制服の着方が分からなくなる←



さむい(゜▽゜)


つか小雨は想定外だった

やんでるものだと思ってた


さ、今日はファミマ戦争

各店舗20枚とか何事!

学校前になかったら急いで帰って裏のファミマです

奈々ちゃん><


んで業界女子でメセカ代筆だな

台紙買わないと足りないぞ



えぇ、ほんとに(・ω・`)




本当に欲しいのはKボーイでなく彼の学力である

腕を(嫌々でも)組みたいけれど

その相手は学力である

主に英語である←


そんなわけだから明日は学校行きます多分


てか代ゼミの結果返ってくるんかな

29日だったっけ

無駄にタイトルを長くしたくなった

ら、

え?あぁ、そう。が出てきた←


そう、昨日がんばったんだけど無理でした、うん。

パート分けしたいよね・・・!

したからと言って高音が出るわけでもないのですが。


3DSが欲しい毎日です

時オカ!ポケモン!

フレアレッドも出たし・・・と思ったけど

出たばっかで値下がったばっかでどこも値段変わらないっていう

15Kか・・・なら6Kで98を買えと?(照)