らしいよ!←



体調悪すぎて初日から起き上がれなかった


だめだ、これは40日間10時起きのパターンだ



というわけで講習を初日から欠席しました

初日来なきゃ席ねーよ(笑)って言われたので

多分もう行きません(照)

よく考えてみたらそこまでして聞くものじゃないよね

ましてやこの私が聞くわけないよね

英語だしね・・・!←←


しかしロッカーの中身が問題である

明後日取りに行こう・・・

晴れた日に行こう・・・??(゜Q。)??



いまセブンで飲み物2本買うとポケモンもらえるらしい

300円かー(照)

とりあえずスタンプラリーは始めてみた


あとマックの炭酸100円、Qooも含まれるのねw

炭酸じゃないやんw




この際だから金髪とかにしようかなって思ったけど

めーたんが泣きそうだからやめます



いやーもう、ねえ!


この雨ならスコール聴かないと!ねえ!←


あのほんと、シャワー調ですぜ



朝から調理パンいったら気持ち悪い

吐きそう、まじ気持ち悪い

やっぱ梅茶漬けにしとけばよかった(泣)


そんなこんなわけで終業式+避難訓練らしいです

避難訓練・・・中止かな?w