ユンケルを毎日飲んで無理矢理元気を出している会社員

ユンケルを毎日飲んで無理矢理元気を出している会社員

〜疲れ知らずになれたのはユンケルのおかげ?〜

Amebaでブログを始めよう!

滋養強壮栄養補給におすすめのドリンク剤といえば有名なのがユンケル。昭和31年に誕生して以来、高度経済成長期の日本を影から支え、今は忙しい現代人たちの味方として活躍しているのです。

 

 

サラリーマンのための飲み物といったイメージですが、実は病中病後の栄養補給にも効果的ですし、意外なところでは妊婦さんが授乳期で子供に栄養を摂られて弱ってしまうのを防ぐためにも有効なのです。ちなみに、15歳未満の子供には効果が強すぎるので使用は控えてください。高麗人参やイカリソウなどの植物性生薬・ローヤルゼリーや冬虫夏草などの動物性生薬、更にはマムシやタツノオトシゴなどさまざまな成分が含まれています。

 

そんなユンケル、実は36種類もあるのをご存知でしょうか。滋養強壮効果を持つ点ではどれも同じですが、入っている成分の量や希少性によってお値段に差があります。その中でも自分にピッタリの種類のユンケルを見つけ出してください。

あの有名なイチロー選手が試合前になると愛飲していると言われるユンケルファンティだと1本50ml入りで3240円。30ml入り864円のユンケル黄帝液だと中位くらいの価格設定です。ただ、ピリッと辛くて飲みにくいというのなら、同じユンケル黄帝シリーズの種類でも辛味を抑えてマイルドな味わいの黄帝Lがあります。こちらも1本864円です。ビタミン類が豊富なので肌荒れ対策にもよく、女性人気の高い種類です。

毎朝、仕事前に一本飲んでいるというのであれば、ネット通販でセット売りされているものを購入した方がわざわざ買いに行く手間もかからずお値段も安くなって便利です。Amazonなどで取り扱いがあります。

それぞれに添付の説明書が付いているでしょうから、よく読んで使用上の注意を守ってご利用ください。

 

疲れたときに飲むと効果的です。ここ一番の頑張りたいとき、病気をしてつらいときなどにもおすすめです。ただし、大量に飲んだからといって、より高い効果が得られるわけではなく、逆に副作用の危険性が高まるだけなので、絶対にやめておいてください。栄養ドリンクもいいですが、疲れた身体に最もよいのは休息です。休めるときは休み、睡眠もしっかりとって身体をいたわってあげることも大切です。

 

ここ一番のときというのは何も仕事に限りません。彼女とのいざというときに元気がでなくてがっかりさせてしまっては困ります。精力アップにつながる成分も含まれています。イカリソウやローヤルゼリー・ニンジンエキスなど滋養強壮効果を持つ成分が精力増強効果につながると言えるのです。とはいえ精力剤ではないのですからそれほど期待を持つのはやめておいた方がよいかもしれません。わざわざ精力剤を購入するのはちょっとというとき、疲れが原因で元気がでないというとき、プラシーボ効果を期待して、使ってみるのはよいでしょう。

 

昔からあるユンケル。実はこんなにもいろいろな場面で使うことができるのです。