昨日はお世話になってるセフィーヌ化粧品の社長にお会いしました☆もう60代なんだけど、肌は白くもっちりしていてハリ・弾力とに溢れています。しわ?ないない。ぷっくりした唇には濃いピンクの口紅がつややかに塗られてくすみのないまぶたには淡いブルーのシャドウが上品に塗られています。




「君、なかなかきれいになったじゃない。肌のキメがようやく整ってきたように見えるねぇ。」




と開口一番言われて恐縮 笑 お付き合いが長いので、わたしの肌が荒れ果てていた時期も知ってるんですよね~




「社長も変わらず美肌ですね。発光してるみたい・・・」



と笑ったら、




「うちの化粧品使ってるますから。君もお客さんにうちのサロンに来たら80歳までシワつくりません!って断言していいから。またすごい化粧品出すからね。これも売れるよ~!!」




とのこと。うん。。。相変わらずすごい元気っぷり。。。可能でも言えないよ~そんなこと 笑 怖いってww




自分の商品と理念にものすごい自信を持ってるの。あの年齢であの肌だから説得力があるのよねぇ。わたしはどちらかというとばーんと前に出て行くほうではないので、ただ勢いに圧倒されちゃう~




で、社長にご挨拶が済んだら専務(旦那様)にお寿司をごちそうになるのがいつものコース。ランチで握りを堪能しながらビールを1杯。




さ、この一杯を美に変える努力、しなくちゃね☆




と、いいつつ昨日はブログで仲良くしていただいている方と密会。シャンパン飲んで白ワインボトルを1本空けて、さらにグラスを2杯追加~ わたし、何でも飲みますが、しいていえばワインが一番酔いがまわるのが早いの。もうね~ 楽しくなっちゃって喋る喋る。飲む飲む。。。帰ってから相方に呆れられる酔っ払いっぷりでした。



あ~ おはずかしいっ!でもまた遊んでくださいね♪