え、なぜ外野にイラつかされる羽目に?

知ったかぶりもいい加減にしろ

ただでさえイラついてんだから頭足りねえのは引っ込んでろ

まともに会話が成り立った覚えがないね!

それでよく何十年と生きてこれたな!

ほら、長く生きたんなら偉いんだろ?敬われるほど何か出来るんだろ?

言語を用いた意志の疎通くらい出来て当然じゃねえのか?

読めないのか?母国語なんだろ?

それともあれか、本籍は別にあるのか?帰国子女か?

見えるように見せてみろよ、年の功、あるんだよねぇ?

基本だろ、言葉だぞ、日本語も使えなくて何が出来るんだよ

言葉は正しく美しく使うものだろ、日本語だぞ、感謝しろよ



なちゅとめーたんが楽しそうですごく幸せになった


なんか久しぶりである←


高まる!とかじゃなくてね


ほっこり



わたしもデートに行きたいです


あー梅茶漬け食べたい


夏期合宿←どうしようかw