こんばんは
yuninailのyukaです
今日はポカポカしてめっちゃ暖かくていいお天気でしたねー
風が気持ちいい
毎日こんなお天気だったらいいのに
さて、春も間近に迫ってきて最後の冬トーンのネイルにされました
くすんだ色合いがお好きだそうです

グレーとスモーキーピンクの組合せが上品で素敵です
次はスモーキーパステルで春らしさを取り入れたネイルにしたいとのことでした
お待ちしておりますー

yuninailのyukaです

今日はポカポカしてめっちゃ暖かくていいお天気でしたねー

風が気持ちいい

毎日こんなお天気だったらいいのに

さて、春も間近に迫ってきて最後の冬トーンのネイルにされました

くすんだ色合いがお好きだそうです


グレーとスモーキーピンクの組合せが上品で素敵です

次はスモーキーパステルで春らしさを取り入れたネイルにしたいとのことでした

お待ちしておりますー

日本ネイリスト協会 認定講師が丁寧に施術させていただきます![]()
ご新規のお客様特典![]()
・ソフトジェルオフ代無料
受付時間
9時30分~17時(最終受付)
平日、土日祝すべて同じ受付時間です。
時間外も一度ご相談ください
京都府 宇治市 プライベートネイルサロン
yuninail
yuka






