エイネのトリがあゆじゃなく東方神起だったことに関しての様々なツイ、憶測・・・なんだかね・・・本当に疲れましたよ。あゆのツイ、全然チェックしてなかったですけど、色んな意味でとにかくがっかりです。

【浜崎あゆみがa-nationに「不信感」、自らトリを辞退したことを明かす】記事(RBB TODAY)

歌手の浜崎あゆみが、毎年出演しているエイベックス系の音楽イベントa-nationに「不信感を持ってしまった」とツイートしている。

a-nationは今年も愛媛、福岡、愛知、大阪、東京で開催され、浜崎はすべての公演に参加。愛媛、福岡、愛知、大阪では例年同様にトリを務めた彼女だったが、東京公演は韓流ボーカルグループ・東方神起がトリを飾った。

この件に対し、浜崎が「本当は自分のブログでTA(オフィシャルファンクラブ「Team Ayu」の略)だけに話そうと思っていたのですが、なんだか東方神起のファンの皆さんまで混乱させてしまっている様なのでtweetにします」として言及。「a-nationの話については、ほぼ、皆さんの憶測通りです。ただ、ひとつだけ、違う点があります。例の諸々を会社に抗議し、東京公演二日間のトリを辞退したい旨を自ら申し出ました」とつづった。

この「皆さんの憶測」が何を指しているのかは不明。「例の諸々」とは、新曲「Why... feat.JUNO」で共演している元・東方神起のジュンス(現JYJ)の兄JUNOが、ライブに出演できなくなったことだと思われる。

さらに、浜崎は「a-nation自体に不信感を持ってしまった」「出演する事さえも、実はギリギリまで悩みました」と続けた。この「不信感」についてフォロワーから質問されると、「はい、確かに省略した部分ありましたね。不信感を抱いた理由は、セットリストの変更を突然強いられた事と、尊敬する先輩方や可愛い後輩達の存在を尊重してもらえなかったからです」とツイートしている。

浜崎は27日にも「必要なのは“どう見られるか”ではなく“どう在りたいか”その信念を貫かせて頂だいた結果が今日の全てです」との意味深なツイートも残していた。一部では東方神起との間で何らかのトラブルがあったのではないかとも噂されているが、そのすべてが語られることはなかった。





【浜崎あゆみ「大トリ」を突然辞退 どんな確執があったのか】記事(j-cast)

歌手の浜崎あゆみさん(32)が、イベントで恒例だった大トリを自ら辞退したことをツイッターで告白して波紋を呼んでいる。所属のエイベックスに抗議したことがきっかけというが、一体何があったのか。

このイベントは、エイベックスが主催する夏の野外音楽フェスティバル「a-nation」。浜崎あゆみさんは、初回を除いて8年連続で大トリを務めていたが、2011年8月27日の東京公演からそれを降りてファンらに驚きが広がった。

浜崎さんの代わりに、大トリを務めたのは、5人から2人にメンバーが減って再出発した韓国の男性アイドルグループ「東方神起」だった。浜崎さんは、東方神起の一つ前に歌った。

報道によると、その理由は「演出上の都合」とされたが、マスコミへの事前資料では浜崎さんが大トリになっていた。それだけに、ネット上では、様々な憶測が吹き出した。過去のイベントでは、東方神起の出演が終わった後に帰るファンが続出したことから、その対策ではとのうがった見方も出たほどだ。

浜崎さんは、ツイッターで次々に寄せられる疑問に対し、このイベントのあと3日間続けて、大トリを降りたわけについて釈明した。

それによると、a-nationのイベントで歌う曲目のセットリストには、31日発売のミニアルバムで披露する韓国人アーティストJUNOさん(24)との曲が含まれていた。JUNOさんとは、東方神起から分かれた3人でつくる「JYJ」の1人、ジュンスさんの双子の兄だ。ところが、JUNOさんの出演中止を突然強いられ、代わりに、ミニアルバムで別の曲を共演する「AAA」の浦田直也さん(28)が、JUNOさんとの曲を歌うことになった。

浜崎さんは、これをきっかけにa-nationのイベントに不信感を持ち、主催者でもあるエイベックスに抗議。出演そのものを辞退しようかとも悩んだが、ファンやスタッフのことを考え、思い留まった。その代わりに、東京公演2日間の大トリを自ら辞退したいと申し出たというのだ。

■東方神起を巡るゴタゴタが一因?
突然の大トリ辞退について、浜崎あゆみさんは、「必要なのは 'どう見られるか' ではなく 'どう在りたいか' その信念を貫かせて頂だいた結果が今日の全てです」とツイッターで説明している。その事情を自ら告白したのは、東方神起のファンまで混乱させてしまっているからだという。

浜崎さんは、JUNOさんの出演がなぜNGになったのか、理由を説明していない。その真相は分からないままだが、東方神起を巡っては、JYJの3人が韓国の所属事務所SMエンターテインメントを提訴するなどして、ゴタゴタが続いた。ネット上では、こうした経緯から、SM側がJYJのジュンスさんの兄に当たるJUNOさんが出演することに難色を示したためではないか、などといった疑念がくすぶっている。

SMの日本事務所エスエム・エンタテインメント・ジャパンでは、取材に対し、「その件に関しましては、エイベックスに委託していますので、そちらにお問い合わせ下さい。JUNOさんのことについては、弊社の所属ではありませんので、お答えできません」と話している。

そこで、エイベックス・エンタテインメントに問い合わせてみたが、広報担当者は打ち合わせ中などとのことでコンタクトできなかった。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・大トリの件、そんなことになってたとはね(- -)
事実がドコにあるのか分らないけど。

でも!
味スタ二日間。東方神起が大トリを立派に務め上げたのは事実。
ただこんなゴタゴタした中で2人はステージに立たなきゃいけなかったんだと思うと・・・それが凄く残念。

こんばんは。お久しぶりです。
27日にa-nation行って来ました。
あまりに興奮しすぎて記憶が飛んでしまって・・・最高の夜はアッという間に終わってしまいました。
本当はレポを書きたかったのですが、なんていうんでしょ、ずっとずっと逢いたくて逢いたくてどうしようもなかった2人の姿を見てもう嬉しすぎて、軽い放心状態&脱力で・・・書きたいこと、伝えたいことたっくさん頭の中に渦巻いていたんですけど言葉になりませんでした・・・・。

もう既に沢山の記事やレポが上がっていますので、今更ですけど私は会場の雰囲気や東方神起の曲の感想を書き残しておこうかなと思います。


とにかく、東方神起のファンが多かったです(今更ですね)。
駅から味スタまで歩いていく道のりでもBigeastタオル掛けて歩いている人が沢山。(エイネグッツタオルも多かったです)
会場に着いたのは13時半過ぎ頃なんですけど、既にあちこちに赤のBigeastタオルがいっぱいで、それを見ただけでも感動。
(私もようやく、やっっっと赤Bigeastタオル使えました。嬉しかった(T_T))


徒然なるままに-NEC_1401.jpg



目立つんですよね、赤タオルって。
肩から掛けている人、スカートみたいに腰に巻いている人・・・スタイルも色々です。
会場の手すりにも赤Bigeastタオルをずらりと並べるようにして広げて掲げてあったりして、私の席は上層スタンド後方だったので会場の様子がすごくよく見えて、あの光景を見ていると、何時間か後に見れる2人のステージの事が楽しみで仕方なかったです。

席に着いたら、周りはほぼトンペンさん!あのドデカイ、東方神起うちわでパタパタと仰いでいました。
斜め右前方には赤Tシャツにバックプリントで、黒字の気合入った「東方神起(縦)」の文字が!!
友達と一緒に「凄い~!!あそこまでやったら気持ちいいだろうね」なんて言ってたら、前列の左側にはピンクの上下を来た2人を発見。背中にはハングル文字で1人が「ユノ」、もう1人が「チャンミン」。赤いフエルトで縫い付けてあって、お手製感がバリバリ^^またそれがすごく可愛いの。自然と笑顔になりました。

前の席の方はチャミペンさん(2人)。後ろもチャミペンさん(2人)。なんで分かったか?そりゃあ大きな声で「やっとチャンミンに会える~!!」を連呼していたから(笑)ウチワもキラキラ付けて気合入ってました♪後ろは高校生くらいの方だったんですけどね、もう2人の会話が可笑しくて可笑しくて・・・


A:「どうする~っ、チャンミン出てきたら私、絶対正気じゃ居られないよーーっ!」
B:「だよねだよねーーーマジヤバイよねーーー!!」
A:「ペットボトルの水、今日も掛けてくれるかなーー?」
B:「あれやられたら、ウチラも水被る!?」
A:「やーだーーー(笑)」
B:「えーーいいじゃーん。一緒に水浴びようよーー」
A:「それは1人でやんなよーーー(笑)それよりもさ、アレだよアレ!!しーーーーっ、ってアレやってくれないかな」
B:「きゃーーー、ソッチの方が見たいやーー」
A:「でっしょーーー?」



みたいな会話が永遠と続いていて(笑)
思わず友達と顔見合わせて笑っちゃいました。みんな思う事は一緒なのね~vvって妙に親近感音譜
最終的には「始まる前からこんなにテンション高かったら、ヤバくない?落ちつこ、落ちつこ」だって(笑)その後も十分にテンション高かったですけどね(笑)
こんな風に周りのトンペンさんが2人の話してるだけでa-nation来たなぁ~って嬉しくなります。

一緒に行ったお友達はチャミペンさんなんですけどね、絶対にセットリストは知りたくないから「絶対に黙っててね!」と念押しされるくらい楽しみにしていてくれて。
私はただ「とにかくものすんごいセトリだから楽しみにしてて」としか言わなかったんだけど、「ものすんごいセトリって何~。余計に気になるよ。逆に知りたくなる」だって(笑)

ライブはどんどん進んで行って・・・
倖田來未ちゃん、TRFが終わってそろそろ出番か・・・とドキドキしていたけど一向に始まる気配がない・・・
ステージ見たらドラムセットが用意されていたので、《あぁ噂にあった通りX JAPANなのかな》と思ったらやっぱりそうで。シークレットゲストとして登場。
今まで出演したアーティストの中で一番大きい歓声が上がりました。Xのステージは流石って感じで、YOSHIKIのMCで「被災地の方に元気を届けたい・・・」という件で思わず泣きそうになって、それくらい心が籠った言葉だったし演奏でした。昔を思い出す曲の数々に暫しタイムスリップ。素晴らしかったです。一時間ほどのライブでしたがやっぱりXは凄い、そう思いました。

さっそしていよいよか~!と会場のボルテージも一気に上がり始め、赤いペンライトの海がだんだんと大きく広がっていって・・・私もゴソゴソとバックの中からペンライト出そうとしていたら、待ちわびたスクリーンにはなんと【π】の文字!!
会場のどよめき、凄かったです。なんともいえない・・・悲鳴とも歓声とも違う声。
アユの登場でした。

つまり、大トリのステージには・・・東方神起!!!(T_T)←この時既に涙腺ヤバかった
一旦ついた赤いペンライトもアユが出ると分かった瞬間、みんな消灯。
アユはやっぱり可愛いのね~。キラキラしてました。トロッコに乗ってトラックを一周。ピンクの浴衣も可愛い。丈が短くてね、サービスバッチリ(どこ見てんの、笑)。
身体は小さいけどパワフルなステージでした。
でも…アユの歌を聴きながらも、心ココにあらず状態(仕方ないですよね)。

そしていよいよ待ちわびた2人の登場!!
スクリーンに【東方神起】の文字が出ると、スタジアム中、ありえないぐらいの大絶叫!!
もう悲鳴ですね悲鳴。歓声とかそんなものじゃなかったです。

皆、一気に総立ち!!
赤いペンライトで埋め尽くされたスタジアム。
上から全体を見てましたけど、そりゃもうほんと~~に、美しかった。
まさに、レッドオーシャンそのもの。赤い海でした。
この光景、ほんと、圧巻です!!


徒然なるままに



その広がるレッドオーシャンの先には、更に輝いた2人の姿。



徒然なるままに



全身に鳥肌が立って、手も足も震えましたよ・・・私。
ファンの悲鳴が響き渡る中、Why?のイントロダンス・・・・
ユノがスクリーンに映し出されると、歓喜の絶叫。

「ぎゃぁぁぁあああ、ユノぉぉおおーーー!!」

そんな歓声に包まれながら、しなやか、且つ、美しく力強いダンスで魅せるユノ!
ちょっと挑発的に首を傾げるトコ、見逃しませんでしたよ~(ステキステキステキ~)
ヤバかった・・・本当にスクリーンに映ったユノさんはヤバかったです。
実物のユノが踊ってる・・・感動してこの時は声が出なかった・・・。

次にチャンミン!!

後ろのチャミペンさん
「ぎゃぁぁぁぁあああっ!!チャンミーーン!!!チャンミンチャンミンチャンミン!」←崩壊一歩手前

もんのすんごい大絶叫。

ダンスの最後、2人が手を合わす例のシーン。
音楽とともに力強く手が合わさると会場からはまた悲鳴!!
ほんと・・・イントロダンスだけで鳥肌ものでした。気合半端ない。


■Rising Sun
ずっとずっと見たかった、聞きたかった2人の生のRising Sun。
ようやく聴けました。大感激です。
ライサンのイントロが流れた時のスタジアムも尋常じゃない盛り上がりで、みんな待ってたんだなって思うとこみ上げるものが・・・
とにかく嬉しくて嬉しくて、持ってるペンラも振るのを忘れてステージの上で輝く2人を瞬きせずじっと見ていました。
2人が宙に舞ったシーン・・・ほんとに美しかった。
もうなんていうの、神々しいの・・・
オーラが半端なくて、チャンミンがすっごく気合が入ってた、目力凄い。
雄たけび、めちゃくちゃかっこよかったです。

歌い終わって、MC。
一番覚えているというか嬉しかったのは、チャンミンのこの言葉。
「何よりも・・目の前の皆さんと一緒の時間を過ごせてすごく嬉しいです」

ユノの「東方神起がa-nationに戻ってきました」も嬉しかったけど、やっぱり「一緒の時間を過ごせて」という言葉、これが何より嬉しくてこの言葉を聴いて堪えてた涙が一気に溢れました。
・・・色んな想いが、どば~っと溢れてきて、胸が苦しくなって・・・。ステージの上でしゃべってる2人を見たらまた泣けて・・・。

チャンミンは相変わらず「次の曲行きます」
ってバッサリ言って、お約束の会場からの「えーーーー!!」に・・・。
この日もチャンミンやってくれました『しーーーーvv』ドキドキ

$徒然なるままに


当然、前も後ろもチャミペンさん悶絶&大絶叫です(笑)隣の友達も「きゃーーvv」って言ってた。
そんなやり取り見て「ふっ」と笑えて・・・そうこなくっちゃネ、なんて思いながらBigeastタオルで涙ふきふきしながら次の曲・・・


■Superstar
来ました来ました!!
トンペンさん、掛け声の見せ所!!!
凄かったわほ~んと。
気持ちいいくらいの『eeey-oh!』『down down』『Superstar Superstar すっぱすた』音譜
ライサンの時も皆歌ってたけど、本当に気持ちよかった~。
途中に入るソロダンス、2人とも凄い汗なんだけどその汗さえも美しい。
ユノのジャケットプレイ・・・ヤバかった(〃∇〃)


■「時ヲ止メテ」「Stand by U」(メドレー)
このメドレー。一番ドキドキしました。
セトリを始めて知った時、本当に驚いたし、どんな感じなんだろうって思ってたから。
YouTubeも沢山あがっていたけどずっと見ずに我慢していました。
2人でこの歌を歌うことに3人のファンはぐちゃぐちゃ言ってたけど、2人のハーモニーとても温かくて綺麗でした。チャンミンの出だし、『急ぐように~ 夏の星座たち~が~』、綺麗だったなー。

歌詞がね、スクリーンに出るから余計に言葉がストレートに伝わってきて、この部分、堪らなかったです。


『時ヲ止メテ ずっと君の そばにいたい
見上げた空 願い込めて
ひとつひとつ 輝く星 繋げながら
君の形... 探してた』



【時ヲ止メテ】って、どれだけ思っただろう・・・

結局、5人で歌う事のなかった曲。
またこうしてユノとチャンミンが歌って命を吹き込んでくれました。
色んな事乗り越えて、様々なバッシングに耐えて・・・以前よりも数倍逞しく、強く、男らしくなってステージに戻ってきた2人。
沢山のトンペンさんの前で歌えて本当に良かった。

更に、続けて「Stand by U」。
ユノが「この曲を知ってる方は一緒に歌って下さい」って優しい声で言ってくれてね・・・
もうずっと聴いていなかった曲。正確には…聴けなくなった曲。
「Oh Oh Oh~Oh・・・」一緒に歌いました。トンペンさんの声もスタジアムに響きました。大感動です。


『僕はここにいて 今もここにいて』


この歌詞の部分、センターのスクリーンに出てて・・・
見た瞬間、スイッチが入ってまた涙。
あまりに2人が大切そうに優しく歌ってくれるものだから・・・聴覚と視覚で完全にやられました。
それに、なんと言っても一面に広がる赤い波。たまらないです。本当に綺麗でした。


■「Sumeer Dream」「Somebody To Love」(メドレー)
夏の定番曲。
夏のエイネ!といえばこの2曲は外せません。
思い切りタオルぶんぶん振り回してジャンプして本当に楽しかった!
途中ね、せっかくチャンミンがカメラ覗き込んで思い切りサービスしてくれてたんだけど・・・スクリーンには残念ながら映らず。友達も「あ~~っせっかくの萌えショットを~~~!」と嘆いていました。
でもきっと何かのDVDにはあのサービスショット入れてくれるんじゃないかなぁと期待しています。
本当に2人とも楽しそうで、チャンミンはやっぱり頭に水掛けていました^^
ユノさんも沢山手を振って、カメラも常に意識してくれてね。
お約束、ユノの「東京ーーーー!!」「盛り上がっていくじぇ!!!」も聴けたしね音譜


■Why (Keep your Head Down)
待ってました!Why!
イントロ鳴ったとたん、また大絶叫!!
この曲はやっぱりテンション上がります。この日まで何十回(いや100回以上)と聴いてきた曲。東方神起の2人にとっても大切な大切な曲。日韓ともに「Why?」でカムバックですもんね。
生でやっっと聴けました。感激通り越してどうにかなりそうでしたよ・・・
「ウェウェウェ!!」の掛け声、ホント凄かった(笑)
チャンミンの突き抜けるような高音。そしてユノの力強いダンス。本当に全てがかっこよかったです。
きっと「東方神起なんて興味ない」と思っていた方もあの気合の入ったパフォーマンスを見せ付けられたら、「おっかっこいいじゃん」って思って貰えると思う。
それくらい、本当に素晴らしかったです。
男性のファンもまた増えたんじゃないかな~?


最後は2人とも中央で深々と丁寧にお辞儀していました。
こうゆう姿勢、本当に変わらず大好きなところです。
大トリ、本当に驚きましたが、立派に2人は務めたのではないでしょうか。

演出上の都合・・・・という事らしいですけど、貴重なステージを見る事が出来て嬉しかったです。
確かにちょっとユノが緊張していたかな~という気もしないでもありませんでしたが(大阪公演が終わって急遽決定したみたいですしね)、あの5万2千人の大観衆の中、緊張しない方がおかしいですもんね。
チャンミンは終始とても楽しそうでした。また「幸せでした」って言ってくれたし^^

今回、東方神起が大トリになったのはTV中継が入っていたこと・・・つまりお客さんが沢山いる状態で最後まで見せたかった、と言う番組サイドの意図があったのかなとすぐ感じました。
東方神起の出番が終わったら、アユの歌を聴かないまま帰る人が沢山いるから。
勿論、中には帰りの終電の時間などで最後まで観れない方もいると思うのですが、やっぱりそうじゃない方もいるわけで。
逆に今回、東方神起がトリになってゾロゾロと帰っていくアユのファンの方も実際、目にしました。

こうゆう色んなアーティストが出るフェスなどは、やはりそこはルールがあると思うんですよね。
興味のないアーティストには拍手もしない、とか、聴かずにぺちゃくちゃおしゃべりするとか・・・
近くの席にそんな人がいたら正直、見ていても気持ちのよいものじゃないし、最低限のマナーは守らないといけないと思うんです。

なんて・・・偉そうに言ってますけど中々難しいのかなというのが本音です。
ただ、トンペンさんは色んな意味で目立つので(Bigeastタオルとかね)一人ひとりがチョットだけそうゆう事も頭の片隅に置いて参加すると気持ちよく皆が見れるんじゃないかな、と思いました。



最後は堅苦しくなっちゃいましたが、何はともあれ、私は完全燃焼しました。
これ以上ナイというぐらい凄く凄く幸せな時間でした。

現実離れした空間・・・
そんな感覚を久しぶりに体験しました。

本当にユノとチャンミンには「ありがとう」と伝えたいです。
「応援」出来る幸せ、感じることが出来て2人には感謝の気持ちでいっぱい。


余談ですが・・・
「応援って何?」ってたまに難しく考えてしまう事もあるけど、そんなに難しく考えることもないのかなって最近思えるようになりました。

アレはダメ、コレはイイ。

基本的に判断するのは自分自身。「やろう」と思えばやればいいし、「やりたくない」と思えばやらなきゃいいんですよね。応援って強制されるものじゃないし、楽しくなくなったら何の意味もないしね。
トンペンさんの応援の仕方、色んな仕方があっていいんじゃないのかなと思います。(何のこっちゃ分らないかもですが)




最後は記事です。

【東方神起が日本の音楽フェス「A-Nation」で大トリ、その意味は?】記事(中央日報)

東方神起が日本で大仕事をやってのけた。

彼らは今月27日、日本東京の味の素スタジアムで行われたエイベックス主催の野外音楽フェスティバル「A-Nation」東京公演の大トリを務めた。“日本のポップアイコン”浜崎あゆみを抑えてステージに上がった東方神起は「Superstar」「Rising Sun」など5曲を披露し、5万2000余りの観客の熱い歓呼を受けた。

日本最高の夜の音楽フェスティバルに挙げられている「A-Nation」は、日本歌謡界のエースたちが参加するステージ。大トリの舞台は日本内で「最高の中の最高」スターが上がれるという象徴性を持つ。浜崎あゆみは初回を除いて2003年から8年連続大トリを務めてきた。海外の歌手がエンディングを飾るのは今回が初めて。そのうえ、日本現地で反韓流デモが拡散している中で東方神起がエンディングを飾ったことはいろいろな面で意味のある事件だった。

特にコンサート前は浜崎あゆみが大トリとして舞台に立つことが知られていたが、10周年を記念するサプライズステージとして東方神起がエンディング舞台に現れ、ファンの驚きは一層大きかった。

日本有力芸能メディアも東方神起の大トリステージを大書特筆した。28日、日本の日刊スポーツは「時代の流れを感じる節目の公演だった。(中略)例年通りに浜崎が最後と思っていた大観衆は、驚きながらも耳をつんざくような大歓声でユンホ(25)チャンミン(23)を出迎えた」と伝えた。また続けて「J-POPの夏の祭典で、東方神起がトリを任された11年8月27日は、のちのちエポックメーキングとして語られそうだ」とし、これを特筆した。

ある日本の音楽関係者は「東方神起が日本の主流ポップに深く食い込んでいることを証明した」とし「反韓流の雰囲気が韓国の歌手の勢いをそぐことができない」と伝えた。所属事務所のSMエンターテインメントは「K-POPブームが起きる前まで、東方神起は徹底的な現地化戦略を駆使してきた。現在の成果は長年にわたる努力の結果」と評価した。




27日サンキューメッセージ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

東京のみなさん!!今日も最高の応援ありがとうございました。
やっぱり東方神起だけで作られるステージではないですね!
みなさんの声が加わって、一つになってこそ完成です。
今日とても感動しました!
明日、残念ながら今年のa-nation最後のステージしか残ってないですが、頑張って最後まで盛り上げていきたいと思います。
今日もありがとうございました!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



【セットリスト】
~Why イントロダンス
1.Rising Sun
2.Superstar
3.時ヲ止メテ~Stand by U~(メドレー)
4.Sumeer Dream~Somebody To Love(メドレー)
5.Why (Keep your Head Down)



【「a-nation」にAKB48登場。トリは東方神起】記事(asahi.com)

徒然なるままに

エイベックスが主催する国内最大の野外ライブ・ツアー「a-nation 10th Anniversary for Life Charge&GO!」(5都市7公演)が8月29日、東京・味の素スタジアムでファイナルを迎え、人気アイドル・AKB48が初出演。東方神起がトリを務め、5万2000人の観客を熱狂させた。

AKB48が登場すると、スタジアムは大歓声に沸き、『ヘビーローテーション』で一気にヒートアップ。高橋みなみが「本日はa-nationにお招きいただき、本当にありがとうございます」とコメントし深々と一礼。続けて、「メンバー一同本当にうれしく思っています。短い時間ですが、一緒に盛り上がって行きましょう!」と挨拶すると、『会いたかった』や『ポニーテールとシュシュ』、新曲『フライングゲット』など全6曲を披露した。メンバーがキュートかつ力強く、全力で歌い踊る華やかなステージに観客の目は釘付け。熱狂的なファンの掛け声がスタジアムに響き渡った。

27日の東京公演で、2年ぶりのa-nationで初のトリを務めた東方神起が、この日もトリを飾り気迫のステージを展開した。ふたりが登場すると、赤いペンライトが激しく揺れ、スタジアムは大歓声に包まれた。『Rising Sun』で激しいダンスを披露すると、ユンホは「お待たせしました。東方神起がa-nationに戻ってきました! やっぱり東京はすごいですね。熱くてキモチいいです」と叫ぶ。チャンミンは「素晴らしいアーティストの方々と参加できて嬉しいんですけど、今、僕の目の前にいる皆さんと一緒の時間をすごせて本当に嬉しいです」と感激の様子で、客席からは悲鳴のような歓喜の声が湧き上がった。そして、滴る汗をぬぐいながら、チャンミンが次の曲をアナウンスすると、会場中から「えー!(もっと話して)」との声が上がるも、チャンミンは「いつも『次の曲に行きます』って言うと、えーって言われるんですけど、それでも次の曲に行きます!」とバッサリ切り捨てて笑いを誘い、新曲『Superstar』を披露。続く『時ヲ止めて』や『Somebody To Love』などのメドレーでは、会場中が一体となって盛り上がり、最後は『Why? (Keep Your Head Down)』で圧巻のダンスパフォーマンス。「2011 a-nation、本当にお疲れ様でした。この夏はすごく幸せでした!」(チャンミン)と、ツアーのラストを締めくくった。

なお、ライブの模様は、東日本大震災の被災地である岩手、宮城、福島の3県6会場にも無料パブリックビューイングで生中継された。27日はX JAPANが、28日は今年歌手デビュー20周年を迎えた観月ありさと、GACKT率いるロックバンド・YELLOW FRIED CHICKENzがサプライズで登場したほか、TRFのステージに小室哲哉が出演。浜崎あゆみや倖田來未など、オープニング・アクトを含む総勢21組の豪華アーティストが熱いステージを繰り広げ、東北の空に届けとばかりに歌声を夏の空に響かせた。



28日のレッドオーシャン
徒然なるままに


徒然なるままに



徒然なるままに



28日サンキューメッセージ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あ~終わってしまいました。
2011年のa-nationが終わりました。
いろいろありましたが、、2年ぶりに参加して久しぶりに地方回りながら、ライブができてとても楽しかったし、ファンのみなさんにもたくさん会えて嬉しかったです。
a-nationは終わりましたが、近いうちにまたみなさんと楽しいステージを作るために頑張りますので、見守ってください! みなさん!!
a-nation 2011 本当に~~ お疲れ様でした~~!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





東方神起 ☆ 2011エイネお疲れさま、そして、ありがとう (4分54秒)

(haruharuizumi 様)


2人は29日に韓国へ帰ってしまいました。
今度は9月2日から始まるSMタウンのライブですね。
相変わらず忙しいね。

ユノ、チャンミン、お疲れ様でした!!

今週末に「味の素スタジアム」で行なわれるa-nation。
東北の被災地の方には朗報です。


東方神起公式HPより

『a-nation 10th Anniversary for Life Charge & Go! ウイダーinゼリー』
東京公演生中継無料パブリックビューイング開催!


8月27日(土)、28日(日)にて味の素スタジアムにて行われる、『a-nation 10th Anniversary for Life Charge & Go! ウイダーinゼリー』東京公演の模様を、東北エリアの被災地を中心としたイトーヨーカドー6店舗にて生中継無料パブリックビューイングを開催!
お近くにお住まいの方は、是非お越しください!!

<パブリックビューイング開催概要>

▼日程:2011年8月27日(土)、28日(日)
▼時間:13:00~20:00(予定)
▼場所:
・【岩手県】イトーヨーカドー花巻店 1Fセンターコート
・【岩手県】イトーヨーカドー石巻あけぼの店
・【宮城県】イトーヨーカドー仙台泉店
・【福島県】イトーヨーカドー福島店
・【福島県】イトーヨーカドー郡山店
・【福島県】イトーヨーカドー平店


その他の詳細に関してはa-nationオフィシャルウェブサイトをご覧ください。
【PC】http://a-nation.net/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とりあえず各店舗住所など・・・

■イトーヨーカドー花巻店 1Fセンターコート
〒025-0063 岩手県花巻市下小舟渡118-1
TEL:0198-23-7200
開店時間 AM9:00

■イトーヨーカドー石巻あけぼの店
〒986-0862 宮城県石巻市あけぼの1-1-2
TEL:0225-22-7111
開店時間 AM9:00

■イトーヨーカドー仙台泉店
〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央1-5-1
TEL:022-374-8811
開店時間 AM9:00

■イトーヨーカドー福島店
〒960-8068福島県福島市太田町13-4
TEL:024-531-2111
開店時間 AM9:00

■イトーヨーカドー郡山店
〒963-8022福島県郡山市西ノ内2-11-40
TEL:024-939-1411
開店時間 AM9:00

■イトーヨーカドー平店
〒970-8026福島県いわき市平6-6-2
TEL:0246-23-3636
開店時間 AM9:00


【注意事項】
・入場待ち、場所取りなどの為の、泊まり込みなど近隣の方のご迷惑になる行為はご遠慮ください。
・当日は混雑が予測されます。一人でも多くの皆様にご参加頂きたく、ご都合がつく日程にのみご参加頂きますようお願い申し上げます。
・会場内が入場定員数に達している場合はご入場をお待ち頂く、またはお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・中継イベントの為、諸事情により画像・音声の乱れが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・都合によりパブリックビューイングの内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・東京会場及びパブリックビューイング開催会場の状況により、やむなく開催中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・上記開催詳細、注意事項及び整理券の配布などの情報は都度当サイトにて更新いたしますので随時ご確認ください。
・その他、不明点は開催会場に直接お問い合わせください。





カラオケ店【JOYSOUND×UGA】でも行なうようですビックリマーク

■U-STYLE盛岡店
岩手県盛岡市大通2-7-16
TEL:019-621-7766

■U-STYLE郡山店
福島県郡山市中町11-1 クラブ第一ビル2F
TEL:024-935-7555

■ソングパーク仙台一番町店
宮城県仙台市青葉区一番町4-2-12 T・Sビル2F
TEL:022-713-7757

■ソングパーク仙台ぶらんどーむ店
宮城県仙台市青葉区一番町3-10-22 文化堂ビル4F
TEL:022-713-8338


【注意事項】
・会場内が入場定員数に達した場合はご入場をお待ち頂く、またはお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・中継イベントの為、諸事情により画像・音声の乱れが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・都合によりパブリックビューイングの内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・東京会場及びパブリックビューイング開催会場の状況により、やむなく開催中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・その他、不明点は直接各店舗へお問い合わせください。




【出演アーティスト】
◆味の素スタジアム
27日(土)
開場/開演 12:00/14:00
a-park 開場時間 11:00

TRF/浜崎あゆみ/Do As Infinity/倖田來未/鈴木亜美/AAA/後藤真希/GIRL NEXT DOOR/mihimaru GT/東方神起/Acid Black Cherry/E-Girls(Dream.Happiness.FLOWER)

◇shooting
actAFTERSCHOOL/The ROOTLESS/U
◇opening
actDream5/Purple Days/Little Blue boX



◆味の素スタジアム
28日(日)
開場/開演 12:00/14:00
a-park 開場時間 11:00

TRF/Every Little Thing/浜崎あゆみ/倖田來未/鈴木亜美/AAA/GIRL NEXT DOOR/ICONIQ/AKB48/東方神起/hitomi/BoA

◇shooting
actTRIPLANE/Me/moumoon/May J.
◇opening
actSHU-I/東京女子流/yu-yu
◇a-park
stageSUPER☆GiRLS


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こうゆうサービスは本当に嬉しいですね。
様々な事情で残念ながら参加出来なくなった方、沢山いらっしゃると思うから。


こーんなオチャメなユノさん観れるカモですよラブラブ

徒然なるままに

あ~ダメ。
可愛すぎるっ!!


そして~
『しーーーっ』チャンミンも拝めるカモラブラブ

徒然なるままに


因みに。
27、28日のa-nationの様子は9/24(土) WOWOWで放送されます
詳しくはコチラ↓
http://www.wowow.co.jp/live/a11/



最後に動画をご紹介。

≪ブレない絆と貫く覚悟が今
僕等をまた… 強くするんだ≫

の歌詞が凄く印象的で、2人の色んな写真を見ながら聴くとコレまた・・・なのです。

東方神起 僕らの絆(5分8秒)

(mimichami0218 様)



僕らの絆 ~仲間への手紙~

作詞:清木場俊介
作曲:清木場俊介

あの頃の僕等には希望の明かりさえ
見えなくて手探りで遠回りしてたね
それでもキミがほら笑顏をくれたから
今日まで諦めず歩いて来れたんだ
いつか掴める日をずっと待ちわびてた
今!羽ばたけ! So Fly Away!

何を言われても 誰に笑われたとしても
構わないさ! 負けない
愛する勇気と信じる気持ちが今
僕を強く… 照らしてくれる!

不器用な僕だから いつもほら…空回り
転んでつまずいて… やっとここまで来た
いつまでもいつの日も 隣には傍には
沢山の仲間が僕を守ってくれた
悲しみの涙は僕が消してみせる!
今!拳を掲げて

何も言わせない! 誰にも笑わせない!
恐くないさ! 逃げない!
ブレない絆と貫く覚悟が今
僕等をまた… 強くするんだ

何を言われても 誰に笑われたとしても
構わないさ! 負けない

愛する勇気と信じる気持ちが今
僕を強く… 照らしてくれる!

何も言わせない! 誰にも笑わせない!
恐くないさ! 逃げない!
ブレない絆と貫く覚悟が今
僕等をまた… 強くするんだ


徒然なるままに


いつだってブレずに居てくれた2人に、感謝。

朝から嬉しいお知らせ読んで憂鬱な気分も一気に上がりましたアップ
Mステ、また来月呼んで頂けるんですね~。嬉しーーーいっ!!(≧▽≦)


【「Mステ」25周年記念のSPを放送! あゆ、福山雅治、東方神起ら豪華アーティストの出演が決定!】記事(Webザテレビジョン)

テレビ朝日系で、9月16日(金)に放送される「ミュージックステーション」が番組スタート25周年を記念した3時間SPになることが分かった。25年間の音楽シーンを振り返るとともに、浜崎あゆみ、福山雅治、東方神起ら豪華アーティストが出演し、スタジオ生ライブを披露する。

'86年の10月24日に放送開始した同番組は、時代を先取るニューカマーやその時代を代表するアーティストたちが生放送でスタジオライブを繰り広げ、最新の音楽を最高の形で披露。司会を務めるタモリとテレビ朝日のアナウンサー(現在は竹内由恵)が、毎回登場する豪華アーティストと軽妙なトークを展開してきた。

今回のSPでは「25年の音楽シーン全部振り返ります!」をテーマに、日本の音楽界を彩った名曲や出来事を「5年ごとのシングル売り上げランキング」と「Mステ名場面集」の2つの軸で紹介。音楽史に残る名曲から意外な曲まで、時代を彩ったヒット曲の数々や大物アーティストの赤面シーン、カリスマバンドの懐かしい映像などを公開。さらにスタジオでは豪華アーティストによる生ライブも予定されている。浜崎はAAAの浦田直也とのコラボ曲「ANother song feat.URATA NAOYA」を、Hey!Say!JUMPは9月に公開される映画「スマーフ」の日本版主題歌「Magic Power」を、福山は「fighting pose」を、そして東方神起は「B.U.T」を披露する。ほか倖田來未らが出演し、スペシャルならではの演出を交えた豪華ライブを繰り広げる。

また、8月26日(金)の放送にはAKB48、2PM、NICO Touches the Walls、V6、YUKIが登場。AKBは8月24日発売の新曲「フライングゲット」と'08年に発売され大ヒットを記録した「大声ダイヤモンド」のスペシャルメドレーを送る。初登場となる韓国の“野獣系アイドル”2PMは、日本での第2弾シングル「I’m your man」を、メンバーのウヨンが「ぜひ注目して!」と語るネクタイを使ったパフォーマンスを交えて熱唱。さらに、新進気鋭のバンド・NICO Touches the Wallsは、現在放送中のテレビCMで話題の新曲「手をたたけ」をテレビ初披露する。



【B.U.T】って、新曲ですか~ビックリマーク何の略なんでしょう。
9月28日発売するアルパムの中の曲ですよねっ。いやーんどんな曲だろ~~。
バラードかな?ダンスナンバーかな?
あ、もしかして大人なミディアムテンポの曲だったりして??(妄想は膨らみます…)
今回のアルバムは結構ダンスナンバーが多いって「ViVi」にも書いてあったし、どうかなどうかな音譜

先月の「FNS歌謡祭 うたの夏まつり」では、歌の披露がなくてがっかりしただけに今回のMステSPの出演&歌披露は本当に嬉しいです。
アルバムプロモ、これから雑誌やテレビ出演など色々ありそうでドキドキですねっラブラブ
また衣装、髪型も楽しみのひとつ。
うーん、Mステ出演前までにMVの公開とかないのかなぁ。小出ししてきそうな予感がするけど・・・

来月、ものすんごく楽しみです!!
アルバム収録曲の詳細もそろそろ解禁でしょうかね。


「ミュージックステーション 25周年SP」
9月16日(金)夜7.00-9.48 テレビ朝日系で放送



忘れず予約予約~ビックリマーク




昨日、買って来ましたよー。
もーーーーーうっо(ж>▽<)y ☆
ViViの2人にノックアウトドキドキ

【やわらかなニット あたたかい光 仲良しな2人】
徒然なるままに


カムバの時を思い出す~(コレも萌え萌えさせて頂きました)

徒然なるままに



綺麗な写真お借りいたしました。有難うございます!

(クリック拡大)←是非拡大でご覧下さい♪
徒然なるままに徒然なるままに

徒然なるままに徒然なるままに


あかーーーんっ!!涎がっ(笑)
記事の内容も良かったし、何と言っても写真がほーんとに美しい・・・ラブラブ
目を閉じてる写真・・・携帯待ちうけにしちゃいましたvv(絶対に携帯落とせない、笑)


ちょっとだけ記事をご紹介

徒然なるままに-NEC_1400.jpg


■New Albumについて
≪歌声、雰囲気・・・全てが男らしくなっています!≫

チャンミン:歌い方だったり、全体の雰囲気だったり、2人のより男らしくなった部分が伝わる1枚になっています。

ユンホ:音楽的にも前と比べたら、大人になったイメージを持ってもらえるんじゃないでしょうか。
ダンス曲が多いんですけど、勿論それだけじゃなくて、バラードもソウルっぽい曲も幅広く入っています。とにかく自信があるアルバム。
ああ、でも言葉ではうまく伝えきれない。だから後は是非アルバムを聴いてみてください。
そこに僕達の伝えたい気持ちが全部入っているので。

チャンミン:素晴らしいまとめですね!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

韓国のアルバムは、SMの全総力を掛けて作っただけあり、曲もオシャレで何度聴いても飽きないし、本当に捨て曲が1曲もない素晴らしいアルバムでした。

2人の為に書いてくださった曲・詞。
何と言っても今回のアルバムは日本語。コレがやっぱり一番嬉しいです。
きっと、沢山の楽曲の中からセレクトされた曲になっているはずで。
より大人になった2人の歌の表現も、楽しみで仕方がないです。

『僕達の伝えたい気持ち』
しっかと全部受け取ります!!(いちいち感想が重いから・・・あせる)


■a-nation
≪a-nationは東方神起の歴史が詰まったイベント≫
----『ViVi』10月号の発売時期に丁度a-nationの最終公演を迎えられますね?

チャンミン:ちょうど2年ぶりになります。

ユンホ:a-nationは東方神起が新人の時から出演しているイベントなので、ある意味、東方神起の歴史というか成長が詰まっているイベントだと思います。東方神起メドレーはもちろん、皆が盛り上がれる曲もたくさん用意しているので、ぜひ聴きに来てください。

チャンミン:今、ユンホからa-nationは東方神起の成長の証だという話が出たんですけど、そのとおりで。僕は暑いのが苦手なんですけど、新人の頃はa-nationも昼の暑い時間帯のステージに出演していました。でも今は成長して夜の涼しい時間帯のスケジュールに出られるようになって、それが何より嬉しいですね(笑)。だから、暑さに負けないパフォーマンスをお見せできると思います。

ユンホ:思う存分、ガンガン見せます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

a-nation、
やっっっと2人に会えます!!(席は遠いけど)
思う存分、楽しんで2人の姿を目に焼き付けてきます!
なんかもー、あんな赤い海とファンの大歓声を聞いたら…堪らないだろうなぁ。
でもあまりに感動しすぎて涙も出ず、ただただ立ち尽くして終わるような気がしてきた・・・(それあり得る)
記憶も何もかもぶっ飛びそう(^▽^;)


他の記事は・・・
≪1年前におこなった心理テストを今おこなったら!?≫
≪チャンミンのおかげで几帳面になりました(笑)≫
≪基本の恋愛観は2人とも変わらないまま≫
という見出しのものです。
ぜひぜひ買ってご覧下さい~音譜



MISSHAの記事です。

【キムヘス - 東方神起、極秘裏に三者対面なぜ?】
韓国記事

徒然なるままに

一人だけでも、スクリーンと舞台を圧倒するほど強烈なカリスマを持った彼らが一人もない3人も一緒に集まった席では、それこそ派手だった。登場だけでもイシューを連れて歩く彼らの遭遇は、非公開で当日の午前に初対面をした後、明け方まで約12時間ほど続き、多くの話が行き来したと伝えられた。

今回のキム・ヘスと東方神起の出会いは他でもないミシャ化粧品の広告を撮影するためだった。初めての出会いにもかかわらず、キムヘスと東方神起は、お互いを賞賛し、芸能界の先輩と後輩の間で和気あいあいとした雰囲気を演出した。

ひとつひとつのシーンごとに異なる??イメージを演出し、ドラマチックな演技をお目見えしたキム・ヘスと東方神起は映画の撮影と海外公演など忙しい日程の中でも疲れるそぶり一つなく撮影内容を詳細に監視し、トップスターのダウンロードプロフェッショナルさを示した。

それぞれの個性が明確なキム・ヘスと東方神起だが、広告のコンセプトに合わせてお互いの魅力をうまく調整して撮影をリードしていく現場では、まるで一編の映画を見るようでスタッフたちの感嘆の声と拍手喝采を浴びた。

カリスマの代表格である「キム・ヘスと東方神起が一緒に出演する広告は、果たしてどんなものか」という疑問と一緒にミシャのオンラインサイト・Beautynetに問い合わせが絶えないほどで、すでに多くの関心が集中している。まだ広告の詳細については、公開されていないが、3人のトップスターが起用されただけに、2011年下半期を代表する広告が登場すると期待を集めている。本広告は、9月に電撃公開される予定だ。

韓国化粧品ブランドショップ、市場のリーダー『ミシャ(MISSHA)』を運営しているAble C&Cは、既存モデルのキム・ヘス、イ・ヘサンに続き、最近東方神起をモデルに起用し、ブランドの本来の挑戦的で革新的なイメージをよりよく表現してマスティージブランドとしてのポジショニングをさらに強化する予定だ。




MISSHAの2人、ヤバいですドキドキ
やっぱ、白よねー。いやぁ良く似合っていらっしゃるグッド!
今更だけど、ほーんと足長いよねぇー

徒然なるままに


徒然なるままに


これね・・・
チャンミンがチョット残念・・・もっとステキなのにねあせるうぇはてなマーク

徒然なるままに



コッチの2人もステキ・・・(結局、何見てもドキドキドキドキ)
コレも携帯の待ちうけ(ランダム設定)にしちゃおうか・・・開けるたびにドキドキ・ニヤニヤ(〃∇〃)でへっvv

徒然なるままに


徒然なるままに


徒然なるままに

口紅MISSHAネイル
http://shop.beautynet.co.kr/missha/


9月のCMお披露目が楽しみですね音譜
女優のキムヘスさんとの絡みがどうなのか気になるけど・・・
きっとまたステキに見せてくれますよね!!(…絡みがナイ事を祈ります)

朝、コンビニ寄って買ってきました音譜

徒然なるままに-NEC_1395.jpg

お昼休みにスポーツ新聞コソコソ読んでたら案の定、会社の男性に声掛けられて・・・
なんて言われたと思います?

『おっ、阪神ファンだったのか??』

えッ( ̄□ ̄;)!!

・・・丁度、真裏が阪神の記事だったからなんです。
(違うから)と内心思いつつ、でももう否定するのもその後色々聞かれるのも面倒だったから、
『・・・・あ~』と、曖昧な返事で誤魔化しておきました。

記事、良かったです。
ざっくりとした内容じゃなくて2人の今の気持ちなんかも色々と知れて嬉しかったです。
記事もありましたので、どうぞ。


【新生東方神起「ただいま!」伝説スタート 】
記事(デイリースポーツonline)

徒然なるままに

東方神起のユンホ(25)とチャンミン(23)が、真夏の大阪に帰ってきた。「a‐nation 10th Anniversary for Life Charge▼Go! ウイダーinゼリー」の大阪公演(デイリースポーツ主催)が21日、大阪・長居スタジアムで最終日を迎えた。2人組となって初めての登場となった東方神起は、過去のヒット曲メドレーを含め5曲を熱唱。終演後はデイリースポーツの取材に応じ、復活を待ちわびたファンに「ただいま!!」とメッセージを送った。

2年ぶり、“新生・東方神起”として迎える初めてのステージ。闇の中にユンホとチャンミンの姿が浮かび上がると、5万人を超える大観衆は割れんばかりの拍手と大歓声で迎えた。

出番直前まで、不安は隠せなかった。「2年ぶりだったんで、大阪の皆さんが、東方神起のことを覚えてくれているか、って…」とユンホ。チャンミンも「『大阪のステージって、こんなに広かったっけ?』って思いました。(直前の)TRFさんのステージを裏で見ていて、お客さんがギッシリだな、って」。

だがステージに立った瞬間、目に入ってきたのは、自分たちのグッズを持って大声援を上げるファンの姿。2人が「ホンマに好きやで!!」(ユンホ)、「大阪、久しぶり!!会えてうれしいです」(チャンミン)と呼び掛けると、大興奮のファンはさらにヒートアップ。チャンミンは「変わらない熱い応援をしていただいて、本当にうれしかった」としみじみ振り返った。

新曲の「Superstar」など今年1月に2人で再始動してからのシングルに加え、「Somebody To Love」など、過去のヒット曲のメドレーも歌い上げた。抜群のダンスに加え、歌唱力でも十分にアピール。ユンホは「2人でやるのは、体力的にはちょっとしんどいんですけどね」と、冗談めかしながらも満足そうに笑った。

失われたかに見えた歳月は、2人を想像以上に成長させていた。かつてはグループ最年少の“弟分”的な存在で、何事にも控えめだったチャンミンに対して、ユンホは「この2年、いろいろあったんで、すごく大人になった。最近では、僕やスタッフさんを引っ張るようなこともあって」と目を細める。チャンミンは「そんなことはないですよ」と笑いつつも「自分の中で、やれることは精いっぱいやります」と余裕を感じさせた。

2人で挑んだ「a‐nation」を成功させたことで、自分たちの音楽に確信を持った。ユンホは「今は本当に、自分たちの音楽でちゃんと歩いて行けている感じがする。音楽でもそれ以外でも、2人はすごく分かり合えていると思います」と力強くうなずいた。チャンミンも「100%満足ではないですが、2人でいい曲を歌えていることは幸せ」と、やや照れたように笑った。

再出発を飾るにふさわしいステージを披露した2人。「今日は逆に皆さんにパワーをもらった。待っていてくれた方には、音楽を通じて『ただいま!!』と伝えたいです。これからも、復活した東方神起を応援してください」(ユンホ)、「活動の間があいてしまいましたが、変わらず見守ってくれていて、本当にありがたいです。2人でまた、こうしてこのステージに立てるとは…。皆さんの声援に応えられるように、もっともっと頑張っていきます」(チャンミン)とファンにメッセージを送った。

生まれ変わった東方神起。9月28日にアルバムも発売される。新しい伝説の幕は、まだ開いたばかりだ。





【東方神起「いい意味での緊張感ですね」】
記事(デイリースポーツonline)

徒然なるままに

「a‐nation 大阪公演最終日」(21日、長居)

東方神起のユンホ(25)とチャンミン(23)が、真夏の大阪に帰ってきた。

ステージに上がる直前の楽屋前。2人は軽く体を動かすなど、準備に余念がなかった。知人らとすれ違うとほほ笑みながらあいさつするなど、落ち着いた雰囲気で、ステージ裏に移動する前には、韓国人ダンサーたちと円陣を組んで気合を入れた。

出番の直前には、大先輩のTRFのライブを見ながら、集中力を高めた。開演直前には、ステージを終えたSAMとガッチリ握手。軽く自分に気合を入れて、ステージへ飛び出した。チャンミンは「ステージの裏から、幕を通しても意外と客席が見えましたね」と笑顔を見せた。ユンホはこう言った。「緊張はしますけど、緊張しないようでは、逆にいいパフォーマンスはできないと思います。いい意味での緊張感ですね」。

2人にとって、大阪公演の楽しみの一つは、「食事」だという。「大阪は何でもおいしいから、それが魅力です」とユンホ。好物はお好み焼きにうどん、そして意外にカレーだとか。1日目の終演後には、2人で「どこか探して、食べに行きたいですね」と話していた。





MISSHA
徒然なるままに

カッコイイ~音譜
胸元がセクシー。



8/23(火)発売「ViVi 10月号」
徒然なるままに

いや~っなんですか~!
この密着度!!しかもカッコイイ!秋ファッションだ^^
毎回雑誌の写真見てて思うけど、ほ~んとに2人とも激近よね( ´艸`)
いやいや、いいんだけどねっ。仲良しサンでラブラブ
カメラマンさんの指示もあると思うけど、この2人、いつだって近いですからね~~ドキドキ
明日発売!
帰りに本屋さん寄ってこよっと。

今日は、昨日よりもトンペンさん凄かったみたいですね!
大盛り上がりの大絶叫!!

どしゃ降りの雨も、東方神起の出番になったらピタッと止んだとか。
天まで味方につけちゃうなんて凄いね。
ツイッターで皆さんの読んで「うんうん、そうでしょそうでしょ東方神起カッコイイでしょ」って1人でニヤケてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本日もかちかじゃさんの横断幕~

徒然なるままに


今日のライブはとにかく、ものすんごく良かった!という事、ヒシヒシと感じました。
ツイ、ランダムですがご紹介します。


■雨やんだ。そして東方神起の盛り上がりハンパない。 みんなコレ目当てか・・・

■東方神起出た瞬間会場が真っ赤にΣ(゚д゚lll)ナウシカのオウムが怒ったときみたい!

■これ……東方神起の単独ライブですか?って感じ。まじで凄い!!!2人も嬉しいだろうね(((;ω;)))

■ちょw洗練されたファン多すぎwほとんど東方神起ファンじゃんwユンホとチャンミンの人気ぱねぇw

■今日の方がすごい赤赤赤ーーのRed Ocean!!すごく感動したーー!!!!それまでまばらだったペンラの色が東方神起の時に真っ赤に!!歓声も別格でほんとすごかった!!!!



やっぱり今夜も凄かったんですね、Red Ocean(T_T)

ほんと・・・コレはすごいわー


徒然なるままに


徒然なるままに


徒然なるままに


徒然なるままに


続けてツイより・・・


■東方神起終わりました。めちゃくちゃかっこよかった。ダンスすげぇめちゃくちゃかっこよかった!『Why?』のイントロ流れた時超鳥肌立った。会場は真っ赤、声援もワンマンかと思うぐらいすごかった!東方神起最高!

■その瞬間は、単独コンに来たみたいに真っ赤 2人には「品」と「格」がありました そして完璧 さすが東方神起 トンペンになって良かった

■隣の男の二人、最初東方神起興味ないとかぐだぐだ言ってたくせに始まったらやっべーな!ちゃんみん!とか言って興奮して最後に赤いい波写メってた(笑)

■東方神起の盛り上がり方ヤバすぎたー!!トンが出る前から前からトン会場が真っ赤に染まって完全にトンのライブになってた!!ユノがとにかくカメラ目線で爽やか笑顔やった!!たまにドヤwww

■東方神起断トツで人気で凄すぎた(笑)

■東方神起は別格。赤い海、ペンの一体感。あの空気は何とも言いがたい。ユノは前髪降ろしてて、相変わらずしなやかで美しかった。そしてチャンミン。TLでも多数見かけましたが、昨日も感じたけれど、内側からほとばしる何かがある。

■あと舞台に向かって左側で、ユノが真正面むいてつつましくお辞儀をしていた。目を引くパフォとは反対の誠実なぺこりで胸がぎゅーっとなっちゃった。

■本間に東方神起かっこよかった。 今日めっちゃ男っぽかったしフェラモンムンムンやった。← チャンミンえーってゆうたあとシーって。 とても機嫌よかった。(笑) 時ヲ止メテ本間に素敵なハーモニーやったよ。 めちゃくちゃきれいなハモりやった。 誇らしいね東方神起。

■昨日よりも今日は半端なくトンペン多くて会場真っ赤だった。声援も掛声も一緒に歌う声も日本中に聴こえるぐらい素晴らしかった!涙でユノとチャンミンがボヤけた。トンペンあんたらほんま最高‼

■なんかする訳じゃないんけど、ユノが何回もカリスマ顔でカメラ目線するから、みんなキャーー!!!って言ってる中、後ろの席のトンペンさんがボソッと「罪な男。」って言ったんが、最強にうけたwww

■5メートル先にいたユノに「よそ見しないよ」ってハングルでかいたうちわ見せたらまっすぐにうちわをみてウンウン!ウンウン!て力強く頷いてくれた(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ユノ大好きありがとう(T_T)

■ユノ、「ほんまに好きやねーん」ってドヤ顔で叫んでた。何回も。とにかく、ダーダーやった雨がピタッと止んだことに感動した。やっぱり神だ。

■ユノさん今日はエアギターひいてらっしゃいました♪\(∵)ゝ♪

■ ウェーの喧嘩、掴む前のユノの引き寄せが近かった!一瞬だけど旦那がかなり近寄って事故寸前!ユノが最後の♪君はどこにいるの♪の『君は』でチャミへ右手ぐっと延ばした!触ったように見えて今日一番のエロス!チェゴ!

■今日のチャンミン、最初の挨拶で大きな目をさらに大きく、睨みつける感じでドS全開! 萌えたわーw チャンミンが目を閉じ高音歌ってる時 ユノは客席とたわむれてたw KY炸裂

■Why?のときだったか、チャミが自分のパートでユノと入れ代わりに前出てきたとき、髪をクシャクシャってしたー!!スクリーンに映って皆キャーって。

■とりあえずチャミ滝汗やったwww「えー!」ってゆうたら口に指当てて「しーっ」ってwwwユノはカメラ目線でドヤ顔連発!

■チャンミンの『しー』が、もう、もうそれはそれはかっこよすぎて( ´_ゝ`) もう言葉にできひん。すき。ユノにライトがあたってて、チャンミンが暗い時に 自分に水かけまくってて萌えた。ハゲ萌え。

■ チャンミン、ファンの「えー」に唇に手当ててしーっのサイン。あとMCで「ほんまに嬉しいでーす」を何言うてるかわからんぐらい顔も声もテンションぐちゃぐちゃで叫んでた。全てが濁点ついてる感じ。最強様の最強、今日最強。

■今日もチャンミンはペットボトル投げつけてました

■チャンミンはいつも飲み物と違うのが置いてあったの,一瞬ぎょっとしてその飲み物を二度見してちょっと飲んで自分の頭から浴びせかけてたが足りなかったのかもう一本蓋をあけて頭から水をかぶってた。そのあと、どS度爆裂飲み物の入れ物を昨日に引き続き叩きつけてた-

■チャンミンが ほんまに嬉しいです って(^O^) 方言いってくれないチャミが…



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こうして色んな方のツイ読んでるだけで感動が伝わってきてじぃ~ん・・・
ユノのドヤ顔や、チャンミンのペットボトル投げ&水かけ。
2人ともめちゃくちゃ楽しかったんだろうなぁ~っての伝わってきました。

こんなに沢山の人がステージを待っててくれているんだもんね。
そりゃ張り切っちゃうよね。
そんなファンに応える為の渾身のパフォーマンス。
ファンも楽しんで2人も楽しんで・・・最高じゃないですか!



★東方神起からのサンキューメッセージ
エイネ参加された方からメールで送って頂きました。有難うございますvv

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おおさか~!!みなさんの熱い盛り上がりで、ついつい、、熱くなり過ぎてやばかったです!!
みなさんには見せられないですが、、ステージの裏でまた、、みず~、みず~って叫んでしまいました。
でも、気持ちよかったです。

二日間の大阪a-nation!!
ほん~とに楽しかったです。好きやねん~おおさか!!
今日もありがとうございました!
気を付けて帰ってください!またね~

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


なんか前半の文がユノっぽいと思ってしまった。
「みず~、みず~」って(笑)


BoAちゃんがツイッターで2人と一緒の写真を公開してくれました音譜
2人とも顔小さいのに、更に小さいBoAちゃん。凄いー
それにしても羨ましいねぇ~
チャンミン、チョッパーがいる(笑)

徒然なるままに



参戦された方もそろそろ家に、ホテルに、着いてホッとしている頃でしょうか。
雨の中、大変だったと思いますが、2人からの愛を沢山貰って今「心」はホカホカですよねきっと^^
応援お疲れ様でした。そして有難うございます。

風邪、ひかないで下さいね。
また感動レポ、楽しみにしています!

本日もまた、すごーく盛り上がったそうですよ~っ!!
雨は降っていたけど、そんな事も気にならないくらい会場は熱かったって^^

かちかじゃ~Be with Yunho~様、長居にも横断幕音譜

徒然なるままに

私も味スタで生で絶対に見たいー(*^▽^*)


ライブ、さっすが大阪!
トンペンさん率、相当高かったようです。
半分くらいだって!(すご~~いっ)

だって、このRed Oceanですよっ!!

徒然なるままに

・・・堪らないですホント。(T_T)

この赤い海の中で2人は歌って踊ったんですね・・・あ~行ってないけど泣けてくる。
きっと、気持ちいいなんてものじゃないよね。
トンペン以外の方も虜にしていたみたいですよ。大変っ明日からトン漬けの毎日始まっちゃいますね。

今日はチャンミンが『まだ雨が降っていますが、この後も楽しんでください、Bigeastありがとう』って。
【Bigeast】だって!!あと、最後に投げKISSキスマークしたって~っヽ(*'0'*)ツそんな大サービスをッ!!

ユノはいつも通り『また会いましょう!Bigeastありがとう!!』更には『めっちゃ好きです』だってドキドキ
またカメラ目線も沢山あったとか。
東京でも、是非ともよろしくお願いします!(土下座)

あと、東方神起の殆どの歌、会場の皆で一緒に歌ったそうですよ~っ。
とっ鳥肌・・・!!

いやぁ~嬉しいね。
良かったね、ユノ、チャンミン。
待ってる人、沢山いるよ(T_T)


2年間というブランクがあったけど・・・


『東方神起ここにあり!!』


ダメだ・・・
レポ読んでるだけで泣けてくるのに、
来週2人のパフォーマンスなんて見たらどうなっちゃうんだろうな私。
記憶があるか心配あせる


★東方神起からのサンキューメッセージ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

最高に気持ちいいステージでした!!
もう一度、大阪のみなさんのパワーを肌で感じました。

今日でa-nationステージが残り3回になって少し残念ですが、どんどん秋に向かって、東方神起もっと、もっと盛り上げていきたいと思いますので、期待してください!!

好きやねん~~大阪!!
明日もがんばりますよ~~~

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



2人ともお疲れ様でした。
美味しいもの食べて、また明日も素晴らしいステージ見せてね~!



~追伸~
あゆの新曲「why」をジュンスの双子の兄、ジュノ君と一緒にコラボしたそうです。
エイベと契約したから今更もうどうこう言いたくないけど・・・
正直なところ、素直に「良かったね」・・とはまだ言えないかな、私は。

大阪エイネが始まっていますけどお天気が心配ですよね。

私はa-nationをどしゃ降りの中での観戦したことがあります。(ゲリラ豪雨凄まじかった)
アリーナ席だったので雨直撃!
合羽着てましたけど、ほとんど意味がなく…途中から楽しくなってきてハイテンション(^▽^;)

アーティストの方も勿論、ずぶ濡れ。
雨が降らないに越したことはないけど、それでも一緒に過ごすライブの空間は気持ちの良いものでした。

でもっ、やっぱり降らないほうがいいです。(そりゃそーだ)

長居陸上競技場の上空から雨雲が消え去りますように!!



さー、あと2時間ほどで出番でしょうか??
今日はどんな姿を見せてくれるのかな~音譜

「しーっ」って///
もうっ確信犯なんだからぁ~チャミ様ったらドキドキ

徒然なるままに


徒然なるままに


お水を飲むところをカメラさんに撮られた時の
ユノさんのこの顔(笑)
ぁッ。撮られちゃったーーー(・∀・)

徒然なるままに



大阪はめちゃくちゃノリがいいから、また盛り上がるんだろうなぁー

お約束、ユノの
『大阪ーーーーっ!!も、きっと聞けますねvv
私も早く聞きたいぞーーー!



最後は、先日もご紹介しました「ask9999999999 様」の動画です。(違うものです)
やっぱり愛に溢れています。
川村結花さんの歌声と歌詞、そして2人の写真・・・
思わず聞き入ってしまいます。お時間のある時にどうぞ。
(※携帯でも見れます)

Dear TVXQ - Every Breath You Take(川村結花)(5分34秒)




Dear TVXQ - home (川村結花)(4分47秒)



こうゆう動画や、様々なブログ・サイトを見ていつも思うけど、
ユノとチャンミンは本当に沢山の人に愛されているなぁって自分の事のように嬉しく思います。

今もなお、ルーマーや色んなザワザワした余計な外野の声が聞こえてきますが、カムバックまでの辛い日々を乗り越えてきた2人を信じて、ファンは確信も信憑性もない言葉に惑わされることなく、今はせいいっぱい応援して自分も一緒に楽しむのが一番だと思うんです(確かに腹が立ちますけど)。

心無い言葉・行動は、必ずいつか自分へと返ってきますからね。

金曜に来ると思っていたけど早くも18日に来日ですね音譜

ユノさんラフだなぁ~。

徒然なるままに


うしろ姿(〃∇〃)ラブラブ

徒然なるままに


この角度、好きドキドキ

徒然なるままに


徒然なるままに


チャンミン・・・舌が( ´艸`)

徒然なるままに



東京でお仕事してから大阪入りでしょうか。

いよいよ土・日は大阪a-nation、2日間!!

行かれる方、あとチョットで2人に逢えますね~~(^∇^)

20、21日は大阪は曇りのようですよ。

良かったですね^^



東京も今日から少し過ごしやすくなるとか・・・

ほんと、今年一番の暑さはハンパなかったです(+_+)

このまま本当に涼しくなってくれるといいんだけど。

早く最高気温が30度以下になってくれないかなぁ。

Bigeastからメール届きましたが、アルバムBigeast盤、本日無事に予約完了しました。
(東方神起公式HP)
例のイヤフォン、やっぱりでしたね。
どうせだったら思い切ってキラキラキラキラにして欲しかった。(無理だってこと分ってるけど)

<商品詳細>
Bigeast限定商品(数量限定生産)
オリジナルイヤフォン付き 豪華BOX仕様

■CD+DVD+イヤフォン
AVC1-79037/B  7,350円(税込)

[CD/DVD収録内容]
AVCK-79034/B【初回限定盤】と同様


徒然なるままに徒然なるままに


まぁ期待はしていなかったから、こんなモノかなと納得してます(ははっあせる)
ロゴが【東方神起】じゃなくて【TOHOSHINKI】なんですね。
【Bigeast】とのバランスを考えたのかな。

いずれにしろ、まぁ高いお値段ではありますが、Bigeastの方は通常の5040円を買わずにBigeast盤でしょうか。それにしたって2310円の差は大きいですよね。学生さんなんてたまったものじゃないと思う・・・
でも、記念すべき第1段のアルバム&Bigeast始動だから、ここはやっぱりっ!(結局そうなる)

それに何と言っても、【購入者限定イベント応募券封入】ですから。結局私は4枚ともお買い上げです・・・・・(←ここらヘンが葛藤のあらわれ)
4枚買ったからって当たるとは限らないけど、確率の問題です、確率の・・・・(←ここにも葛藤が)


徒然なるままに


9/28発売 東方神起 NEW ALBUM「タイトル未定」
[CD+DVD] AVCK-79034/B ¥5,040(税込)
[CD+DVD]AVCK-79035/B ¥4,200(税込)
[CD]AVCK-79036 ¥2,940(税込)
[Bigeast限定商品] AVC1-79037 ¥7,350(税込)



いいんです!
日本で頑張ってる2人を応援したいから!!
(ヤケッパチ)

けどほんとね、それは応援したいんですよ。
この間のシングルで一位取れなかったから、アルバムは・・・と。(相手が悪かったから仕方ないけど)
なんだかんだで、数字の世界じゃないですか。
2人が頑張ってるから、やっぱり2位より1位をプレゼントしたいな~って。

時々こうゆう事に疲れちゃうこともあるけど…今年は、「今年に」意味があると思うから。
自分に出来る事はしたいと思っちゃうんですよねぇ~。はぁぁ、お金がいくらあっても足りない~あせる
仕事、ガンバロ。




最後はコチラの動画。
ブログに載せていなかったので今頃ですが、ご覧になっていない方はどうぞ~。
なんだか久しぶりな気がする・・・やっぱりカッコイイラブラブ

【曲目】
・How Can I
~日本語でのMC(3分29秒~5分29秒)~
・MAXIMUM
・Before U Go
・Why?

110709 東方神起 The K-Showw(14分)

(TVXQtweety3 様)