世界のどこかで囁く


恋人たちの約束は


きっと 今日から始まるのね








クリスマスイブに二丁目特集やるアド街ww

我が家はフィギュアスケート見てました


小塚かっこよすぎて吐きそうでした←

しかしなんといっても羽生!

パフォーマンスがまじ好み!

系統的に、高橋か小塚かと言えば小塚系

指の先まで踊る男子ってあんまりいないよね(・∀・)

そういう意味では実に女性的な滑りですよね

スタイルいいしね

なのにあの4回転・・・圧巻



あとまぁ、冬といったらおやきですよ

おやきが食べたいんですよ

ツルヤの茄子味噌おやき・・・おいしいよね

ま、わたし





茄子アレルギーだけどな!






Merry Christmas and I love you!


そういうかんじらしい!


軽く24倍だが!



まぁ、なんだ


会場が近くてよかった

朝のK王線は遅延しない(゜▽゜)

1回だけ遅延証明書もらったけど



年の瀬って虚しいよね←

懐具合って意味でもね、出費増えるし

外気は寒いし

あぁ、10日で1年終わってしまう・・・


多分あんまり変化は求めないタイプだよねw

にしても24倍か

・・・うん


「私はあなたがもう1人の戦士だからあなたの事を調べたんじゃないわ。
あなたがその人だと分かるずっと前からよ。
あなたが初めてレースに出た時も、私近くで見ていたわ。
一度でいいから、あなたの車で海辺を走ってみたかったな。
あなたは誰にも甘えない人。そしていつも自分の気持ちに素直な人」

「僕は素直なんかじゃない。逃げてばかりだ」

「私はあなたの事をあなたより良く知ってるの。
だってずっと見てたんだもの。
あなたにだけは私と同じ道を歩んで欲しくないの。
ただあなたが、その人だと分かった時、私嬉しかったな。
ごめんね。こんな事話すつもりなかったのに。ごめんね」



「お仕事のようね」

「あぁ、行くよ、みちる」

「よくってよ、はるか」



「君に会えてよかった」

「・・・え?」

「このままずっと二人で走ろ、今夜は帰さないぜ」

「まぁ」




心がワールド・シェイキングとはこのことデスカ

いますごく「よくってよ」って言いたい

よくってよ、よくってよ、ヨクッテヨ.......

まさに目からディープ・サブマージです本当にありがとうございました

にしても瀕死のみちるがそのセリフって、神無月思い出した
絶対これを参考にしていると思います
だって千歌音ちゃんおんなじようなこと言ったじゃない!


「こんなこと言ってはいけないのに。
私一人の胸にだけしまっておこうって、決めていた事なのに。
ごめんなさいね、姫子」


多分こんなかんじである。
いくらiPodに最終話を入れているとはいえセリフの完コピは出来ていない←

千歌音ちゃんだって姫子が陽の巫女で嬉しかったわけですよね。
まぁだから、そんなかんじ。


とにかくカリスマがカリスマすぎて口からディープry

この人たちが高1とか、え、私の2コ下ww

誰かわたしに「よくってよ!」って言ってくださいさぁ早く!←