そういえば…


この前2回目ランチデートした 年下くん



目を見て会話しながら お食事してたら


アクビしたの…必死に隠そうとアクビじゃない感出そうとしてたけど バレバレで…


それが 私の中で


申し訳ないけど それが可愛くは、思えなくて


むしろ減点ポイントになり

(今までお会いした男性でアクビするなんてなかったから…)


ランチ後の車の中でのおしゃべりタイムの時に

実は…



手を繋ぎながらお喋りしたんだけど


それも さりげなくじゃなく 

手を繋いでくれ って言ってきたんです

(言い方!って思いません?)


そこも またマイナスポイントになり…


やはり そういうところに 年下男性の未熟さを感じてしまいました


話していては 楽しい 年齢差感じない


でも そういう 細かな部分に出ちゃうんだなぁ〜…って シミジミ感じました


そういうところが可愛いなんて思えるほど



私の 器も 大きくありません


どうしたものか…