おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかEXOとかSHINeeとか東方神起とか 大好き!慎ましく推し活中。

トレーナーのみなさん、おばんでございます!

本日のメガレイド!!いかがでしたでしょうか!!



待ちに待ったカブト狩りじゃあないですかっ🤩



めちゃくちゃたくましい佇まいでございますね。


こんな日が来るならば、もっと早く知っていたらば!間違いなく休みをとっていたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もっと早くお知らせしてほしかったよおぉ。。

この日をどれだけ待ち望んでいたかと!





と、いうわけで


お昼休みの1時間キッチリ頑張りました!

まずはジムがたくさんある繁華街の側でお昼ご飯を食べながらリモートレイド。腹ごしらえは戦いの基本ですからねぇ。食べ終わったら移動して普通のレイドパスで戦う作戦!


参戦資金はフィールドリサーチ達成でもらったリモートパスと、ジムを防衛してもらったコインで買ったリモートパス3枚!


今日こそピンクのカブトムシが欲しいのじゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


と念を込めて一戦!

おしゃれ番長もらって、いざ!ゲッチャレ!!

⇩⇩

⇩⇩⇩

⇩⇩


キラーーーン🤩🤩🤩




やっっったあぁぁぁぁああーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/


ややや!やりました!!!!!やった!やったよおー!!!!

ピンクのカブトムシ!!げっとぉぉーーーーーヽ(´▽`)/


しかも!!個体値も結構E〜❤️



長い戦いでした。

2021年8月のあの日から、ポケモンGOを開くたびカブト狩りはまだかと待ち焦がれる日々。

今日この日、ようやく出口に辿り着きました。


これでカブト狩りに上手にさよなら言える!

あなたに会えてよかったねきっとワタシヽ(´▽`)/


ちなみに、せっかくなのでその後も6戦しましたが、青いのが6個増えただけでした(;´д`)




以上!カブト狩り完結でございます!!

ありがとうございました!!!


おばんでございます!


2/24・25行ってまいりました!SHINeeのコンサートヽ(´▽`)/

2日間とも本当に本当に楽しかった!!

1日目は一塁側の一階スタンド、2日目はちょうど対極の3塁側の一階スタンド席でした。

どっちもメインステージの真ん中は見えませんでしたが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかし!見えなくても楽しいのがSHINeeヽ(´▽`)/

SHINeeの何がすごいかって、見えない上に知らない曲が多くても心底楽しめるところ!!!

肝心の内容は、、、楽しいことしか覚えてないので内容が書けませんが(;´д`)

二日間とも終盤にはメンバーさん涙をしていらっしゃいましたね。2日目のみのさんの号泣に思わずもらい泣きするところでした。

たくさん泣いていらっしゃったので、解散とかないよね?!なんて頭をよぎってしまいました(;´д`)

その後のお話でそんな事は無いようなのでひと安心!みのさん、テミンくんにあんまり泣く印象がなかったので、ちょっとだけびっくりしてしまったのでした。

相変わらずペンライトも綺麗に光って。ハートになったり丸になったり。何度も客席を見渡してしまいました。SHINeeのメンバーからはもっともっと綺麗に見えているんでしょうね✨

すごく綺麗なんですけど、ペンライト小さくなりませんかね😂せめて軽くしてくれませんかね😂ほんとに😂


で、25日の終演後規制退場で約30分ほど待ち、急いでホテルへ!携帯の充電がなくなりかけている!大変だ!何が大変かって、



どーしてもOSK日本歌劇団の配信が見たかったんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



3月で退団される花うららさんと、同期の皆さんがご出演とのことで。

花うららさんは、直接公演を見たことがないのですが、この方の歌がとても素敵なんです!いつか劇場で見たいと思っていたのですが、今のワタシに大阪は遠い、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

今回ほど、やや北国に引っ越した自分が憎いと思ったことはありません。

配信では華月奏さんと素敵な歌を届けてくれました♡同期の皆さんの仲の良さも見ることができて、短い時間でしたが見れてよかったです!



携帯の画質が悪すぎて😂😂😂でも頑張って見ました笑!


で、入会したんです。OSKのファンクラブに。桜の会というのですが。

このシステムがよく分からなくて、少々困っています😂

ビギやシャヲルは頻繁にメールでお知らせが来ますよね。チケットのお申し込みとか、コンテンツの更新情報とかも。待ってればくるじゃないですか。


しかし、桜の会は待ってたら何もこなくて💦入会後に郵送で公演のお知らせが届いたのですが、ワタシ郵送は希望しない設定にしておりまして💦勿論、届けていただいてありがとうございます!なんですが今後のお知らせは受け取れるんでしょうか💦💦

ファンクラブ向けのお知らせは特に無く、ホームページを見に行ったら良いシステムなのでしょうか!


チケットの予約も先着なのか抽選なのかもわからないままでございまして。身近に詳しい人もいないので、少々心細い今日この頃でございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まあ、やってみたらわかるんでしょうけども!うん!なんとかなるか!!


ではまたそのうち〜!



こんばんは!

今日は急に寒くなりましたね。 冬物のコートで出かけました。

こちらやや北国は今晩、雪が降るみたいです!

まだスタッドレスにしてないのに明日どうやって通勤しようか考え中(;´д`)


それはさておき!

リードルショット100に続き、300を47日使ってみたので経過を残しておきます!

なかなかいい結果かと(*´Д`*)るん♫


300はどうやら3日に1回でいいらしいんですが、知らなくて毎日使っておりました😂


それでは毎度の閲覧注意!!47日間の記録です!


まずは100の翌日、1日目の状態がこちら


2日目〜46日目までは一気に!










そして!47日目!!



どどどどどーですか?!

毛穴がマシになった気がします!!!

※画像は加工なしです

やはり、シミやそばかす、肝斑は消えませんが( ;∀;)

というか、元々シミとかを消す商品ではない。


手触りや化粧ノリは間違いなく良くなりました。

100を使う前の状態からしたら、だいぶきれいになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それと、いつも季節の変わり目とか冬場は口元が粉を吹くほど乾燥するのですが、今年はまだ乾燥してませんヽ(´▽`)/

リードル様のおかげなのか、温かい日が続いていたからなのか、、、どっちだろう笑


12月からは美容皮膚科のお世話になる予定なので、700を試すのはしばらく後になりそうですが、

このいかにも効きそうなチクチクした使用感とか、経過を見てみると、肌管理も楽しいものですねヽ(´▽`)/


あれ、、?これ使うのやめたらどうなるんだろう、、、(;´д`)

ま また何か買ってみようかな!!!


本日もお見苦しいものにお付き合いいただき、ありがとうございました!!


おはようございます!


昨日行ってまいりました。SHINee埼玉公演の2日目!とっても楽しかった〜ヽ(´▽`)/


心配していたペンライトもあっさり購入〜

14時半ごろ到着して、混雑も無かったので列に並ぶこともなくトコトコ歩いて、レジの係の方にアプリのオーダーリストを見せるだけで決済まで完了!

買う物が決まっているならオーダーリストを活用するのがスマートでいいですね。


思ったよりかはコンパクトサイズでした。

外箱を捨てるところが見つからなかったので、折りたたんで持ち帰りました。会場で購入される方、大きめのカバンで行くことをお勧めします😂


空いてるベンチに座って電池セット。アプリをダウンロードして座席と紐付け。カフェでコーヒー飲んだら


いざ 出陣


今回は200レベルのちょうど真ん中くらいの席。

斜め後方から全体が見渡せる場所でして、

リアルSHINeeくん達を見ていても、スクリーンに映るSHINeeくん達も視界に入るのでゆったり楽しめました♪


今回に限らずですが、

ステージのところからぴーーって、緑色のレーザー光線が出ると、SHINeeだー!と思うのはワタシだけでしょうか。


まだ始まったばかりなので内容は書きませんが、パフォーマンスは相変わらずカッコいいのに、何でこんなにかわいいんだ😍と!何でそんなに面白いんだ🤣と!

中盤でやっぱりSHINeeは5人なんだと。そうだよね!って演出にちょっとうるうるしました🥺

あと、個人的にみのくんの、咬筋の発達具合に目を奪われておりました!あのライン大好きです♡


ペンライトのきらきらも、とっても綺麗に見えました。

なんだかんだ持って行けて良かったな、と。

ちょっと高級なだけあって綺麗に光りますね、コレ。FIVEの3000円くらいのやつよりも格段にクリアできれい!

あと何回つかえるかな、、😂

ゆったりした曲調の時のアンバー色?がなんか好きです〜

もちろん、ぱーるあくあぐりーんは大切だけど!


さっ!次は11月!

まだまだ楽しみが終わらない〜ヽ(´▽`)/


これから行かれる皆さん!たくさん楽しんできてください〜ヽ(´▽`)/


おばんでございます!

SHINeeファンの皆さん!いよいよ明日ですね♡

ワタシは明後日見に行きます。なんだかんだ楽しみにしております!


そう、なんだかんだ、、です!


仕事終わりに携帯を見ると、お友達からLINEが来てました。


「ペンライト会場受取の再販されたよ!頑張って!」



やったーーー!がんばる!!!と勢いでアプリを開く!!!






ちゃんと売り切れてました😆😆




お友達が連絡くれた時間 18:07

仕事終わり 22:06


そら売り切れるわ😆😆


まじで手ぶらで観覧かもしれん、、、(;´д`)

ペンラ持ってなくても変な目で見ないでくださいね


当日買えますように、とお祈りして

明日1日頑張って働きます😂😂😂