こにゃにゃちはぁ~♫
久しぶりに書きましたぁ(*´ω`*)
そして題名の通りめんどくさくなったのでwww
(・_・)フツウに書く事にしました( ー`дー´)キリッwww
まぁどうせあんまりみてねぇから大丈夫っしょwww
みんなのブログみてるとネガティブ発言が多いねぇ(;´∀`)
栗原類のおかげかな?ww
←栗原でいいんだよね?www
ネガティブになるのもぼずぃzruhihfus
ごめ、噛んだwwww
ポジティブになるのも人間の面白いとこだよねっ(・´з`・)
辛ければ泣いたっていい。
楽しければ笑ったっていい。
人間だもの。←みつおさんwww
久しぶりにまともなブログ書いた気がするっ!www
ps:この頃洋楽にはまっていますww
誰か貸してくれるとありがたいww