めっちゃサボった~(;`皿´)

ごめんなさい、

東京から帰る時から今までいろんな事ありすぎて
結果、書くの面倒くさくなった(^O^);

まず東京~広島の新幹線で俺の隣のやつが
目半開きで口あけて
やばいでかいイビキかきながら寝てんの;;

まじ気分悪くなった;
顔まじでヤバかったから、、

んで

起きたと思ったら
股間いじりだして

まぁ僕のとなりで
いじりはじめちゃいまして~

自由席に逃げようかと思ったよ~~


キモイやつはとことんキモイ!



とんで

とんで

とんで

今日は~
9時からトレーニング★

走りじゃなくなった♪

暑かったけど
やっぱみんなとサッカー出来るのは楽しすぎる!!

終わって
トレーニングルームで末さん、駿也、ろぺ、米さんで筋トレ↑↑↑

かちキツいけど

やっぱ機械つかったら絶対筋肉つくわ★


頑張って続けよ~~











脱いだらすげぇよ?













ドンキにおもちゃ買いに行ってきま~すw



もんだい
yunoskさんのブログ-ファイル0227.jpg
誰の子供時代でしょ~~か(^O^)??
今日は東海大学の施設を見にいきました~

すごいですね、

テニスコートだけで12面以上、

人工芝のグランド、

芝生の野球場

アジアNo.1のトレーニングルーム

アジアNo.1の施設を

見せつけられ











東海大学は進路としてどう考えてくれてるの?


何回目だよ(^O^;;)


関東No.1授業料高いとこ行けるわけない;;;;



まあ考えますって言って逃げてきた~


逃げて辿り着いたところは


東京の町田。

練習は明日だけなはずが、、

午後の国士舘Aチームの練習に参加する事に;;


緊張したけど
なんとかやりました


んで市船のやつとマネージャーに焼き肉連れてってもらって

ホテルに1人でいるの寂しすぎるので

外にぶらぶらしに行ったんだけど
それも寂しいから


周作に電話o(^-^)o

東海行って、
なぜか標準語になっててバカにされた(^^)w



まあ周作ありがと★

そんで安ちゃんと電話して

母さんと電話して

もはや杉山先生にも意味もなく電話してしまったという
寂しさ(^^)ww



まあこんな感じなんで誰でも連絡してきて下さい♪♪♪
東海大の合宿がやっとやっと終わった;

明日は東海大の施設見るから神奈川の寮に帰ってきたんだけど、

寮やばいキレイ

マンション。

寮じゃない

マンション!!






東海大の監督にここ3日で5回は

進路として東海大の事どう考えてくれてる?

って何回、気つかって考えてますって言わなきゃなんないんだよ

1日、2日で気持ち変わるわけないし
お金もちにもなるわけないから;;;


もお関東いやだ;

厳しい;

瀬戸内で頑張って
大学ではもっと遊べるだろうと思ってたけど、

なんだこれ;

なんで大学まできて
シャツ入れなきゃいけないんだよ;;;

部屋着もだよ!!?

なんで大学まできて
走んなきゃいけないんだよ;;

もおやだよ;;;


高校で疲れたよ;

あと4年
高校みたいな事しろってもお無理だよ;


まじどうしよぉ(ToT)
逃げたい、


明日帰れると思ってたら

明日から次は国士舘大学に行くはめに~;

あ~~~~~;


国士舘、もキツそうだったら

もお関西にしよ~


でも
そんなん言ったら
安、末に怒られるな~


なんか妥協はしたくないんだけどな

これは妥協って言うのかな~

俺はいつまで
サッカーという時間制限に縛られて、苦しい思いしないといけないんだ?

もお無理だ~