
昨日、1ヶ月振りにお風呂に入れてあげました。
なぜ入れなかったというと、単純に寒い日が続いたからです。
だからその前に朝の散歩をロングにお出かけしました。
そしたら、行くがままに任せてたらいつも行く動物病院に行きました。
そんな好んでる様子もないのになぜ行く気になったのか?
そしてそこで10分ぐらい探し物をしてて、それで帰る様子を見せたので
帰り道を歩き出してたら、2ブロック先に大きめの公園を発券し
そこに向いて歩きだしました。
その公演は特に厳しい規制があるわけでもなく、普通の注意書きが
書いてる状態だったので寄り道をしました。
そこはいつも行く公園の4~5倍ぐらいの大きさの公園でした。
思わず辺りを見渡し広さに感激しました。
一部の飼い主のせいで公園の規制が厳しくなり、入場できなくなる
公演が増えつつあります。
私はこの場を借りて「後始末はちゃんと片付けしましょう」
次回はこれをテーマに綴りたいと思いますので宜しくお願いします。
