私は仕事の契約時に
『週4日働きます』
という契約にしていました。。。というかしています
が、今週「月、火、木、金、土」。。。週5です
来月の勤務もほぼ週5…
とりあえず同じ部署の同僚に相談し、
「上司に言う前にリーダーに相談しておいたほうがいい」
と言われ、リーダーに相談。
「契約書を持って上司の所に行くように」
と言われ、契約書持参で上司のもとへ。。。
「上司、休憩中」
とりあえず、リーダーにその旨を話すと
「じゃあ伝えとくわ」
そう言われたので帰宅
すると、上司から電話が
(上司は私が声が出ないことを知っています)
「こういうことは自分で直接、言いなさい
契約書、初めて見たんだけど。。。おかしいと思ったらすぐに言いなさい」
今週、ずっとご機嫌斜めで話しかけても知らん振りだったのに。。。
。。。『管理職』
いったい何の管理をしてるんだ
パートタイマーの契約書も確認しないで
思い込みだけで管理。。。
まぁ声を上げといてよかった
上司が使えない奴なのは、
よ~~~~く分かりました
どうやって付き合おうかなぁ。。。