沖縄行ってきた☆
18~24日まで1週間
ダンナの故郷沖縄に
行ってました

初日はダンナとお揃いで
ケータイ機種変
沖縄そば食べた
2日目の夜はダンナの
同級生の飲み会に
参加して地元の女子達と
初めて絡みました
みんなちょーぃぃ人
他は何日目か覚えてないけど
宜野湾のヨットハーバーで
ボートに乗ったり
古宇利島のビーチで泳いだり

なちと夜遊んだり

帰る前の日の夜は
ダンナの友達数人の
飲み会に参加して
そのあとコザボーで
賭けボーリング大会
そしてカラオケ


帰ったのは
朝の6時
笑
でもめっちゃ楽しかった
基地の中でショッピングもできたし
満足な1週間でした
帰る日には妊娠判明したしね
とうとう2人目
ダンナと抱き合って喜びましたょ笑
元気に成長してくれるとぃぃな

ダンナの故郷沖縄に
行ってました


初日はダンナとお揃いで
ケータイ機種変

沖縄そば食べた

2日目の夜はダンナの
同級生の飲み会に
参加して地元の女子達と
初めて絡みました

みんなちょーぃぃ人

他は何日目か覚えてないけど
宜野湾のヨットハーバーで
ボートに乗ったり

古宇利島のビーチで泳いだり


なちと夜遊んだり

帰る前の日の夜は
ダンナの友達数人の
飲み会に参加して
そのあとコザボーで
賭けボーリング大会
そしてカラオケ



帰ったのは
朝の6時
笑でもめっちゃ楽しかった

基地の中でショッピングもできたし

満足な1週間でした

帰る日には妊娠判明したしね

とうとう2人目

ダンナと抱き合って喜びましたょ笑
元気に成長してくれるとぃぃな

涼しい♪
最近朝晩涼しいね

きのうは午前中
ゴロゴロしながらダンナと
琉さんとDVDみました
ほんとはジムキャリーのイエスマン
見たかったんだけど
まだレンタルになかった
私もダンナもジムキャリー好きなんで
「レミーのおいしいレストラン」
借りました

おもしろかったよ

やっぱディズニーいいなあ
ってダンナも絶賛
笑
あともういっこ
キャメロンディアスの借りたケド
まだ見てない
そして夜は地元のお祭りで
初めてダンナも一緒に
行きました

妹familyと弟と弟の彼女と
両親達も一緒に

祭の雰囲気に
琉さんもおおはしゃぎ
タコ焼きとかアゴ焼きとか
チーズもちとかかき氷
タピオカ…
食べすぎたぁ~
おいしかったケド
花火でかくて迫力あって
琉さんも喜んで
「はにゃび~
」
「きれいねぇ~
」
て言ってた(*´ω`∩)+゜*
ダンナはビールも飲んでたから
帰ったら即爆睡でしたよ
いっつも酒飲んだら
顔真っ赤になるの。
酔っ払わないんだけどねー
おもしろい(●′∀`○)σvV
来年はもう地元の
祭行けないのかな
淋しいなー
新しい土地でも
祭とか行けたらいいな

でわまた



きのうは午前中
ゴロゴロしながらダンナと
琉さんとDVDみました

ほんとはジムキャリーのイエスマン
見たかったんだけど
まだレンタルになかった

私もダンナもジムキャリー好きなんで

「レミーのおいしいレストラン」
借りました


おもしろかったよ


やっぱディズニーいいなあ

ってダンナも絶賛
笑あともういっこ
キャメロンディアスの借りたケド
まだ見てない

そして夜は地元のお祭りで
初めてダンナも一緒に
行きました


妹familyと弟と弟の彼女と
両親達も一緒に


祭の雰囲気に
琉さんもおおはしゃぎ

タコ焼きとかアゴ焼きとか
チーズもちとかかき氷
タピオカ…
食べすぎたぁ~

おいしかったケド

花火でかくて迫力あって
琉さんも喜んで
「はにゃび~
」「きれいねぇ~
」て言ってた(*´ω`∩)+゜*
ダンナはビールも飲んでたから
帰ったら即爆睡でしたよ

いっつも酒飲んだら
顔真っ赤になるの。
酔っ払わないんだけどねー
おもしろい(●′∀`○)σvV
来年はもう地元の
祭行けないのかな

淋しいなー

新しい土地でも
祭とか行けたらいいな


でわまた


☆友達が☆
夜
高校からの友達が
うちに遊びに
きてくれたよ
みみんこの大好きな
モスを持ってきた
しかもテリヤキチキン


オニポテも
ドツボ


ありがたすぎたぁ~


たっくさん語ったょ
メインは男について。笑
もぅね、男って
わけわからんよね…
でも信じるしか
ないよね
信じるというか
信頼かなぁ
みみはダンナに
裏切られない限り
ついていきますよ
強く太く
生きていきます(☆′ω`v)+゜
お互いがんばろうね
でわ
おやすみなさぃ

高校からの友達がうちに遊びに
きてくれたよ

みみんこの大好きな
モスを持ってきた

しかもテリヤキチキン



オニポテも

ドツボ



ありがたすぎたぁ~



たっくさん語ったょ
メインは男について。笑
もぅね、男って
わけわからんよね…
でも信じるしか
ないよね

信じるというか
信頼かなぁ

みみはダンナに
裏切られない限り
ついていきますよ
強く太く
生きていきます(☆′ω`v)+゜
お互いがんばろうね

でわ
おやすみなさぃ


