今日からお仕事再開です。元気な気分でお出かけできるように、先日調達した真っ赤なスカート&昨日追加したニットカーデで。
赤はパワーが出る色だって美輪さんが本に書いてたから!!
!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
わたしはDHCのCMで「ゼロイチニィゼロ~」と歌っていらっしゃる前から興味を(失礼)そそられて密かにお慕いしておりましたが、うちの母は最近の露出ですっかりご心酔。
「・・・・って美輪さんが言ってた!」
「・・・って美輪さんが書いてた!」
・・・・・それって
みのもんた化してはいないか??
いいんだけど。別に。それはさておき28歳にして元気にスクールガール風な通勤です。(白衣着ちゃうけどね)
胸元の深Vはそのまま生かして素肌にカーデを着ました。
ちょっと女性らしさを意識 (*・・*)ポッ
今年もまた、元気一杯お仕事できますように!
ちなみに全身黒の日は赤い下着がいいらしいデス。・・・美輪さんが書いてた!!笑