ヘアピースを買った時点ではまだギリギリいらないかな?って感じだったけど
ちょっと、そろそろキツイかな?ww
相変わらず、毎日排水溝がまっくろになる位抜けています。
部屋もベッドも、掃除してもしても抜けるからもうなんとも思わなくなった(´Д`)
5月から毎日抜けてるのにまだこれだけあるなんて、人間の毛ってすごいなぁと感動しきり。
最初の頃は、抜ける髪の毛を見て「あぁ始まった…いつごっそりいくだろう」なんて思ったり
寝る前にハゲる事を考えて怖くて眠れなくなったり
そのうちペイントソフトで自分の頭をハゲさせてみたりw

暇だなーとか言わないでね(`・ω・´)
拾いものですが、これ以上は確実に毎日抜けてるかなと思います。
しぶとく残ってくれている長い髪の毛ちゃんたちに、これからも愛を注がねば。

あと、結婚式がもうすぐあるのでそれに向けて巻き付けるタイプのロープウィッグも買ったお。
トップは4万なのに、サイドは1300円ってなんぞw
まさかヅラが2つもついてるなんて思う人はいないだろうなぁ…
この病気になって知った事。
結婚式、美容室でセットしてもらわなくてもウィッグフル活用したほうが絶対に安いから!!
これ毛がある人も同様で。
今までセット代払ってたのが馬鹿馬鹿しくなってきたよー。