yu☆BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

沖縄行ってきた☆

18~24日まで1週間
ダンナの故郷沖縄に
行ってましたドキドキ

MIMI☆BLOG-2009091911470000.jpg
初日はダンナとお揃いで
ケータイ機種変チョキ
沖縄そば食べたナイフとフォーク

2日目の夜はダンナの
同級生の飲み会に
参加して地元の女子達と
初めて絡みました音符
みんなちょーぃぃ人ラブラブ!

他は何日目か覚えてないけど
宜野湾のヨットハーバーで
ボートに乗ったり音符

古宇利島のビーチで泳いだり音符
MIMI☆BLOG-2009092213000001.jpg
なちと夜遊んだり

MIMI☆BLOG-2009092222000000.jpg
帰る前の日の夜は
ダンナの友達数人の
飲み会に参加して
そのあとコザボーで
賭けボーリング大会
そしてカラオケカラオケニコニコ音符

帰ったのは
朝の6時

でもめっちゃ楽しかった

基地の中でショッピングもできたし

満足な1週間でした


帰る日には妊娠判明したしね

とうとう2人目ラブラブ!

ダンナと抱き合って喜びましたょ笑

元気に成長してくれるとぃぃな


涼しい♪

最近朝晩涼しいね得意げハート


きのうは午前中
ゴロゴロしながらダンナと
琉さんとDVDみましたアップ

ほんとはジムキャリーのイエスマン
見たかったんだけど
まだレンタルになかったガーン
私もダンナもジムキャリー好きなんでキラキラ

「レミーのおいしいレストラン」
借りました長音記号2音符
おもしろかったよニコニコグッド!
やっぱディズニーいいなあアップ
ってダンナも絶賛キラキラ

あともういっこ
キャメロンディアスの借りたケド
まだ見てない汗



そして夜は地元のお祭りで
初めてダンナも一緒に
行きました音符キラキラ

妹familyと弟と弟の彼女と
両親達も一緒に車DASH!


祭の雰囲気に
琉さんもおおはしゃぎ音符

タコ焼きとかアゴ焼きとか
チーズもちとかかき氷
タピオカ…

食べすぎたぁ~ショック!

おいしかったケドニコニコ


花火でかくて迫力あって
琉さんも喜んで
「はにゃび~ラブラブ!
「きれいねぇ~ラブラブ!
て言ってた(*´ω`∩)+゜*


ダンナはビールも飲んでたから
帰ったら即爆睡でしたよにひひ

いっつも酒飲んだら
顔真っ赤になるの。
酔っ払わないんだけどねー
おもしろい(●′∀`○)σvV

来年はもう地元の
祭行けないのかなダウン

淋しいなーしょぼん

新しい土地でも
祭とか行けたらいいなニコニコさくらんぼ


でわまたドキドキキラキラ

☆友達が☆

星空高校からの友達が
うちに遊びに
きてくれたよドキドキ


みみんこの大好きな
モスを持ってきたラブラブ!

しかもテリヤキチキンドキドキドキドキドキドキ
オニポテもキラキラ

ドツボ!!!!キラキラ


ありがたすぎたぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

たっくさん語ったょ


メインは男について。笑


もぅね、男って
わけわからんよね…

でも信じるしか
ないよねニコニコ

信じるというか
信頼かなぁキラキラ

みみはダンナに
裏切られない限り
ついていきますよ

強く太く
生きていきます(☆′ω`v)+゜

お互いがんばろうねドキドキ


でわ
おやすみなさぃニコニコぐぅぐぅ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>