どうでもいいと思った


今会わなきゃ嘘つきだと思った


他はなんとかなるだろうと思って


今行かなきゃいけないのは私なんだって





考えるまでもないことで、
決断というほどのこともしてない

100%の正解だって思ったことを後悔はしていない

実際なんとかなったし、それは結果論だけど



今はただ、行きたいだけ

私しかいないなんて思わない

後悔しないよね



でも、

だって、


いや、


大丈夫です



違う意味で後悔する可能性のほうが高い

これが今の100%の正解

元来危ない橋は渡れない性格だもの

叩く必要はない、勝算はない、そう



それが、3年前と違うこと

私に走り出す権利はないわけだ














??(゜Q。)??




JKのテンションって難しいデスネ


ああ、私も根暗なのかな




・・・いや手抜きじゃねーからっ///←←←








そろそろ死にそうw


23日も楽しみじゃない


あんまり現実見れない子だから


でもやっぱ楽しみかな?


誰かすき焼き食べに行きませんか