こんばんは
yuninailのyukaです
今日はにこぱんマーケットで知り合った宇治でガトーショコラのお店CHOCOdeNINMARIを経営されている愛さんが来られました
チョコなかんじがいいとのことで

はい
こんなsweetなネイルに仕上がりました

ネイルをされるのは2回目だということで、サンプルを見ながら一緒にデザインを決めていきました
施術中はお互い男の子をもつママということで、子供の話しに「あるあるー」と、うなずくことが多々ありました
思うところは同じ笑
また、チョコの話しもいっぱい聞くことができて今すぐにでもガトーショコラが食べたくなっちゃいました
砂糖をあまり使ってないとのことで、子供に食べさせるファーストチョコとしてめっちゃ良さそう
ただ、すっごい人気みたいで予約したほうが無難とのこと
ですよねー
ちゃんと予約します
いろいろためになるお話しとか聞けて、私のほうがすごく満足でした
笑

記念撮影しちゃいました

yuninailのyukaです

今日はにこぱんマーケットで知り合った宇治でガトーショコラのお店CHOCOdeNINMARIを経営されている愛さんが来られました

チョコなかんじがいいとのことで


はい

こんなsweetなネイルに仕上がりました


ネイルをされるのは2回目だということで、サンプルを見ながら一緒にデザインを決めていきました

施術中はお互い男の子をもつママということで、子供の話しに「あるあるー」と、うなずくことが多々ありました

思うところは同じ笑
また、チョコの話しもいっぱい聞くことができて今すぐにでもガトーショコラが食べたくなっちゃいました

砂糖をあまり使ってないとのことで、子供に食べさせるファーストチョコとしてめっちゃ良さそう

ただ、すっごい人気みたいで予約したほうが無難とのこと

ですよねー
ちゃんと予約します

いろいろためになるお話しとか聞けて、私のほうがすごく満足でした
笑
記念撮影しちゃいました

日本ネイリスト協会 認定講師が丁寧に施術させていただきます![]()
ご新規のお客様特典![]()
・ソフトジェルオフ代無料
受付時間
9時30分~17時(最終受付)
平日、土日祝すべて同じ受付時間です。
時間外も一度ご相談ください
京都府 宇治市 プライベートネイルサロン
yuninail
yuka
こんばんは
yuninailのyukaです
今日は荒れ荒れのお天気でしたねー
桜も散ってしまったんだろーなー
悲しい
もう一回お花見行きたかったー
さて、昨日来てくれたお友達のネイルをご紹介します
今回もミントカラーが主役のボーダーネイルです

ボーダーはふんわりパステルカラーで描いてるので、なんか優しいかんじにまとまってます

爽やかで素敵
この日は3人のお子さんを連れてのネイルだったので、かなりにぎやかでした
ママのネイルが、終わるのをいいこにして待っててくれた3兄弟
ありがとー
yuninailはお子様連れ大歓迎です
なかなかサロンに子供連れては行けないですよね
自宅サロンだと他にお客様もいないし、なんだったら途中で授乳もできちゃいます
子供が小さいからネイルを諦めてる方こそ、ぜひご来店ください
お待ちしております

yuninailのyukaです

今日は荒れ荒れのお天気でしたねー

桜も散ってしまったんだろーなー

悲しい

もう一回お花見行きたかったー

さて、昨日来てくれたお友達のネイルをご紹介します

今回もミントカラーが主役のボーダーネイルです


ボーダーはふんわりパステルカラーで描いてるので、なんか優しいかんじにまとまってます


爽やかで素敵

この日は3人のお子さんを連れてのネイルだったので、かなりにぎやかでした

ママのネイルが、終わるのをいいこにして待っててくれた3兄弟

ありがとー

yuninailはお子様連れ大歓迎です

なかなかサロンに子供連れては行けないですよね

自宅サロンだと他にお客様もいないし、なんだったら途中で授乳もできちゃいます

子供が小さいからネイルを諦めてる方こそ、ぜひご来店ください

お待ちしております

日本ネイリスト協会 認定講師が丁寧に施術させていただきます![]()
ご新規のお客様特典![]()
・ソフトジェルオフ代無料
受付時間
9時30分~17時(最終受付)
平日、土日祝すべて同じ受付時間です。
時間外も一度ご相談ください
京都府 宇治市 プライベートネイルサロン
yuninail
yuka






