5月3日、4日……社会人になって初めてのGW。
やっとやっと
大好きなユノとチャンミンに会えました![]()
1日目はアリーナ、2日目はスタンドで、とにかく行き慣れたあの会場のコンパクトさに助けられました(笑)。
もうオープニングの衣装に付いたドレープが素敵で、髪型も合ってて王子様みたい!って興奮![]()
VCRが可愛くてキュン![]()
懐かしい曲で号泣。
真っ直ぐで温かい言葉と笑顔に癒され、元気づけられ、
改めて二人のファンで良かった、心からそう思える2日間でした!!
特に、最後のユノの言葉は東北の人間として、とても心に響きました。
今回の会場、つまり宮城公演は東方神起にとっても5年ぶり。
東日本大震災で遺体安置所にもなった場所でした。
今では以前のようにいろんなアーティストが訪れたり、スポーツの試合やイベントでも使われるようになったけど、震災当時はそんなことが想像もできなかった。
ユノがTONEツアーで仙台には来れなかったけど、いつか仙台に来た時には絶対言おうと思っていた話があるって。
皆が大変だったときにね…って、語り始めました。
東北には来れなかったけど、LIVEビューイングで東北と繋がった公演があったと思います。
それを観たある少年から事務所宛てに送られてきた手紙をユノが読んだそうです。
ユノを見て勇気づけられた、とかそういう言葉。
ユノはその手紙を読んで、逆に助かった!(助けられた)
アーティストになって良かった!
少年、名前忘れちゃったけど、ありがとう!
って、暗く湿っぽくならないように、だけど慎重に言葉を選んで私たちに伝えてくれました。
チャンミンも、もっと仙台でイベントができるように頑張る、また絶対に来るからって。
もう、その言葉に涙が止まりませんでした。
仙台に5年ぶりに訪れるまで、私たちも彼らも辛くて大変なことがいっぱいいっぱいあったけど、生きててよかった、また逢える日まで頑張ろうって心の底から感じました。
2日間、とにかくたくさんの笑顔と幸せを与えてくれた二人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ユノ、チャンミン、仙台に来てくれて本当にありがとう。
またいつか帰ってきてね。待ってるよ。
90%まで治ってきたユノの怪我がこれ以上悪くなりませんように。
早く良くなりますように。
チャンミンも調子こいてステージの高いところからジャンプして尻もちつくくらいならやめてくださいww
見てて冷や冷やするから( ̄□ ̄;)
二人とも残りのツアーを怪我なく無事に終えられますように![]()
![]()

