色を窺うww

ふんわり風船星nervousやる?←
ふんわり風船星リズレやる?←
ふんわり風船星N43やる?←
ふんわり風船星夜の芝生やる?←

バラードはI amか.....ヒューシスか.....sevendaysか.....

ふんわり風船星今回は.....I amと思う!!!!



というセトリ予想で笑笑笑



どーだったでしょー?!?!チューチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑笑



セトリ&ネタバレありですーっ













小室さんが下手側!!!!うおーっラブラブラブラブラブ
2階席下手側で めっちゃ見やすいラブラブラブラブラブラブ

なべちゃんが持ち物で
オペラグラスて言ってくれてラブラブ大成功!!!!

ウツの笑顔とラブラブラブラブラブラブラブラブ
小室さんのピアノの手元お願いキラキラキラキラキラキラ
逃さず見れたーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


オープニング映像で
小室さんが白い洋服でお水を手にすくって.....
このまま白い衣装で出てくるかなぁ?って思ったら

3人白!!!!カッコいいラブラブラブラブラブラブラブラブ

サングラスー!!!!!
サングラスかけてる!
カッコいいー!!!!!ゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


❶曲目
アコースティックバージョンで
ウツが歌い出して

あ!この曲好きー!お願いラブラブラブラブ

......なんだっけ???ニコニコニコニコニコニコ








RESISTANCE!!!!!!
やらないと思ってたー!!!!!ゲロー
って衝撃で!
なべちゃんの腕にガシッと捕まる!!!!!

大晦日LIVEで100%やらないと思ってた
ジャスワンで始まった時も
なべちゃんの隣でパニックだったな!デジャヴ!!!!!ww


❷曲目も!
めっちゃ知ってる←

歌詞も全部歌えるのに......
題名、全っっっ然出てこないw

サビに入ってもマダ思い出せない!←

「don't let me cry」の3秒前に
「あ!わかった!びっくり」ってへなべちゃんを見る

おっそ!笑


❸We Can't stop that way
❹❺小室さんと木根さんのセッション

量子もつれとか 時間のメッセージと映像見て
小室さんの演奏聴いてると.....

TM曲をあの頃聴いてたのって....時が経って
この時代で聴いた時にっ 心の扉開かれたり
何かのスイッチ入るように仕掛けてたのかなぁってお願いキラキラ
ワクワクした!

過去の扉開いた時に
ずっと会ってなかった友達とも繋がったし
このタイミングぇTM復活しなかったら
出会わなかったであろう友達とも繋がってキラキラ

なんか.....スゴイんだよねーっTM!!!!!お願い乙女のトキメキ


小室さんのピアノ🎹
ステキすぎお願いお願いキラキラキラキラ

オペラグラスで
全集中!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あまりにも瞬きしなすぎて
コンタクト乾いて 何も見えなくなったw
めっちゃ瞬きして視力回復したww


❻Rise together(新曲)
❼RUN through the Night(新曲)

けっこーわかんなかった!w
もうウツが歌い出すーって直前のピアノで!!!!!

Human Systemぅぅぅゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なべちゃんに 
「うおおおおおお!ヒューシスー!!!!!!!おーっ!
マジかーっ!!!!!」って

気づくのおっそ!(再びww)

もうピアノの旋律と!
キーボードの音の広がりがーっお願いキラキラキラキラ

ステキすぎて!!!!
ずーーっと目を閉じて聴いたぁ

急な転調
胸がギュッとして死にかける昇天

や、今回のLIVEさ!

うわあああああああゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブ
ってなるとこが
全部!静かなとこでっ!!!!

心の中で
(きゃああああああああチーンチーン)
ってするしかなくて!!!!

直立のまま足をダンダン!てするかw
奥歯をギギギーっ噛み締めることしかできないw

発狂しそうなの曲ほど
シーーーンて静かに終わって!!!!!

静かにしてなきゃいけないのを←
めっちゃ耐えた!ツラかった!!!!!チーン

叫ばせてぇぇぇ!!!!←ゆん心の声w



❾TIMEMACHINE

ウツの歌声聴いてると.......
勝手に涙が出てくる!

ハーモニカを吹いてる木根さんを見る
ウツの目!!!! 

目がっ!!!!!

優しい!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!飛び出すハート
(きゃあああああああ)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラストの「いつまでも♪」←最高ぉぉぉ


⑩major Tum-Round
 今度のTM会でお勉強させて頂きますラブラブ

木根さんが!!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラ
キーボードみたいにギター音弾くの(???)

ギターの歪み音!!!!
うわあああああああああああ
木根さん!!!!!
ちょーカッコイイーお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ
大拍手!!!!👏
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


11☆めっっちゃくちゃ!!!!壮大な!
BEYOND THE TIME
カッコよーっおーっ!おーっ!ラブラブラブラブラブラブ

からの
12☆FOOL ON THE PLANET
はああああ、ステキだーっお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ

ずーっと壮大な宇宙お願いお願いキラキラキラキラ


この辺の曲で
宇宙の空間を3人で並んで歩いてる映像が流れて
見てたら、なんか胸がキュってして....

最後、その宇宙の空間がスゴイ大きい波になって
津波みたいになって 3人の後ろから迫ってるんだけど

変わらず同じペースで歩いてる3人には
いくらその波が大きくなっても届きそうで届かないっ

前に読んだ.....
ユンカースかな?.....モモかな?

迫り来る敵に 走って逃げたりしないで
後ろ向きで、ゆっくり歩けば歩くほど追いつかれない。
みたいな不思議な法則があったなぁってのを思い出して

時代の波とか?
実際に津波みたいな 大きな出来事が迫ってても

大好きな仲間と横に並んで、
ずっと同じペースで、ゆっくり、前を向いて歩いてれば

周りに起こる大きな事に飲み込まれる事なく
安心して、好きな事していけるなぁって。

私の周りには 同じペースで歩ける仲間。
いっぱいいるなぁ、幸せだなぁって思った


13☆TKソロ
小室さんの歌声と、キーボードと!ピアノと!
ループペダルみたいので 音重ねてくヤツ!

や、もう音!音が!!!!
ゆん🟰違う世界に飛ばされてて←

なべちゃんがね
「立川では小室さん歌ってなかったけど
マイク握って歌い始めたー!ってなった!
歌ってたね」って......


え???

ヤバイ......歌.....ですと???
き、記憶がない!!!!!滝汗

ゆんは別世界に飛ばされたきり
戻って来れなかった模様.....昇天w

初見だからね.....仕方ないw昇天


14☆KISS YOU

ウツが!!!!
薄い水色のGジャン
スパンコールキラキラキラキラキラッキラさせて
出てきた!!!!!うああああああ!
カッコイイラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

て2番歌い始めたウツが!!!
スタンドマイクからマイク外して

ハンドマイクでっ!!!!!
前に出来たー!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
きゃああああああああああああラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

かがんで右に!左にっ!
前列の子達に目合わせてっ

いやいや、それ!
前列全員!死んじゃうよw


15☆ゲワイ
小室さんが!!!!!!ラブラブラブラブラブ
サングラスかけたーっゲローゲローラブラブラブラブラブラブ
こっち(正面)向いて弾いてたから!

めっちゃちゃカッコイイ!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

小室さんのビジュ良すぎて
視覚に100%持ってかれて
ゲワイを聴いたという
曲の記憶が無い!(爆)

16☆you can dance!!!!

木根さんと小室さんが背中合わせな状態で
ピアノとキーボード弾いてるーっラブラブラブラブラブラブラブラブ

歌い終わったウツが!
ツアータオルを持って 2人のところへ!

ピアノ🎹弾いてる 木根さんを
タオルであおいで!!!!カワイイ!

うつタオル回し始めて!!!!!カワイイ!

うつタオル広げて顔を半分隠して!!!!
カワイイ!!!!

お休みーニコニコみたいな顔になって

カワイイ!!!!カワイイ!!!!
カワイイすぎる!きゃああああああああ!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なべちゃんと大騒ぎっ!!!!!おーっ!おーっ!笑笑


17☆CUBE

最後のウツのバイバイ👋も笑顔かわいすぎて!!!!
はああああああラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

最高でしたーっ!!!!!ゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


LIVE後も!
もう1度 会場をぐるっと一周して
ツアトラ....ないねー凝視って言ってたら

駐車場🅿️にいた お姉さんも
「ツアトラないですよね?」って

「見たかったですねー!」ってお話ししてたら
「ちょーど2つお菓子あるのでどーぞ」って

リンツー!!!!好きーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(しかも1番好きなホワイトが見えるー!!!ww)

わぁ!ありがとうございます!お願いラブラブ
私もお菓子持ってますチュー飛び出すハート

カバンの中ガサガサしてw
「沖縄行ってきましたー!」
って紅芋タルトを渡してww

なべちゃんに
「ゆんちゃん、ホントに話しかけられるねー」
って言われたの面白かったw

満月に近い感じのに 輪っかがかかってて

月明かりキレイだったキラキラ



仙台駅で 利休の牛タン弁当🍱をGETして


なべちゃんは2日目も参戦なので ココでバイバイ

夢のような時間をーっ合格キラキラキラキラ

ありがと!なべちゃん!!!!!

感謝ぁぁぁ!!!!!

お願いお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



新幹線で食べる牛タン厚切り!うまぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

頂いたリンツも幸せだった飛び出すハート


TM最高!!!!まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
幸せをありがとー!!!!ゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






わーい!ゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

今日はなべちゃん
TMLIVE
仙台だよーっ!!!!!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート

電車乗ったら、
セトリを知らないドキドキな私に LINE!!!

翡翠ちゃんが!!!!
めっちゃ
煽ってくるw

えーーーーっ滝汗滝汗滝汗ヤバイ....の?!驚き
や、コレ絶対ヤバイんだよっ

恐怖のワクワクで、顔がニヤけるw

なべちゃんに支えてもらおう←



沖縄❷日目の朝


朝日を見に潟原干潟へ乙女のトキメキ

スゴイ広ぉぉぉい干潟で

潮が引いてる時間だったから


一見 普通の砂浜に見えるけど.....

波の跡がついてるお願いお願い

自然てスゴイ!!!!


せっかくだから海の境目まで歩いて行こう!


波がないから お水が溜まったところに

雲がうつってキレイお願いお願いキラキラキラキラ


日の出の瞬間は大きい雲が来て

隙間からさす光を見てて



大きい雲が流れてって



雲から太陽が上がったお願いお願いアップアップ

お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


沖縄の朝日から

スゴイパワーもらった!!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

朝日めいっぱい浴びたら......




お腹すいてきたーww




ホテルの朝食ビュッフェチュー飛び出すハート

自分でタコライスとか


沖縄そば作れた!


パンケーキ🥞も自動で焼けてw


ブルーシールのアイス食べ放題スタースター


オムレツも自分トッピングで焼いてもらえるっ

アーサとチーズお願いしますっチュー飛び出すハート


わーい!いただきますっ


黒糖クロワッサン🥐と

黒糖クリームが激ウマラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

オムレツトロトロラブ飛び出すハート


お部屋もキレイで!

かりゆしビーチリゾート オーシャンスパ



シーサーのフォトスポットが

めっちゃ可愛いラブラブ飛び出すハート飛び出すハート




シーサーと戯れたあとは......


N氏がこのビーチ大好きなんだよね!

21世紀の森ビーチ🏖️

砂の砂浜ってゆーより

サンゴがゴロゴロしてるビーチで


サンゴが波で転がって

シャラシャラシャラーって音がするの

あー、最高、、、、


ほぼ貸し切りだから

フラ踊った

一瞬雲に隠れた太陽が


ピカーって出て晴れる瞬間に

空見上げると......はああああああお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キレイ....!!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

景色最高すぎてっ

気持ち良すぎる!!!!!


の踊りする時はふいてるし......

全てあるな!って思える



ゆんは、

「ビーチでフラを踊る」の快感を覚えたw




ちょー快晴だから、

コレは古宇利大橋渡らないとな!って


見てー!!!!!橋の両側に見えてる

青🩵のグラデ!!!!!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート

ヤバっ!ワクワクラブラブラブラブラブラブラブラブ


私が運転だったから

写真はN氏にかかっている!

頼むよ!!!!真顔キラキラキラキラ

あっちも!


こっちも!


前も!


横も!


後ろも!


はい!最高!!!

観光バス用に駐車場が

めっちゃ大きくなってて!!!!


🅿️の心配要らなくなった

ビーチに行ったら どこでも裸足になるよっ




そして!絶好の夕陽日和なのでっ


満を辞して「バンタカフェ」

はい!最高ロケーション!

マンゴージュースと シュリンプと

アイスもダブルで🍨ラブラブラブラブ


美味しいっラブラブラブラブラブラブラブラブ


ここで!思う存分!!!!ボーーーーッとして

ゴロゴロするって決めてたんだーっ


前回来た時は、こんなステキな場所でも

N氏スマホいじってたからね


今回はデジタルデトックスキラキラキラキラキラキラキラキラ


夕陽も沈んできてっ



座喜味城おかわりと迷ったけど
近くのピーチで日が沈むの見よう!って

渡具知ビーチ🏖️


何ここ!最高お願いお願いキラキラキラキラキラキラ


座りやすい岩があって

みんなそれぞれスタンバイお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



誰かが2人で

三線弾いてくれててーっ

めっちゃステキ!!!!お願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

夕陽が沈むのに合わせて

ゆっっくり三線の音を終わらせてくれて!!!!!


ありがとーっ!!!!!三線の人ぉぉぉ

また心がスーーーンてして

凪。。。。



いつも、せっかくだから!!!!って

予定詰め込んじゃうからww


今回は

のんびりしに行こう!ってニコニコニコニコ


どのビーチもキレイで人が少なくて!


お天気も良くて!


朝日から夕陽までラブラブラブラブラブラブラブラブ


沖縄の自然をのんびり楽しんだお願いアップアップアップアップ

最高!!!!



3日目に続くーっ






ただいまーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

沖縄お願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
最高に幸せだったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


まずは!

この前の沖縄で N氏大絶賛で
めっっっちゃ美味しかったお店スター

「くんなとぅ」チューチューアップアップ

そうそう!このガジュマルの木!お願い乙女のトキメキ


中の席にもガジュマル!キラキラキラキラ

最高のシチュエーションまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

海の色が変わってくのを見ながら

白い蝶々がヒラヒラしてるの

ポンヤリ見てると.....

キ☆ターーーーッゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート

このために!!!

朝から何も食べてないもんねーチュー笑笑

ジューシー!最高に美味しいっ!!!!

ソーキそばもめちゃウマだしラブラブ

コレ!!!!このもずく天が!

めっちゃめちゃ美味しい!!!!ラブ

最高!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



近くのビーチに降りてみよう!


🏖️百名ビーチ🏖️

わああああああゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

気持ちイイーっお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

静かぁぁぁ......

干潮で藻の間を歩いて行けるよっ


さっそく裸足笑笑笑

めっちゃ行けるーぅチューチュー

果てしなく遠くまで歩けるww


こんなキレイな海が貸し切りっ!!!!


縦横無尽に歩きまわりっ


幸せを感じまくってるところに.....!!!!

LINEで送られてきた



衝撃の写真!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



福井ゆりちゃん(なう)


えええーっ(爆)滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


海とか入ってて、

なんかすいませんw←



「信じられないね!」

「同じ日本なのにね!」って、改めて!!!!


冬の沖縄!

最高に幸せだね!!!!ニコニコってww




干潮だから岩場も歩いて行ける

行ってみよー!


岩から出てる木が

スゴイな!!!!

斎場御嶽みたいだなぁって思って

地図を見てみると.....


あ!この続きが斎場御嶽なのか

て事は

アレ!久高島だねお願いキラキラキラキラ


近くに
「玉城(たまぐすく)」あるね!

行った事ないから、行ってみよーチューチュー飛び出すハート

ワクワクの階段飛び出すハートを登ると

見晴らし良きスターニコニコ



おお!あれが!

門がハートに見える岩かお願い

って......光のスパークル!スゴイwキラキラキラキラキラキラ

🌈虹の階段!盛り上がるねっアップアップアップアップ

行ってみよーっ

太陽に向かって登ってく感じなんだけど

おおおおーっお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

うわぁお願いアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

岩をくぐる瞬間お願いまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ちょーど太陽が真ん中になったのー!!!!

めっちゃ感動お願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


くぐって振り返ると.... 門の上のところの岩が!

アナ雪のトロールみたいでw わかる???


コレが!

笑ってるみたいな岩 カワイイゲラゲララブラブラブラブ

玉城だけ 虫の音がずっとしててラブラブ

秋の夜みたいな虫の音!!!


誰もいなくて、静かでっ

癒しっ!!!お願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




この日の夕陽は


座喜味城と決めていたっお願い飛び出すハート



夕陽の時間は みんないなくなって

貸し切りっ!ワクワクアップアップアップアップ

はい、

最高!!!!お願いまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


海に光の道ができて


雲に沈んでく夕陽を見てると......

心がスーーーーンて.....





凪。。。。




はああああああああ

座喜味の夕陽お願いキラキラキラキラ

やはり!最高だっえーんえーんえーん




(初)玉城 &

 (いつも最高)座喜味城




12月は最後まで フラの本番があって

髪の毛切れなくてww


半年以上 美容院行かなかったーっ


次の春のフラの本番が

B'z福井のLIVEと被って、出れない決定したのでw


今がチャンスだー!!!!

切っちゃおー!

15センチくらい切って

デジパもかけたから、朝めっちゃ楽ちんーチュー


前髪スターお姉さん巻きキラキラ

乾かすだけでなるようにしてくれたーっラブ

カラーはパープルとピンク混ぜて🩷



で、

高校の部活仲間と新年会する日スター


前髪もバッチリ流れてチューキラキラキラキラ

「よし!家を出よう!」って時に


1人の子から

「近くにこんなのあるよーゲラゲラ

ってLINEが来て.....



サイト見てみると

に、、んじゃ???

ん?今日....子供いないよね?大人だけだよね?


いやいやいや......え!マジ???


っつか!!!!


ケガするよ!!!!

こんなんやったら ↑

ムチウチだよ!!!(爆)


モフモフのニットにロングスカート....

動けないじゃん!!!驚き



髪の毛お姉さん巻きとか.....

視野狭い....!!!!驚き驚き


負ける!!!←ヤダーっ!!!!


パンツに履き替えて!


ポニテにして!


靴もスニーカーに履き替えて!


全着替え!!!!


めっちゃ動けるカッコでゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラ

集合場所行ったら.....!!!!!



あとの2人が 

ロンスカにブーツ👢とかでwwえええーっ


いや、まぁ......1人はそーだろーと思ったけどw


2人共それなのー?!?ww

ちょっとー!おーっ!おーっ!


全然!!!!

動く気ないじゃんww


2人のLINEの反応がなかったのは

行かない真顔キラキラ(運動しない)て

意思表示だったのねw



とゆー事で、予定通り

食べて喋るの会(爆)

お腹ぺこぺこw ブロンコビリーステーキ


動く気ゼロだった奥の2人ww


1月生まれのお友達!はーい!🙌ゲラゲラ🙌ゲラゲラ

わーいゲラゲラゲラゲラケーキもらえたーっラブラブラブラブラブラブ

4人で写真撮ってもらって!

なんか ちゃんとしたフォトフレームに

写真入れてくれて、それが紙箱に入っててキラキラ


おお!

思わぬサービスの丁寧さに



えーっすごいねー!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラ

嬉しいねーラブラブラブラブラブラブって私が言ってると



3人が一斉に

私の方見てキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




「でも ゆんちゃん、断捨離魔だから、

コレ......すぐ捨てられちゃうねw」



ドキリ

(さすが私のこと分かってらっしゃるぅw)



そんな、すぐにはねっ

す、捨てないよぉー?お願いキラキラ



ちゃんと飾るよぉー?お願いお願いキラキラキラキラ



1週間くらいは......???ニコニコ



て言ったら



「短か!おーっ!おーっ!おーっ!

って言われたw


えーっ!長めに言ったのにw←

(私のスマホにはアルバムの写真全部入ってるからねー!!!)


みんなで行ったハワイの

「無敵真顔キラキラキラキラ

みたいな時代の写真とか見て騒いでw


私が持ってない写真もあるってゆーから

見たいー!!!!今度持ってきてー!ゲラゲラゲラゲラアップアップ

って言ったら


実家に自分の部屋がそのまま残ってて

アルバム そこにあるんだって!!!!!びっくり


アルバムも実家で

どこにあるか分からないって.....


え?


どーゆー事???真顔真顔

(その自分の部屋にあるんじゃないの???w)



今 それぞれ お家あるから

3人とも実家に部屋が そのままある←って事にも、まずびっくり!!!!



アルバム......すぐ見れないし.....


場所わかんないてことは....


そんなの もう.....


無いのと

一緒じゃん!!!←

と私は思うんだけど、、、、



違うのねーww

はい。すいませんww



みんな手紙とか交換日記とか

元カレ写真とか そのままとってあるって

(なんなら元カレとの写真が80%しめてる子とかw)


えええー!

高校の時の手紙とか ノートとか!

早く捨てないと!

紙類は痒くなるよ!?←w


断捨離の本買った!断捨離したい!

て言うから、私が行こうとすると

(ホントに捨てられちゃうってわかるからw)


「でも家族のとかもアルし....」って

断捨る気が全くなさそうなのが面白いw



子育てとか、仕事とかも

ホント!聞けば聞くほどっ


みんな 中身は高校の時のまんまラブラブラブラブ

それぞれの人生を楽しんでるなぁ!ってチューラブラブラブラブ


あいかわらずな僕ら♪


駅まで送ってもらった時に

娘ちゃんにも会えたラブラブラブラブラブラブかわゆーニコニコ飛び出すハート



次に集まる時は

3人共いったん実家に帰って!

それぞれアルバム持って集まる!って事でw


私が持ってない懐かしい写真!

楽しみだなーっチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


みんなちゃんと

発掘してくれるかな?笑